宮崎の繁華街に位置している。宮崎駅からは遠い。ホテルはリノベーションした感じ。 温泉とサウナあるのは◯。ただし24時までで朝は入れない。部屋のユニットバスはお湯が溜められずシャワーしか利用できない△。ベッドのマットレスは低反発で◎、よく眠れました!
宿泊プラン
部屋タイプ