大人2人、小学5年 、1歳、の4人で行きました。 チェックインの2時間前に予約しましたが、追加のお布団や、ベビー用品など、部屋到着したときにはすでに準備してありました。お部屋も十分掃除が行き届いており、靴を脱いであがる和式タイプで、歩き始めの1歳児でも安心して過ごせました。キャンペーンでくじを引き、チェックアウト延長をゲットし、おかげでゆっくりできました。フロントでアイスを買ったり、アメニティを購入したり、その際も丁寧な接客をしていただきました。朝食も順番受付をスマホでできるとチェックイン時に教えてもらっていたので、お部屋で準備しながら待つことができました。
入り口がとても素敵でした。フロントでは機械でチェックイン、チェックアウトしました。説明もしていただきました。 子どもがいるので、普通のお風呂があって家のように入ることができました。ベッドとお布団があり、広々寝ることができました。そのため、お部屋は狭く感じました。 駐車場は車が入れなかったので、少し歩いたところに置きました。
場所や入り口が分かりづらいとの口コミがありましたが、そんなことはなく迷わずに辿り着けました。 スタッフさんも親切丁寧な対応をしていただけ気持ちよく過ごせました。 部屋は黒を基調としたおしゃれな内装になっており、そのためか暗すぎて部屋で過ごしづらいとの口コミがありましたが、動画でわかる通り暗すぎて困ると言うことはなく、十分明るいです。 窓には遮光カーテンではなく障子があるのですが、朝、日光が素通りしてきてしまい、もう少し寝ていたかったのですが目が覚めてしまいました。なにか日光を遮断する方法があったのかも知れません。 お風呂はトイレと別なので、ゆっくりと湯船に浸かれましたが、やはり浴槽は少々小さかったです。 いくつか気になる点を書きましたが良いホテルで満足でした。
宿泊プラン
<素泊>和室/全室畳敷/広々お風呂