その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 ◆ラウンジには、電子レンジ、電気ポット(お湯)の用意がありますので、ご自由にお使いください。尚、有料(100円)になりますが、コーヒー・紅茶などのパック類をご用意しています。 ◆ホテル歯ブラシ・ホテル石鹸やドライヤーは客室に備え付けてありますが、バスタオル、寝間着、シャンプー等はご用意しておりませんので、お持ちください。 ◆フェイスタオルは、こちらで販売(各種200円)もしています。 ◆最終チェックインは、午後8時までになっております。/ 又、チェックインの予定時間に変更がありましたらご連絡をお願いいたします。 ◆当施設は、標高1250Mの高原にありますので、クーラーなどのエアコンはありません。せっかくの高原!自然の涼しさを楽しんでください。尚、夏でも朝は寒いくらいになります。 ◆客室の冬はセントラル式床暖房で暖め、夏の少し暑い時ように扇風機を置き、極端な暖かさ(暑さ)や涼しさ(寒さ)を避けるようにしています。 ◆当施設は全館禁煙となっております。 ※ 施設の雰囲気や設備・備品などの詳細は、ホームページを開設していますので、ぜひご覧ください。 ■ 八ヶ岳富士見高原フロムナウ ■ で検索してみてください。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 8日前 23:59 まで キャンセル料 無料 7日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の30% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の80% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% バリアフリー対応 客室内に洋式トイレあり ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。 その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。有り 無料 予約不要 最終更新日:2018-07-04 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。小淵沢ICよりお車で10分 最終更新日:2018-07-06 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン15:00〜20:00、チェックアウト10:00となっております。 (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2018-07-06