目覚めてカーテン開けると、快晴の下に鶴見岳と扇山やビーコンプラザなど見えて最高でした!朝ごはん無料だしコスパや立地よく大満足でリピート。温泉なくてもタオル持って不老泉に行けば問題なし。1階エレベーター待ちのときのタバコ臭が嫌だなと思いますが、それ以外はよい。
宿泊プラン
部屋タイプ