楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

岡山駅 徒歩8分♪ 大浴場・サウナ・ジムは宿泊者無料☆小学生以下添い寝無料☆全室Wi-Fi完備

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒700-0023岡山県岡山市北区駅前町1-8-5
  • TEL
    086-226-3311
  • FAX
    086-226-3344
  • 交通アクセス
    JR岡山駅より徒歩5分◆岡山駅前商店街アーケードよりICOTNICOT西エレベーターにて6階フロント
  • 駐車場
    有料提携駐車場:服部パーキング・Qパーキング 1200円(15時〜翌10時途中出庫なし)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    184室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 大浴場
    • サウナ
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • スポーツジム
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • Wi-Fiルーター、LANケーブル、充電器(iPhone・TypeB・TypeC)等、貸出有り
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • トレーニングルーム御利用無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • 楽天カード
    PayPay、R-Edy、ICOCA、LINEPay等の電子決済もご利用いただけます。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ◆駐車場をご利用の方は、Qパーキング(TEL:086-803-3040)もしくは服部パーキング(TEL:086-232-7882)をご利用ください。
    •  駐車券はチェックイン時にフロントへお渡しください。ホテルにて駐車料金お支払い後「サービスチケット」をお渡ししますので、駐車場の精算機にサービスチケットを通してご出庫ください。
    • ◆チェックイン時間が多少遅れる場合のご連絡は不要です。
    • <キャビンタイプをご利用のお客様へ>
    • キャビンタイプのお部屋は、旅館業法上の簡易宿所にあたるため、施錠できません。
    • キャビンタイプは未成年(20歳未満)のお客様はご宿泊いただけません。
    • キャビンタイプご利用時のバス・トイレは共用設備のご利用となります。
    • キャビンエリアは男性と女性でエリアを区切っておりますので、ご予約時はお間違えの無いようご注意ください。
    • キャビンタイプをご予約の際、それぞれ異性のエリアへの立ち入りはできません。
    • キャビンエリア内は構造上物音が大変響きやすくなっております。周りのお客様のご迷惑とならないよう、ご配慮をお願い致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ※キャビンタイプをご予約の方で、男性用・女性用を間違って予約される方が増えております。
    •  ご予約確定の前に、改めてお部屋タイプに間違いがないか、ご確認お願致します。※

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある