楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

MIMARU京都 西洞院高辻 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
高校進学祝いとコロナ罹患のリベンジ修学旅行の家族旅行(夫は不在。。)でした。細部にいたり配慮ありがとうございま...
2024年03月31日 10:36:58
続きを読む

MIMARUの中で四条通りに一番近い! 周辺に美味しいレストランが沢山!スタッフがフレンドリー!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒600-8462京都府京都市下京区西洞院高辻上る本柳水町782
  • TEL
    075-744-6035
  • FAX
    075-744-6036
  • 交通アクセス
    烏丸線 四条駅 または 阪急京都線 烏丸駅より徒歩にて約7分
  • 駐車場
    2023年8月末をもって提携駐車場割引サービスを終了させていただきます。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    43室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 【館内設備】禁煙ルーム(全室)
    • 全室キッチン付き。食器類も一式ご用意しております。
    • 【無料レンタル】ベビーベッド(2歳以下使用可能)ベビーガード(2歳以上のみ使用可能)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • タオル
    • バスタオル
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • ミニキッチン(一部・要予約)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • 利用可
    d払い、PayPay、au PAY、メルペイ、LINE Pay、支付宝、微信支付
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【受付時間】フロント受付時間は7時~22時となっております。時間外にご到着されるお客様は、必ず事前にご連絡頂きますようお願いいたします。
    • 【チェックイン・アウト】 時間外のチェックイン、アウトは有料となり、空室がある場合のみご用意できます。確実にアーリーチェックインされたい場合は前日からのお部屋のご予約をお願いいたします。
    • 【清掃】ベッドメイクはチェックイン翌日から3日に1度行われ、ゴミ回収、タオル交換は毎日行います。 追加の清掃をご希望の場合、有料での対応となります
    • 【お子さまの添い寝】 6歳以下のお子さまは2名まで添い寝可。
    • 【無料レンタル】ベビーベッド(2歳以下使用可能) ベビーガード(2歳以上のみ使用可能) ※数限りがございますので、ご希望の方は早めにご連絡をお願いいたします。
    • 【レンタル】シェアサイクル9台完備(有料)駐輪場3台(無料先着順)あり ※詳しくはホテルまでお問い合わせください
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    7日前から     :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している