楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FARM&CAMP Re:HAKUBA トップ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
立地は国道148号から少し離れたまさにRetreat(隠れ家)。高木が繁る1haの森の中に、静かに10張のグランピングテントがたたずみます。美しい小鳥のさえずりやキャンプ場の横を流れる清流。心安らぐ空間がここにあります。
写真2 写真3 写真4
森の中にテントサイトはわずか10棟。ファミリー・カップル・グループでお越しのお客様に合わせて客室の位置やテント内のしつらえを変更させていただきます。 お食事はレストランデッキでお召し上がりいただきます。暖房完備だから冬でもあたたか。レストランにあるドリンクは消灯時間を除きフリードリンク♪(アルコールも!)ここでしか口にできない銘柄もアリ!? レストランデッキの横には大きな焚火スペース♪焼きマシュマロ・焼き芋を体験してみませんか?焚き火を囲みながら、星空の下でホットワインもおススメです☆
写真5 写真6 写真7
お食事には主にしろうま農場産の『白馬そだち』の食材を使用しております。白馬の昼夜の寒暖差が育むお米と、完熟野菜の旨味。その旨みを最大限に生かすBBQやダッチオーブンのメニューを提供いたします。サラダの野菜は新鮮そのもの。完熟フレッシュ野菜の贅沢な美味しさをご堪能ください。 電源のコンセントはもちろん、場内どこでもWiFi(無料)をご利用いただけます。 『農あそび』の後はシャワールームで汗や汚れを落としてリセット♪ドライヤーやアメニティグッズも取りそろえております。水洗トイレは洋式ウォシュレットつき。村内温泉へ無料送迎もあります。