楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白神展望温泉 美肌の湯 ホテルサンルーラル大潟 ★温泉情報☆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
白神展望温泉

最上階に位置する「白神展望温泉」には、
東側に森吉山・大平山に連なる山々、そして西側には黄昏の夕陽、空と大地が一体となる大パノラマが広がります。
早朝には、神秘的な雲海や朝靄に包まれることも。
写真2 写真3
心とからだを満たす琥珀色の天然温泉
 
眺めが良く、開放的な気分でご入浴いただけます♪
写真4
太古の自然に由来する源泉は、 素肌うるおう「美人の湯」
当ホテルの温泉は、植物性の有機物をたっぷりと含む「モール温泉」です。
源泉は、約500万年前の海水が地層水となって湧き出ているもので、地中深くに眠る当時の植物が腐植質となって溶け込んでいます。
500万年前といえば、恐竜が滅亡し、哺乳類が栄え、被子植物の全盛期で緑豊かな草原が地球上を覆っていた時代にあたります。
太古の昔から現代に紡がれる壮大なロマンを感じながら、ご入浴をお楽しみください。
ご滞在中は、ホテルに隣接する「ポルダー潟の湯」でのご入浴もお楽しみください
写真5
開放感あふれるモール温泉の大浴場には、
高温・低温の二つの温泉漕と、寝湯・バイブラバス・超音波バス・白湯・サウナがございます。
朝6時から夜10時まで、ホテル館内の連絡通路からご自由に行き来できます。
サウナも完備してます!

※ご宿泊のお客様は、追加料金なしでご利用いただけます※