楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ ニッカボッカー ホテル(The Knickerbocker Hotel) 感染症対策について

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ


いつもザ ニッカボッカー ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2022年3月23日更新>

スタッフ対応

■手洗い・マスク着用
■お客様との距離を意識した接客









除菌対応

■EPA(環境保護庁)認定の病院グレードの消毒剤の使用
■定期的な館内(エレベーター、お手洗い、フィットネスセンター、料飲エリアなど)の除菌清掃
■お客様の触れる機会が多い箇所の除菌清掃
■館内共用エリアに消毒液の設置
■客室の除菌清掃

客室対応

■備品を都度、除菌清掃
■"Your room is your room" (お客様の部屋はお客様の部屋)
ご滞在中はホテルスタッフがお客様の許可なくお部屋に入ることはございません。ハウスキーピングを希望されないお客様には、タオルやリネンなどのアメニティを補充してお渡しします。

換気対応

■定期的な館内の換気
■定期的な館内共用部分の換気
■客室ご利用前後の換気








チェックイン・アウト対応

■お客様同士の距離を意識した整列・誘導









館内レストラン

■開店前にレストラン内すべての場所の除菌清掃
■ソーシャルディスタンスを保つためのガイドラインを遵守し、ノータッチテーブルサービスの提供
■デジタルメニューはQRコードでの提供。1回使用の使い捨てメニューもご用意

緊急対応準備

■緊急時対応のマニュアルを整備
■緊急時対応の定期的なスタッフ教育