【期間限定!デリバリーアプリmenu総額2,400円分クーポンを初回限定で配布中】
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒110-0015東京都台東区東上野4-12-2
- TEL
- 03-3844-7800
- FAX
- 03-3844-7801
- 交通アクセス
- JR各線 上野駅入谷口より徒歩約2分/東京メトロ銀座線「稲荷町」駅 3番出口 徒歩 約5分
- 駐車場
- 近隣に有料パーキングあり ※満車の場合はご容赦下さい。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:28:30)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 81室
- 館内設備
-
- 禁煙ルーム
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- 駅から徒歩5分以内
-
- お荷物のお預かりは出来かねます。ご了承下さいませ。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(LAN形式)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- 電気スタンド
- アイロン(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- カミソリ
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- ナイトガウン
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- NICOS
- Master Card
- 楽天カード
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 1.当日ご連絡の取れる携帯番号のご記入を必ずお願い致します。
- 2. 現地精算のお客様で領収書の発行ご希望の方は会社名のご記入願います
- 3.最終チェックイン時間は時までと翌朝5時までとなります。
- 4.当ホテルには駐車場、駐輪場のご用意はございません。
- 5.当ホテル(ホテルリブマックス上野駅前)とホテルリブマックス東上野と2店舗ございます。
- お間違いのないようお願い致します。
- 7. 当ホテルでは、チェックイン前後のお荷物のお預かりサービスはございません。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-