楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b なんば黒門(ザビー なんばくろもん) the b プレミアルーム

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
広々とした空間に小上がりのラウンジやミニバーカウンターを設置。居心地がよく特別感のある滞在を演出。機能が充実したユニットバス、高性能スピーカーやワインセラー付き冷蔵庫など、プレミアの名にふさわしいアイテムを取り揃えました。
写真2 写真3 写真4
■小上がりリビング
小上がりに堀り込み式のテーブルのあるリビングスペースを設置。靴を脱ぎ、足を伸ばしてお寛ぎいただけます。
■バスルーム(バスタブ付き)
足を伸ばせる広々としたバスタブ付き(バス/トイレ別)。ぬるめでも温かさが持続する、酸素を含んだミクロの泡が出る“酸素美泡湯”で、旅の疲れをしっかり癒せます。
■バスルーム(バスタブ付き)
入浴時間を楽しくする大画面バステレビや、音に包まれる音響体験シーリングバスオーディオなどの設備も充実しており、快適かつ楽しいバスタイムを堪能できます。
写真5 写真6 写真7
■洗面台
パウダールームのほかに、複数人で同時に使える2ボウルの洗面を2つご用意。ミラーは回転式のため、どの方向からも鏡を利用できます。
■Geneva製 高性能Bluetoothスピーカー
寝室にはGeneva製の高性能Bluetoothスピーカーを設置。奥行きのある音で空間を満たす、心地よい音楽体験を可能にします。
■ワインセラー付き冷蔵庫
お持ち込みいただいたワインを適温で保存可能。バーカウンターに座りながらワイングラスを片手に優雅なひと時を味わえます。