楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルさくらのファミリア名護 よくある問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

◆よくあるお問い合わせ◆



Q. チェックインが22時を過ぎても大丈夫ですか?

 A. 22時を過ぎる場合は事前にご連絡をお願いしております。


Q. 駐車場は予約が必要ですか?

 A. 駐車場のご予約は必要ございません。入口正面側と裏側(海側)にそれぞれ駐車場がございます。

  当日はお気をつけてお越しくださいませ。


Q. 駐車場料金はいくらですか?

 A. お車1台につき、1泊 500円を頂戴致しております。


Q. ホテル内にランドリーはありますか?

 A. ございます。洗濯機は有料、乾燥機は無料でご利用いただけます。

  それぞれ2台ずつ用意しておりますのでぜひご利用くださいませ。


Q. ホテル館内に売店はありますか?

 A. 申し訳ございません。当ホテル内には売店がございません。

  徒歩1分程のコンビニエンスストアをご案内致します。


Q. お部屋のアメニティーにはどんなものがありますか?

 A. ・ハンドソープ・ボディソープ・シャンプー・コンディショナー・歯ブラシ・かみそり・ドライヤーがございます。


Q. 事前に荷物を送り受け取ってもらえますか?

 A. 承ります。お受けしたお荷物はお客様のご到着までフロントにて大切にお預かりします。

  ご送付されるお荷物にはお客様のチェックイン日、ご予約のお名前とご連絡先を明記されますようお願い致します。

  ※パソコンなどの精密機器や、貴重品はお客様ご自身での管理をお願い致します。

  ※生ものや冷凍食品は、保管場所がございませんのでお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。

 〈あて先〉
   〒905-0021    沖縄県名護市東江5-13-5
   ホテルさくらのファミリア名護
   ○月○日チェックイン (予約者名)


Q. チェックイン前に荷物を預けられますか?

 A. 承ります。ご到着の際にお申し付けください。フロントにて大切にお預かりします。

  ※パソコンなどの精密機器や、貴重品はお客様ご自身での管理をお願い致します。

  ※生ものや冷凍食品は、保管場所がございませんのでお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。


Q. 門限はありますか?

 A. 門限はございませんが、夜の10時を過ぎますと安全のため入り口ドアが閉まります。

  カードキーで入館が可能ですので外出時はカードキーを忘れずにお願いします。


Q. 部屋でインターネットは利用できますか?

 A. できます。全てのお部屋でWi-Fiをご利用頂けます。


Q. 全室オーシャンビューですか?

 A. 全室窓からの眺望は海が目の前でございます。眺望もお愉しみ下さいませ。


Q. ビーチまでどのくらいですか?

 A. ホテルより徒歩30秒の場所でございます。

  遊泳は可能です。海沿いには遊歩道がございますので散歩や波の音を聞くには最適な場所です。

  是非、お立ち寄り下さいませ。


Q. キャンセル料について教えて下さい。

 A. 宿泊予定日より3日前になりますとキャンセル料が発生致します。宿泊基本料金より、

  3日前・2日前(30%)
      前日(50%)
      当日(100%)の、キャンセル料を申し受けております。

  ※万が一キャンセルされる場合は、出来るだけお早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。


Q. 禁煙ルームはありますか?

 A. 当ホテルは全室禁煙でございます。

  喫煙場所を設けておりますので指定の場所での喫煙にご協力頂きますようお願い申し上げます。


Q. レンタカーのご予約方法

 A. レンタカーのご予約方法は2つございます。


 ①各宿泊プランにある「レンタカー付」と記載のあるお部屋タイプからのご予約

 記載されている金額は当ホテルにご宿泊される日の宿泊料金とレンタカー利用料金の合計となります。

 レンタカーのご利用期間が当ホテルの宿泊期間より長い場合、レンタカーのみご利用される日にち1泊につき追加料金3,000円発生致します。

 例)当ホテル宿泊1泊2日、レンタカー利用2泊3日の場合

 各プランから当ホテル宿泊日数をご選択くださいませ。

 プランに記載されている料金+レンタカーのみご利用の1泊分3,000円

 が合計金額となります。


 ご予約後、レンタカー営業所よりホテル宿泊とレンタカー利用の合計金額のご案内と、送迎について詳細を記載したメールをお送り致します。


 ②レンタカー営業所より届くメールからご予約

 「レンタカー付」以外のお部屋タイプからご予約されたお客様へもレンタカー営業所より、レンタカー予約サイトのURLを添付したメールをお送りしております。

 メールに添付されているレンタカー予約サイトよりレンタカーのご予約可能でございます。


 ※こちらも当ホテル宿泊されるお客様限定でございますので、当ホテルのご予約をキャンセルした場合、レンタカーも自動的に全日程キャンセルとなります。


 予約についてご不明点がございましたら、

 Eメール:trip.rentacar@sakurano-familia.com

 までお気軽にお問い合わせくださいませ。