博多駅から裏道からだと暗いので注意、太い道から行きましょう!二段ベッドに上がるのはちょっと大変ですが、きれいなシーツが支給され、眠るには充分でした。シャワー室にはシャンプー等備え付けあり。スタッフのかたはとても優しくて親切でした。宿泊はコンパクトにして、博多を楽しむほうに予算を使いたい人にはとてもおすすめです。
部屋タイプ
6名定員(女性専用)アットホームな雰囲気で落ち着く環境でした! 宿泊時は国外の方が多かったのですが、 同室の方とコミュニケーションが取れたりと 個人的に楽しかったです! もちろん自室にいれば1人の時間も過ごせるので そういうのが苦手な方にもおすすめです☺︎
部屋タイプ
6名定員(女性専用)従業員さんがとても親切に色々教えてくれました✨ 機会があったらまた利用したいです!
部屋タイプ
8名定員ドミトリータイプの宿泊施設は初めて利用しました。同室の他のお客さん次第で大きく変わるのだと思いますが宿泊した日は海外の方もいましたが皆さんとても静かでマナーを守ってらっしゃる印象でした。ベッドが上の段だったので昇り降りが大変なのとはじめに自分でシーツを敷いたりとベッドメイキングをしなきゃいけないのが大変でしたがそれ以外はスタッフの方も接しやすい親切丁寧な方で、朝イチの飛行機に乗らなければいけなくて早朝にチェックアウトしたので挨拶できませんでしたがそのことも気にしてくれて好印象でした。

ベットは綺麗で、共有でも静かに眠ることができました。 気になっていた防犯についても、ベッドの枕横に金庫があり、長財布が普通に入るサイズのため安心して眠れます。 アクセスは難あり(地下鉄から結構歩く)なので、天神や空港までは時間に余裕みた方がいいかと。
部屋タイプ
8名定員駅からは少し離れていますが、スタッフさんも皆さん親切なご対応で、色 々とアドバイスも頂いて、 とても楽しい滞在になりました。ありがとうございました。
部屋タイプ
6名定員(女性専用)福岡のホテルが高いことに数年悩んでおりまして…今回の訪福時にtokiさんを見つけることができました! とにかくおしゃれでかわいい。 そして、スタッフさんがとても親切で丁寧で優しい! 海外のゲストも多くいらしてましたが皆さん感じがよく、マナーのいい方ばかりでした。 マットレスと掛布団も心地よく、満足な滞在でした。 またプライベートで福岡へ行くときはぜひ利用させてください^^
6月27日に宿泊しました。道に迷い、チェックインの時間を過ぎてしまいましたが、笑顔で対応して下さいました。室内はキレイで、ディスプレイも、素敵でした。 近くの地図を頂き、食事処、バス停、アクセス等を丁寧に教えて下さいました。ドリンク(コーヒー、紅茶)のサービスも嬉しかったです。近くの居酒屋で食べたアジフライ、いけすからそのまま料理して、ふわふわ で、とても美味しかったです。 カウンターにいたお客様との会話も楽しかったです。 ただ1点、二段ベッドの階段の間隔が広くて(当方、身長が低いので)怖かった。
博多駅から徒歩20分程で行けて立地は良いです。私は博多駅発市内バスで美能島一丁目で下車して徒歩2分程の徒歩で行きました。食事も店がたくさんあるので困りませんでした。寝るだけなら充分です。フロントのスタッフさんも親切で優しかったです。ありがとうございました。
博多駅から少し離れた住宅街で、木造多様の建物はとても居心地が良かったです。 男女共用ドミトリーでも、プライベートな空間と、そこそこのスペースが確保されており、スタッフさんも付かず離れずの適度な距離感で、次もあそこにしよう、と思える所でした。 こじんまりしているので、分かりにくい、アクセス重視の方には、もしかしたら合わないかも知れません。
部屋タイプ
8名定員安くてスタッフさんも良いゲストハウスでした! 博多駅からバス使って10分ぐらい(バス8分、歩き2分)でした。美野島1丁目というバス停で降りれば2分くらいで着きます。 荷物を置きに一回行った所、温かみのあるエントランスには、喫茶店のマスターに居そうなダンディなおじ様が受付におられました。 優しく出迎えて持ち物を預かってくださりとても安心できました。 荷物は朝8:00〜預かってくださるようです。それが旅行者にはとてもありがたい事だと思います。 私が当日ラフな普段着物で行く予定だったので出来ればベッドは1階が良いと記載していた所、ありがたい事に1階にご配慮して頂いていたりチェックイン時には次の日飛行機の時間まで予定が無いと伝えると、ここがオススメですなど、細やかな気配りがありスタッフさんの人当たりの良さを鑑みる事が出来ました。 お目目くりくりの可愛いスタッフさんや、次の日の私から見たら英語ペラペラな博識なスタッフ。 スタッフのサービス面は素晴らしいと感じます。 お風呂は共通でシャワーですが、綺麗なシャワーですし、ベッドもフカフカなので私はかなり熟睡できました。 1階でしたが、ゲスト次第かもしれませんが、2階からの寝返りなどで音がしそうなギシギシ音はほぼありませんでした。 梯子を上る音すらわからなかったくらい。 木だったけどしっかりした作りなのだと思います。 ゲストハウスなのでもちろん他の方が来られたら音はします。 特にドライヤーをする壁側だったのでドライアーの音などが気になったりしましたが、寝ちゃえばオールOK! ゲストハウスですもん!こんなもんって感じの音です。財布などを収納する小型の金庫があったりします。 寝る場所にはコンセントとライトが付いています。USBは付いていないので、携帯を充電したい場合などはUSB変換機を持ってくると良いでしょう。 また、タオルは有料(フェイスタオル)か貸出(バスタオル)が選べます。 2023.11.11時点ではバスタオル¥200-でした。 総合的に見てかなりお得なゲストハウスでした!大満足〜!次回もぜひ利用したいと思えるオススメゲストハウスです。
自転車を借りて出かけることができよかったです。 スタッフもフレンドリーでまた利用したいと思います。
シャワールーム トイレ 洗面所 お掃除が ゆきとどいていました。
部屋タイプ
6名定員(女性専用)初めてのゲストハウスでした。女性専用もあって安心し て使用できたかと思います。 スタッフの方も気さくで説明もきちんとして頂きました。 しいて言うならスリッパがちょっと汚い。下の段でしたが、上の音が響いて寝にくかったです。 その他は心地よく快適でした。
博多駅から歩いても特に遠いとは感じませんでした。室内も綺麗で、ぐっすり眠る事ができました。店主の方もとても気さくな話しやすい方でした。とても丁寧に設備を説明してくれるのでチェックインが重なると少し待ちますね。お風呂は銭湯に行きたかったので店主に聞いた徒歩7分位の昭和感たっぷりの銭湯でゆっくり入れたので飛行機移動の疲れもとれました。魅力的な飲食店もありましたが遅くなったので今回は断念しましたが、近くにはコンビニもスーパーもあるので便利でしたよ。また利用させていだきます。
大雨のせいなのかバスがかなり遅延しており、チェックインぎりぎりの時間に滑り込みました。 部屋に金庫がなかったため、風呂やトイレに行くときは常に貴重品を持ち歩かざるを得ず困りました。 設備として金庫と記載があったような…?と思っていたのですが、受付の方は 帰られたようなので確認できず。 また、ドリンク等の説明もなかったため本当に寝るのための宿でした。 チェックインぎりぎりだった自分が悪いのでこれらに関しては仕方がない。。遅延さえなければもっと寛げたのかな〜と思うと残念です。 ベッド下のスペースは既に他の方の荷物で埋まっており使用できませんでした。が、ベッドの横のスペースが広めなので、それなりの荷物であれば問題なく置けます。 建物内は全体的に清潔でした。 チェックイン前に荷物を預かっていただけたので、ありがたかったです。
福岡市民ですが、ちょっと違う日常を味わってみたくて、初めてゲストハウス利用しました。未知の世界で、ドキドキでしたが、どこもキレイだし、ベッドが秘密基地みたいでワクワクしました。自分の家より落ち着きました(笑) 他の方とのコミュニケーションはとりませんでしたが、スタッフの方に近場の美味しいお店等教えて貰って行ってみたり、1人きままに過ごせて楽しかったです。また、利用させて頂きます!
部屋タイプ
6名定員(女性専用)福岡県在住ですが博多駅近くで所用があり宿泊させていただきました。色々なゲストハウスに泊まりましたが、ここは天井の高さや空間に比較的余裕があり、ゆっくり過ごせました。コロナの影響でお客さんが少ないようでしたが、コロナ対策もしっかりされていて安心です。またお世話になると思います。
宿泊プラン
【誕生日の方限定!】★Happy Birthday plan★
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
8名定員朝から荷物も預かっていただき助かりました。 初めての利用でしたが、とても綺麗で、スタッフの方も親切で不安なく過ごすことができました。 また、博多に行く時はぜひ利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
部屋タイプ
6名定員おしゃれで雰囲気がよく、とても居心地のよいゲストハウスでした。 ほのかな香り、家具、本、植物、何気なく飾られている壁の写真や絵、格言など、どれをとってもステキでした。 ゲストハウス は、他の宿泊客が気になってしまいますが、私が滞在した期間中は海外の方も含めて皆さんマナーが良く、快適に過ごせました。
部屋タイプ
6名定員