楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒュッテ・リィト 【必ずご確認ください】お客様へご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒384-0802
長野県小諸市乙大平846-1
→ TEL:090-2454-5680
→ FAX:000-000-0000
→ チェックイン:14:00
(最終チェックイン:21:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
小諸駅よりお車にて約15分
→ 駐車場
有り 3台 無料 予約不要
 【当館ご利用にあたり】
1,お客様の入室前までに念入りに清掃しておりますが、土地柄どうしても昆虫が室内に入ってしまう場合がございます。 殺虫スプレーや虫よけスプレーをご用意しておりますのでご自由にお使いいただければと思います。万が一、蜂などの危険な昆虫等でお困りの際は、スタッフが駆除いたしますのでお知らせください。
2,当館は禁煙となります。 おタバコは、屋外にて建物より2m以上離れた場所でのご利用となります。屋外に灰皿を設置しております。また、火災防止の観点から火の後始末は入念にお願いいたします。 
3,当館までのアプローチは、森の中の道が50mほど未舗装で段差があるため、お車によっては底を擦ってしまう可能性があります。 ご心配な場合は車種をご相談いただければと思います。
※アクセス動画参照ください。
4,定員人数を超えてのご使用は、固くお断りしております。 ご理解ご協力お願いいたします。
また、ペットの入室もお断りしております。 ご理解ご協力をお願いいたします。
5,チェックイン予定時刻から「3時間」を過ぎてもご連絡がない場合は、 お客様都合によるお取消とさせて頂きますのでご了承ください 【お願い】

※近隣の方への配慮の為、22時以降のアウトドア・アクティビティ(BBQ・焚き火・花火等)はお控えください。