Q1.) チェックインは何時から何時まで可能ですか?
A1.) 16時〜チェックイン可能です。フロントスタッフは24時間在中していますので夜間のチェックイン
も問題ございません。予定時刻より大幅に遅れる場合はご連絡頂きますようお願い致します。
Q2.) チェックアウトは何時までですか?
A2.) レイトアウトプランを除いて、通常10時までとしています。
チェックアウト時間を延長される場合は延長代を頂いています。
Q3.) 門限はありますか?
A3.) 門限は特に設けておりません。常時出入り可能です。
フロントスタッフは24時間在中していますのでご安心ください。
Q4.) チェックイン前・チェックイン後、荷物を預かってもらうことはできますか?
A4.)お荷物預かりは24時間いつでも承ります。宿泊時間外に観光したりする際は
お気軽にフロントスタッフに声をお掛け下さいませ。責任を持って預からせて頂きます。
Q5.) ペットと一緒に泊まれますか?
A5.) 申し訳ございませんが、ペットとの宿泊はお断りさせて頂いています。ご了承下さいませ。
Q6.) タクシーは呼んで頂けますか?
A6.) フロントですぐにお呼び致します。早いご出発の際は前日からのご予約も承ります。
Q7.) 朝食・夕食はありますか?
A7.) 朝食は、和食・洋食ともに1F食堂にて翌朝7時〜9時までご用意致します。夕食はホテルでは
ご用意しておりません。近くのお食事処をフロントにてご案内しています。お気軽にお問合せください。
朝食案内はこちら お食事処案内はこちら
Q1.) クリーニングサービスはありますか?
A1.) AM9:00までにフロントに預けて頂ければ、シャツやスーツなど大抵のものは
当日夕方までには仕上がります。 (日・祝日は受付不可)
Q2.) コインランドリーはありますか?
A2.) 1Fロビーにて、洗濯機・乾燥機が各2台ずつございます。
フロントで洗剤を販売していますのでお気軽にお声かけ下さい。
Q3.) ホテルから宅急便を送ることは出来ますか?
A3.)フロントにて受付しています。(ゆうパックorクロネコヤマト)
※18:00以降の受付は翌日の配送になります。
Q4.) 客室内でのインターネット利用は可能ですか?
A4.)全館 Wi-Fi対応となっており、無料でご利用頂けます。
Q5.) 貸し自転車はありますか?
A5.) 無料貸出しで3台ご用意しております。お気軽にフロントにお声かけ下さい。
※数に限りがございますので、ご了承下さいませ。
Q6.) 子供と一緒に宿泊するので、有料放送を禁止して頂きたいのですが?
A6.) 事前にご連絡頂きますと当日は視聴禁止でご案内させて頂きます。