楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホステルコエド入口
充実した設備
様々なご利用方法があります
ダイニング
プロジェクタースクリーン

プロジェクタースクリーン

パソコン等を繋げれば、大画面で映像を楽しめます。
※他のお客様へのご配慮をお願いしております。

ワーケーション備品

ワーケーション備品

テレワークが普及していく中で、より良い環境で仕事ができるように、ワーケーション用の備品等を揃えています。Free-Wifiのほかクッション付き椅子や仕切りなど、テレワーカーへの配慮を行っています。

共用キッチン

共用キッチン

当施設は原則素泊まりになります。お近くにあるスーパーや道の駅で買ってきた食材を使って、調理可能です。一通りの調理器具や食器は備え付けております。置いてある調味料はご自由にお使い頂けます。

テラス

テラス

共用キッチンからテラスに出られます。館内は全エリア禁煙になりますが、喫煙エリアはこちらに設けております。竹あかりを設置しており、ある時間になると点灯します。夏場はBBQなど楽しむことができます。

バイクスタンド

バイクスタンド

地域特性からロードバイク乗りの方も多くご利用頂いております。安全性を重視して、館内での保管も対応しております。その他にも仏・米・英式バルブ対応の空気入れ、外履き用のクロックスも無料で貸出しております。

レンタル電動自転車

レンタル電動自転車

近々、電動自転車の貸出しも始めます。