楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HOTEL BANISTER KYOTO クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(15件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL BANISTER KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地3.00
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.00
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

'momof5'さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

'momof5'さん [30代/女性] 2019年12月09日 02:30:31

12/7から急遽一泊しました。急いで予定したので駐車場の予約をしておらずも親切に対応してくれました。
小さい子たちが居る長旅だったのでお部屋も広くキレイで助かりました。
ただ、押し入れのお掃除をもう少ししてあれば尚良かったです。布団を取り出した際に今まで置いてあった布団部分の跡が分かるようなホコリ等がありました。 
お布団の浴槽にお湯を溜める時に湯垢?が多少あり洗面器ですくいました。
他は色々とご親切に対応して頂き大変助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
HOTEL BANISTER KYOTO 2019年12月09日 07:56:06

この度は、HOTEL BANISTER KYOTOにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様が旅の疲れをHOTEL BANISTER KYOTOで癒して頂き、快適にお過ごし頂けたなら大変嬉しく存じます。

また、この度はご宿泊頂いたお部屋の清掃に関して不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
スタッフ一同、よりご満足いただけるようなサービスをお客様にご提供できるように、これからも精進してまいりますので、
今後も京都にお越しの際は、HOTEL BANISTER KYOTOをどうかよろしくお願い致します。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

HOTEL BANISTER KYOTO

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】京都駅徒歩圏内!客室広々のデザイナーズホテル!★★
ご利用のお部屋
【バニスタースイート】

総合5

投稿者さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 23:06:56

駅から少し歩きますが線路沿いですがさほどうるさくもなく、
一階のカフェがいい感ンジです。
部屋には小さなテーブルがありますが、デスクはなく一階のカフェへ。
駐車場は空いていれば自由に使えるので(要予約)リーズナブルかもね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL BANISTER KYOTO 2019年11月29日 13:22:17

この度はHOTEL BANISTER KYOTOをご利用頂き誠にありがとうございます。
一階カフェに関しましてお褒めいただきありがとうございます。更なるサービスの向上を目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊、また、カフェのご利用だけでも是非お越し下さいませ。美味しいコーヒーをご準備してお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【平日限定 ビジネスプラン 朝食付】★京都駅から徒歩圏内のデザイナーズホテル
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

総合4

投稿者さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2019年10月18日 23:27:24

テレビが大きくてYouTubeやHuluなどが観られるのがとても良かったです。部屋も広くお風呂とトイレが別だった。駅近なのに立地が悪く周りに何もない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL BANISTER KYOTO 2019年11月29日 14:07:27

この度はHOTEL BANISTER KYOTOをご利用頂き誠にありがとうございます。
立地の面でお客様のご期待に添えず申し訳ございません。周辺の環境の魅力に関しまして、お客様へのご案内が不十分であったかと存じます。
貴重なご意見として、スタッフ一同改善に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。

総合4

投稿者さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2019年05月18日 17:49:09

京都の桜ライトアップの際に宿泊。車のカーナビを頼りにアクセスしたが、ホテル玄関に車を横付けできず、また狭い道路に玄関が立地しているため、車をバックする時に、電柱に右後ろをこすってしまった。修理費68千円。高くついた旅行となった。
比較的新しいホテルなのに、大浴場がないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
★★【夕朝食付きプラン】夕朝食がついてリーズナブルに!★★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 22:39:01

京都駅から徒歩でしたが、思っていたより近くて、周囲も静か、こじんまりとオシャレなホテルでした。
お風呂が洗い場付きなのが、ポイント高いです。
今回はお酒を控えた旅でしたが、次回は1階のカフェバーで、お酒と食事を楽しみたいです。

翌朝、鉄道博物館に行くのも徒歩圏内で、子供もこちらのホテルが気に入った様です♪

また近い内、お世話になります。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HOTEL BANISTER KYOTO 2019年12月03日 11:34:28

この度はHOTEL BANISTER KYOTOをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在の中にお客様ご満足が頂きましてありがとうございました。
次回是非一階カフェをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊、また、カフェのご利用だけでも是非お越し下さいませ。美味しいコーヒーをご準備してお待ちしております。

総合5

ハレルヤ7217さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

ハレルヤ7217さん [30代/男性] 2019年01月14日 16:05:16

あえて京都駅から離れた場所で宿泊料金を下げる予定でした。
その為あまり好条件ではないつもりでいたのですが、
部屋のアメニティー充実、設備(空気清浄機やドライヤー、今治タオル)どれをとっても
申し分状態でした。
また急遽出発日の朝朝食を1Fのカフェで頂いたのですが、久しぶりにコーヒーがすごく美味しいお店でした。おかわりしたかったので、今度行った時には再度宿泊かカフェにはいきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
HOTEL BANISTER KYOTO 2019年12月03日 11:35:37

この度はHOTEL BANISTER KYOTOをご利用頂き誠にありがとうございます。
一階カフェに関しましてお褒めいただきありがとうございます。更なるサービスの向上を目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊、また、カフェのご利用だけでも是非お越し下さいませ。美味しいコーヒーをご準備してお待ちしております。

総合5

投稿者さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 13:48:56

11月19日に宿泊致しました。
スタッフの皆様も親切でお部屋も綺麗で大満足です。
一階でのレストランもワインの種類も多く、美味しくてこちらも大満足。
次回も是非とも宿泊したいと思いますし、レストランの利用でも立ち寄りたいです。

この度はお世話になって本当にありがとうございました(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL BANISTER KYOTO 2018年12月04日 15:24:12

この度はHOTEL BANISTER KYOTOをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフ、客室、レストラン、全てお褒め頂き、大変嬉しく拝読させて頂きました。
頂戴いたしました暖かいお言葉を励みに、更なるサービスの向上を目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊、また、カフェのご利用だけでも是非お越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
★【平日限定 ビジネスプラン 朝食付】★京都駅から徒歩圏内のデザイナーズホテル
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

総合5

投稿者さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 21:23:24

部屋の内装、設備は非常に良くもう一度泊まりたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL BANISTER KYOTO 2018年12月03日 09:33:42

この度はHOTEL BANISTER KYOTOをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せ頂けました事、心より感謝申し上げます。
施設につきましてご満足いただけたとの事、大変嬉しく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合3

ぴょん6151さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

ぴょん6151さん [30代/男性] 2018年08月31日 10:58:46

観光が急遽長引き、チェックイン数時間前に取れたホテルでしたが、オープンしたばかりでとても綺麗で無難に過ごせました。
Wi-Fiが繋がらずフロントまで出向きましたが、チェックアウトまで繋がることはなく、フロントの方もその場限りの対応。
スタンダードなホテルなので期待はしていませんでしたが残念です。
リノベーションされたホテルなので音が激しく響きます。
早朝、上階が運動会レベルでうるさくゆっくり出来ませんでした。
フロントの男性がピアス付けていたりとかなりカジュアルなホテルで、東京在住の人間からするとびっくりな光景でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL BANISTER KYOTO 2018年09月01日 07:43:13

この度はHOTEL BANISTER KYOTOをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご感想を頂けました事、クリンリネスにつきましてお褒めのお言葉を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらWi-Fiの接続でご迷惑をおかけしました事、その際のスタッフの対応、騒音、スタッフの身だしなみ、お客様のご期待に添える事が出来ず心よりお詫び申し上げます。
Wi-Fiの接続に関しましてはその後早急に改善対応し、またポケットWi-Fiも用意致しました。
スタッフの教育につきましても、早急に改善して参る所存です。
お客様のご意見を真摯に受け止め、またご利用頂けるチャンスがございましたら、挽回させて頂きたく存じます。
またお越し頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2018年7月オープン記念!モニター特別割 ★★最大12,000円引き★★
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合5

投稿者さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 23:27:52

京都観光のため大人3人こども4人で宿泊しました。お部屋も広く綺麗で、快適に過ごすことができました。
こどもが、ここに住みたい!と言うほどでした。スタッフの方も優しく、カフェのコーヒーも食事もおいしかったです。
また機会があれば宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
HOTEL BANISTER KYOTO 2018年08月16日 13:55:23

この度はHOTEL BANISTER KYOTOをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご感想を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
頂きましたお言葉、スタッフ一同大変感激しております。
お言葉を励みに、今後も精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2018年7月オープン記念!モニター特別割 ★★最大12,000円引き★★
ご利用のお部屋
【バニスタースイート】

総合4

投稿者さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 00:45:20

オープン直後ということで全体にキレイでした。
和室があったのがありがたかったです。
駅からは少し歩きましたが、15分も歩けば京都タワーなどがあり不便は感じませんでした。
1階のバーではリーズナブルにお酒を飲めたり、コーヒーも美味しかったです。
今回は車で行ったのですが、提携駐車場はないものの近くにいくつかある駐車場が24時間最大1000円、夜間300円だったので合計1600円で済みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
HOTEL BANISTER KYOTO 2018年08月16日 13:51:18

この度はHOTEL BANISTER KYOTOをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご感想を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2018年7月オープン記念!モニター特別割 ★★最大12,000円引き★★
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合4

投稿者さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2018年08月04日 09:52:41

ビジネス目的で京都を訪れました。
駅から少し距離がありますが、徒歩圏内です。
1階部分はリーズナブルなバーラウンジがあります。とても雰囲気が良いです。
お部屋には、京都のお水、お茶の無料サービスがあります。
お風呂は広々していて自動給湯機能がついており便利でした。

建物、お部屋はデザイナーズマンションのような作りです。道路や電車が目の前なので、景観は全く期待できませんが、部屋は10室のみなので、キッチンなしの別荘といった感じです。
カーペットの毛が長いため掃除がし難いのか、ヘアピンが落ちていましたが、許容範囲です。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL BANISTER KYOTO 2018年08月05日 05:23:47

この度はHOTEL BANISTER KYOTOにご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室内設備やアメニティはお客様によりおくつろぎ頂ける物や、京都を感じて頂けるものを厳選してご準備させて頂いております。
清掃について行き届いておらず大変申し訳ございませんでいた。清掃後の確認方法の改善に取り組み、より快適にお過ごし頂けるように取り組んで参ります。
京都にお越しの際は当ホテルへのご予約を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2018年7月オープン記念!モニター特別割 ★★最大12,000円引き★★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2018年07月22日 17:44:31

家族で宿泊させていただきました。
部屋は大変広く、寝室と座敷で分かれており、お得感がありました。お風呂も広くて、家族みんなで入るのには十分でした。
ただ、洗面台が狭く、化粧などする際は物が置けませんでした。洗面台の下に化粧水などが入っていましたが上に出すスペースがなく、しゃがんで使いました。
何より、食事なしなのに子ども料金も大人同様の金額がかかるのは痛かったです。
下にカフェがあるので、朝食つきのプランを作ってもいいのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
HOTEL BANISTER KYOTO 2018年07月30日 03:03:26

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご宿泊頂いたお部屋は、ご家族でごゆっくりとお過ごし頂けるようにと考えたお部屋であり、お客様のご感想を大変嬉しく思います。

しかしながら洗面台の手狭さについてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた件につきまして、早速ながら朝食付きプランを販売開始させて頂きました。また、洗面台のスペースと子供料金に関しても貴重なご意見として改善を進めて参ります。

またのご来館、心よりお待ち申し上げます!

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ