楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

赤倉温泉 赤倉ワクイホテル クチコミ・感想・情報

赤倉温泉 赤倉ワクイホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(215件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    赤倉温泉 赤倉ワクイホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.40
    • アンケート件数:215件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.80
    • 立地4.20
    • 部屋3.80
    • 設備・アメニティ2.60
    • 風呂3.40
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合4

    SANJAKUBOさんの 赤倉温泉 赤倉ワクイホテル のクチコミ

    SANJAKUBOさん [60代/男性] 2021年04月17日 00:11:04

    施設は古かったが、シーズン端境期でほかにお客がなくてリラックスできてサービスも良く、何よりお風呂の湯・温泉の泉質がとても良かったです。
    でも、この季節にトイレの便座に暖房がなくて冷たく、シャワートイレでないのが残念でした。また、客室のテレビにBS放送が映らないのも、妻には不満だったようです。お風呂の脱衣所の棚も六角形でなく、フラットのほうが使い易いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ご利用の宿泊プラン
    泊まっ得!にいがた県民割対象【1泊2食・天然温泉ビジネスプラン】【PayPay利用可能】
    ご利用のお部屋
    【【お部屋タイプおまかせ】和室・洋室・和洋室あり(ペット不可)】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    しぃ6292さんの 赤倉温泉 赤倉ワクイホテル のクチコミ

    しぃ6292さん [50代/男性] 2020年11月23日 18:40:31

    ペット可?要注意!!
    襖の障子張り替え代金:7,500円?????
    取られました!!
    同伴したチワワが楽しくて障子をひっかいちゃいました。
    部屋は入室時から汚い、臭い!!しかもカーペットも先利用者のシミだらけ・・・。
    原則部屋ではワンちゃんはケージ内との事ですが・・。
    元々、黄ばんでてボロボロの室内修繕の為にペット可にしているかの用です。
    もう、二度と行くことは無いです!!
    『ペットと泊まれる宿』の検索要注意です!
    旅行にペットを連れていく家族の気持ちがまったく解かっていない宿です!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年11月
    赤倉温泉 赤倉ワクイホテル 2020年11月23日 19:11:17

    ご宿泊ありがとうございました。
    まずはペットご宿泊のご注意をお渡ししておりましたが、お部屋のケージ内での管理をお願いしましたが、直後に浴衣のサイズ交換に伺うと、入り口で放し飼い状態。スタッフも驚いて注意させていただきました。
    今回は2泊目の食事中(お部屋に不在中)にケージから「抜け出した」とおっしゃてはいましたが。
    ご主人は3枚破った→スタッフがお部屋へ伺い写真を撮影、でも奥さんは1枚だけでもともとやぶれていた、などの一点張りで、どちらも「すいませんでした」との謝罪の言葉はいただけませんでした。おそらくこちらを投稿されたのも奥様でしょう。最後には大変気に入ったのでお正月に10名ほどでお伺いしようと思ってまして、などと修繕費の減額を求め、今回の投稿とは真逆の言い分。2泊目の夜中には「お食事も会話も楽しくおいしく頂きました」などとコメントをフロントにおいてあったり。
    このようなお客様が多いと、ペットの受け入れも考えなければなりません。幸いスキーシーズン以降ペット同伴可能なお部屋は登録しておりません。ご案内後はお部屋の中の状況を確認できないのでお部屋でわんちゃんがどのように過ごしているかはわかりません。信頼関係が保てないようでしたらペットの受け入れは考えていかなければいけませんね。

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊2食・天然温泉ビジネスプラン】【PayPay利用可能】
    ご利用のお部屋
    【【お部屋タイプおまかせWi-Fi 可】和室・洋室・和洋室あり】

    総合3

    投稿者さんの 赤倉温泉 赤倉ワクイホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月25日 14:54:53

    4家族と大人数で行ったため大部屋は2部屋だと思ったところ子供のことも考え部屋数を増やしてくれたところが非常に嬉しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【湯けむりプラン】1泊2食(夕食7品)お手頃価格の宿泊プラン【PayPay利用可能】
    ご利用のお部屋
    【【お部屋タイプおまかせWi-Fi 可】和室・洋室・和洋室あり】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ