楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東急ステイ博多 新型コロナウィルス感染症への対策

  • クチコミ・お客さまの声(378件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
総合的にとても良いホテルです。月に3、4回大人2人で予約して2歳の子供添い寝で連れて泊まりますが、最近は何も言...
2020年10月15日 17:29:55
続きを読む

2020 年 7 月 1 日


東急リゾーツ&ステイ株式会社





〜お客様に安⼼してご利⽤頂くために〜


私ども東急ステイでは、お客様に安⼼してご利⽤頂く為、感染予防をはじめ様々な取り組みを行っております。





■ 館内の衛生管理強化への取り組み


・ドアノブ・扉・エレベーター内のボタン・化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を適宜実施しております。


・エレベーター及び共⽤スペースのご利⽤は、密集状態を防ぐ為、周囲の人と一定の距離を確保頂くようご案内しております。


・フロントロビーへアルコール消毒液を設置し、お客様がよりご利⽤頂きやすい環境整備に努めております。


・フロントにお並びいただく際は、前の人との間隔を一定以上空けて頂くようご案内しております。


・ホテルスタッフはマスク着⽤とし飛沫防止に努めております。


・飛沫防止の為、フロントカウンターへ予防板を設置致しております。




■ お客様の健康と安全のために


・ご滞在中に発熱・風邪などの症状がございました際は、フロントへお申し出頂くようお願いしております。


・館内をご利⽤の際は、マスクの着⽤をお願いしております。


・ご滞在中の検温のご希望に添えるよう「非接触型」の検温器を準備致しております。




■ 朝食会場でのお食事について・レストランスタッフはマスクを着⽤し衛生に努めております。


・レストランスタッフはマスクを着⽤し衛生に努めております。


・ご利⽤後にテーブルの消毒を致しております。


・お客様のご利⽤状況により、入場制限を実施させて頂く場合がございます。




■ 清掃時の取り組み


・清掃員はマスク・手袋を着⽤し、作業に従事致しております。


・清掃時には、客室・共⽤部において十分な換気を実施致しております。


・客室清掃の際、お客様のご在室時には、清掃員との接触防止の観点から、入室を控えさせて頂いております。


・お客様の接触される箇所(ドアノブ、備品類、デスク等)の除菌清掃を実施しております。




■ ホテルスタッフに対する取り組み


・出勤前に検温を実施し、発熱、咳等の症状がないことを確認した上で従事しております。


・出勤時や業務中に手洗いを含む手指消毒、うがいを励行し、体調管理に努めております。


・バックヤードの密状態の防止及び、従業員スペースの消毒を徹底致しております。




■ 大浴場の利⽤について(対象店舗:東急ステイ飛騨高山 結の湯)


・脱衣室内のロッカーをご利⽤の際は、一定の距離を確保頂くようご案内しております。


・脱衣室内の定期的な消毒・大浴場清掃時の十分な換気及び備品類の洗浄を行っております。


・貸切風呂はご利⽤毎に清掃・除菌を行っております。




【お客様へのお願い】


お客様に当ホテルを安全・安⼼にご利⽤頂けますよう、ご来館時のマスクの着⽤・アルコール消毒のご協力をお願い申し上げます。


また、体調が優れないと感じられた場合はフロントまでお申し出下さいませ。

このページのトップへ