とても快適でした
部屋タイプ
男女共用ドミトリー(相部屋最大8名)2階のドミトリーを利用しました。お部屋、水回りともにとてもきれいで、スタッフの方も親切でよかったです。1階のスペースも開放的で素敵な空間でした。ありがとうございました!
部屋タイプ
男女共用ドミトリー(相部屋最大8名)ドミトリーでの宿泊。 いろんなゲストハウス回ってきましたが、ベットスペースにカーテンがついておりプライベートスペースを確保でき、また清掃が行き届いており安心して滞在することができました。 スタッフさんも親切でオススメの居酒屋を教えていただきました。 空いてれば、一棟貸切にすることもできるそうで次回は友人とみんなで貸切で宿泊したいと思います。 ありがとうございました!
3連休に1泊高知までソロツーに行った際り利用させていただきました。3連休ということで、高知・南国市内のホテルはどこも空きが無く、どうしようと思っていたところ、こちらのお宿を見つけました。 スタッフさんの対応が良かったです。龍馬パスポートのスタンプもたまりました。 はりまやまで20分ほど歩きましたが、逆にその賑やかな場所から離れているので、騒音が無かったのも良かったです。 ベッドは広くて、大荷物でも狭くなりませんでした。プライベートがしっかり確保されているので、ゆっくり過ごせました。ただ、23時過ぎごろに男女グループが部屋に戻ってきて、小声ながらもずっと喋っていたことが気になりました。 ツーリングの際はできるだけ荷物を減らしたいので、歯ブラシやバスタオルもあれば尚良かったです。 シャワー付いてましたが、近くの高知ぽかぽか温泉まで行きました。 また高知にツーリング行く際は利用したいです。 ありがとうございました!