クチコミ

総合評価
4.34
178
5
48
4
68
3
20
2
10
1
2
部屋
4.33
接客・サービス
4.44
ロケーション
4.23
朝食
4.18
夕食
-
温泉・お風呂
3.50
設備
4.04
清潔さ
4.29
クチコミの投稿画像・動画
148
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ざっきーかもな
40代/女性|1 件のクチコミ
親切なスタッフと楽しいバイキング、また泊まりたい宿

スタッフの方がとても親切でした。ベッドの調整や無理なお願いをしてしまった際にも対応いただき、とても気持ちの良い滞在時間を過ごすことができました。 朝のバイキングはパンケージマシンやわたあめ機など見た目に楽しいものも用意されており、ワクワクでした。宿泊特典のチケットや朝のイルカたちとの触れ合いも大満足です。 施設は年数が経っていることもあり、新しい綺麗さはないものの、不衛生と感じるような部分は一切なかったです。 小学2年生、年中児との4人での泊まりで、ツインルームでしたが、ベッド一台追加してくださっていて何の問題もなく寝られました。(予約が取れずツインで4人の覚悟でいました。本当にありがたかったです…!) またぜひ泊まりたいです。 ※写真は朝のふれあいの時のものです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
24
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
うめぼしさくら
50代/女性|7 件のクチコミ
誕生日祝いにシーパラ満喫、ホテルも快適

5月の娘の誕生日祝いに一泊しました。 A駐車場から送迎があり、電話すると迎えに来てくれます。 11時頃着いたなり荷物を預けて、チェックイン時刻までシーパラへ。遊園地やイルカのショーなど満喫して、お昼ご飯や夕飯はシーパラ園内で食べるスタイルです。 園内レストランは和洋中ありますが、とこも割高で家族3人で6000から10000円かかります。 フードコートもありますが、それでも4.5千円かかるかも。 朝食以外、二日間の滞在で別途食事費用がかかります。 あと、フリーパス2日分付いていますので、ほとんどのアトラクションや水族館とショーは体験できますが、ゲームなどは別途支払うので地味に散財しました。 誕生日だから、、、とは言え二日間ので我々は150,000円位使い、土日はもう無いかな?という感じです。 お金のことばかり書いてしまいましたが、ホテルのスタッフの方々はとても良い親切で、部屋からショーの裏側が見えたり、部屋も清潔で快適な滞在でした。 特に夜のイルカショーがおススメです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
まっするまっする
40代/女性|1 件のクチコミ
子供も大人も楽しめる工夫満載の朝食

朝ごはんを調達できる所が無いので、朝食マストです。 品数や内容は一般的ですが、 子供の高さのバイキングコーナーがあったり、 子供が喜ぶような綿飴機や、寧ろ大人がテンション上がるホットケーキマシーンがあったりと工夫を感じて気分よく朝食を摂れました。 オタリアが見える側の席で食べたいなら、1番乗りが吉です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
189
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
KanaZ
20代/女性|1 件のクチコミ
親切なスタッフと水族館の余韻に浸れる部屋

フロントスタッフの方をはじめ皆さんとても親切で何よりこちらが快適かつ楽しむ事への配慮があり島内の説明をいただいた時もとても丁寧で分かりやすく、満喫することができました。 部屋がパーク側で、且つ夜でも外に生き物が見える位置だったのでホテルに戻ってからも水族館の余韻をずっと感じられました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
265
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ
駅から近く荷物預かりも快適なホテル

子供の春休みに利用しました。駅からバスが出ているのですぐに荷物を預け、水族館に向かえました。シンプルな造りですが部屋も明るく清潔で快適に滞在出来ました。チェックアウト後の荷物預りも快く、良いホテルに宿泊できたと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
249
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
にこまるいち
30代/女性|1 件のクチコミ
イルカの餌やりと素晴らしい接客

近くでイルカの餌やりを見ることができて楽しかったです。 ホテル従業員の方の接客も素晴らしい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
36
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
yuka0401
40代/女性|4 件のクチコミ
八景島満喫チケット付プランは特別感あり

八景島を堪能する為のホテルだと思うので、食事や施設は最低限だなと思いました。チケット付や一般客が入れない所に入れるのは特別感があって嬉しかったです!自販機をもう少し充実させて欲しいかなと思いました。駐車場への送迎サービスはとても有難いです!


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
298
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ヒゲペンギン
40代/男性|1 件のクチコミ
スタッフの丁寧な案内でテイクアウト満喫

ホテルでは夕食がないので不安でしたが、スタッフの方がシーパラ内でテイクアウト出来るお店を教えてくれてハンバーガーをテイクアウトしました。イルカのショーの前に買わないと閉店してしまうので・・・などとても丁寧に説明してくれました。 フロントの隣にも冷凍のたこ焼きとお好み焼きが売っていました。 駐車場までの送迎もしてくださり、2日間ゆっくり水族館を見て回りました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
451
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ALIZONACOLT
40代/男性|2 件のクチコミ
八景島シーパラダイス満喫プランのホテル

2歳になる子供と家族3人で宿泊。 良くも悪くも「八景島シーパラダイスを遊び倒すための宿泊施設」です。 八景島にある施設のフリーパスがセットになった宿泊プランをはじめ、施設に併設してあるふれあいラグーンへの朝オープン前の入場や、営業終了後の夜に見学するオプションなど、八景島を見て回ることに関しては至れり尽くせりなホテルです。 基本的に楽しむ為の要素は全て八景島の他の施設に依存している為、ホテルには必要最低限の施設しかありませんが、海、もしくはふれあいラグーンを見渡せる最高のロケーションで寝泊まりできるので特に問題はありません。 懸念点として、八景島の施設がオープンになる10時まで手持ち無沙汰になる点と、八景島の経済活動が遅くとも18時には全て終わってしまうため、夕食に困るという点です。 特に夕食に関してはかなり深刻で、何の準備も無しに最後のイルカショーを見てしまうとほぼ間違いなく詰みます。数少ないテイクアウトできる施設のフードコートであらかじめ何かテイクアウトしていてもショーを見てホテルの部屋に戻る頃にはどうせ冷めているので半分詰んでます。 この辺りの問題に何か解決策を用意できればもっといい宿泊施設になるのになあ…と思います。 特に、子供が食べるものを夜に準備するのが難しい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
607
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
さらりぃー
30代/女性|3 件のクチコミ
子連れに嬉しいサービス満載で大満足!

子連れで行きました。 最初にホテルに行って、各施設の入場フリーパスをもらうのですが、 その時期のおすすめのイベントや、荷物を預けるタイミングや周回バス、その他知っておくと便利な情報を、手短に簡潔にたくさん教えてくれます。 そのおかげで予定にはなかったイベントに参加したりすることもでき、大変楽しかったです。 アメニティや浴衣は子ども用のものも無料で使うことができ、荷物を減らすことができたのは本当にたすかりました。 朝のビュッフェでは、子どもが絶対に食べるだろ、というものを何種類も抑えておいてくれたため、その日の気分で好き嫌いが酷い子どもたちでも、しっかり遊ぶエネルギーを補給することができました! 初めての子連れでの旅行だったのですが、ここにして良かったと心から思います!本当にありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
940
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
40代/男性|1 件のクチコミ

八景島シーパラダイスに旅行で行き、立地的に便利かと思って予約しました。 【良かった点】 ・対応していただいた男性スタッフはとても親切で好印象でした。 ・近隣の駐車場までの送迎があること。 ・子ども連れ客が多かったものの、夜は比較的静かに過ごせた。 ・オプションの水族館開館前の見学では、イルカに直に接することができ、とても貴重な経験をすることができた。 【残念な点】 ・八景島の端に位置しているため、食事をする場所が限られていること。島内の中華屋さんでも18時ラストオーダー。 ・部屋の空調が1度単位での変更であるため、細やかな温度変化にはなかなか対応できなかった。 ・料金がやや高い気がした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
605
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年9月宿泊
たそ0505
40代/男性|4 件のクチコミ

ユニットバスしかないのは致し方ないのですが、1日歩いた後に宿泊するので大浴場があると嬉しいです。 朝食はバイキングで子どもも満足してます。席はおそらく予約者ぴったりまであるはずなので、待つことはないと思います。 例年の花火は一大イベントなので、楽しみにしてます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
496
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年8月宿泊
ショコ314
30代/女性|1 件のクチコミ

八景島シーパラダイスが大好きで、毎年家族で行っています。子どもが1人だった時から、今は3人。まだ下は3歳なのでベッド4つでもしっかり眠れました。 朝ビュッフェは、正直備え付けのホテルだと期待して無かったのですが、日本人が好む定番の味付けや、意外と種類もあったり子ども用にゼリーやお菓子があった事でとても良かったです。大人も前日のシーパラでのジャンクフードで胃が荒れてるなか、優しい和食を食べられるのはかなり助かりました。 そして開園前のふれあいラグーンの見学では、イルカがボール遊びをしてすぐに客席側に投げてくれて、キャッチボールをする事ができたのが何より素敵でした!!! 朝食が7:30から1時間で、ふれあいラグーン見学は8:30から9:00とぎゅうぎゅうのスケジュールでしたが、頑張って良かったと感じる充実さでした。 いつも日帰りにしては遠方だったり、子どもがいる事で見れなかったイルカショーの夜バージョンも初めて見れたので素敵で良かったです。 ホテルマンの方も、フレンドリーな対応や、おすすめを聞かなくても教えて頂けてすごく助かり、より楽しい2日間になりました! 帰りは16:30までに行けば駐車場まで送迎してくださるのが、また最高でした。(歩くとすごく遠いので、、、)


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
446
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

三才、一才の幼児を含む四人家族です。今回初めての利用です。 従業員の方の対応が素晴らしくまた利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
524
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年7月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

7月28日に1泊しました。シンプルなお部屋すが、十分に気持ちよく滞在できました。閉館後や早朝の雰囲気を部屋から望めるのもお気に入りポイントです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
407
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年5月宿泊
投稿者さん
44 件のクチコミ

シーパラを存分に楽しめました!!! 夜遅くまで島を散歩したり、部屋のベランダからボーっとイルカさんやオタリアさんを眺めるつもりが、 かわいすぎて夜も早朝もガチモードになってしまいました(笑) 一つ難を言うと、ベランダの窓の網戸が壊れていたので、そこは修理していただきたかったです… でも、そんなことは問題ないくらい楽しめました。 フロントの方のお気遣いありがたかったです。 感謝しております。また是非泊まりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
512
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年3月宿泊
えいちゃんいのち2020
60代/女性|4 件のクチコミ

娘と孫2人と宿泊致しました。スタッフ(特にフロントの)皆様が、孫達に本当に親切にしてくださり、とても嬉しく存じました。駐車場からホテルへの送迎はとても助かりました。幼児のいる旅行は荷物が多いですから。アメニティは必要最低限の物が揃えられていて満足でした。ただ、加湿器をお借りするのを忘れてしまい、深夜、少し辛かったです。幼児のいる団体が泊まる場合はあらかじめ、加湿器を設置しておかれると喜ばれるかもしれません。あと、ベッドの配置も幼児のいる団体では、横並びの配置のほうが助かります。駐車場代を2日目の分だけ頂きました。宿泊をしているわけですから、2日分出して下さるものと思っておりました(他のアミューズメントパーク関連ホテルの殆どが出してくださいます)料金設定を少し上乗せしてでもそうされるべきです。せっかくホテルスタッフへの皆様への感謝の気持ちを募らせながら、最後に大きく失望したのは残念でした。要望がもし反映されましたなら、また宿泊したいと存じます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
611
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年2月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

駐車場の送迎は早く対応してくださりとても助かりました!スタッフの方々の対応にも感謝でした。 両親と子どもたちを連れて(大人3人、子ども2人)5人での宿泊でした。敷地内のレストランで夕食を済ませ部屋に戻ったのが18時半、ホテル内にはアミューズメント的なものはないので部屋で過ごすことになりますが、5人には少し狭いと感じました。平日で人が少なく快適に過ごせたのが良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
348
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2024年7月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

7月13日連休に宿泊しました。疲れたり暑かったらホテルで休んで、回復したらまた出かけて、みたいにもできるし楽でした。チェックイン前後の荷物預かりもありがたいです。シーパラ側の夜景は綺麗でした。部屋のテラスから花火も近くで見れ、子どもたちが興奮してました。(少し斜めから見ることになりますが、全然気にならないくらい近く大きく見え、音も迫力ありました) お風呂がユニットバスなので味気ないです。ホテル内でなくてもいいので、近くに大浴場があれば最高なのですが。。宿泊者特典の朝のふれあいラグーンでイルカとキャッチボールできたのは良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
203
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年6月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

ホテルの部屋は思ったより広くて綺麗でしたがお風呂が小さくて子どもと入るには少し窮屈でした。海側のお部屋でしたがたっぷり遊んで部屋に戻って来たので部屋から動物たちが見えなくても全く問題なかったです。ホテルのスタッフの方には親切丁寧に対応して頂きましたし、貸し出しのポケットWi-Fiも借りれて快適に過ごせました! ただ、分かってはいましたが駐車場から遠く子連れで一泊分の荷物を持って歩くのが大変でした。ホテルまでのバスがちょうど出払っていて乗れなかったのが残念でした。 それでも宿泊特典も受けられ、結果的にはとても楽しい良い旅行になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
279
不適切なクチコミを報告する