新しいホテルで、とても綺麗で設備も充実してて大満足でした。2年ぶりに利用しましたが、フロントの方が「2年ぶりのご利用ですが、設備の説明は…」なんて言うところも憎いなぁ、って思いました。また利用したいと思います。
本当は旭川をよらずに自宅に帰宅予定だったはずが長時間の運転で疲れたので急遽ホテルを探してたら、はじめに見た時は無かったのに再度見たら1部屋空きがあり、迷わずチェックイン30前位に予約させて頂きお世話になりました。 今回で3度目の宿泊になります!! 今までと違ったのは宿泊税がかかるようになってた事と朝食に焼きたてのジンギスカンがあって、とても美味しかったです。 エレベーターから朝食会場につくとジンギスカンのいい香りが充満していました。 GW期間という事もあり今まで泊まった中で1番混雑してる感じではありましたが毎回頂く海鮮も変わらず美味しかったです。 きっとまたお世話になると思うのでよろしくお願いします!!