滞在中の清掃シーツやタオル交換はありますか?
タオルやシーツの交換はありますか?
清掃はございません。宿に備え付けの清掃用具はご自由にお使い頂けます。
リネン類の交換はございません。タオル等のお洗濯はセルフサービスとなります。
最終更新日:2022-05-23
ゴミの処理はどうしたらいいですか?
チェックアウト前に掃除は必要ですか?
ゴミは分別し、室内のゴミ箱にお捨て下さい。長期滞在以外はチェックアウト時にゴミ回収致します。
清掃は必要ございませんが、ご退出前にお忘れ物のないようご確認の程宜しくお願い致します。
最終更新日:2022-05-23
施設内は全体的に禁煙です。客室内で喫煙された場合別途クリーニング費用をご請求致します。
最終更新日:2022-05-23
申し訳ございませんが、ペット連れのご宿泊はお断りしております。
最終更新日:2022-05-23
申し訳ございませんが、花火もBBQも対応しておりません。
最終更新日:2022-05-23
宿泊者以外の利用(知人を招いて食事だけするなど)は可能ですか?
ご予約以外の方の施設立ち入りはお断りしております。発覚した場合別途ご請求させて頂きます。
最終更新日:2022-05-23
対象物によってはお客様に賠償して頂く場合もございますので、速やかにご連絡くださいませ。
最終更新日:2022-05-23
申し訳ございませんが、現地にスタッフがおりませんので受け取り不可となります。
最終更新日:2022-05-23
現地払い不可のため、領収書の発行は楽天トラベルお客様ページからお手続きください。
最終更新日:2022-05-23
滞在中ご利用可能ですが、時間帯やご利用が集中した場合など、速度が遅くなることもございます。
最終更新日:2022-05-23
添い寝幼児のお子様は無料となりますので、寝具やアメニティ・タオルセットは対象外となります。
最終更新日:2022-05-23
パジャマ(館内着)・アメニティセットはありますか?
パジャマのご用意はございません。アメニティは、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ヘアドライヤー・フェイスタオル・バスタオル・歯ブラシセット・カミソリ・ヘアブラシをご用意しております。
最終更新日:2022-05-23
台風や自然災害時のキャンセルもキャンセル料がかかりますか?
飛行機の欠航を証明できるものをご提示いただければキャンセル料は免除致します。
または、チェックイン当日に暴風域となり県内公共交通機関の運行がSTOPしている場合もキャンセル料は免除致します。いずれの場合も必ず予約センターへ一度ご連絡をお願い致します。
最終更新日:2022-05-23