宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
  • 詳細情報
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

〜SEVEN Hotels & Reorts〜世界遺産★座喜味城跡へ徒歩1分!自由気ままに滞在

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒904-0301沖縄県中頭郡読谷村座喜味249
  • TEL
    098-989-7617
  • FAX
    098-989-7679
  • 交通アクセス
    那覇空港からお車で60分
  • 駐車場
    2台無料 予約不要
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    2室
  • 館内設備
    • ミニキッチン
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • おふろセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • カード
    • 利用不可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • セルフチェックインについてのご案内をお送り致します。メールアドレスをお教えください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    9日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • ご滞在中、お部屋の清掃及びリネン類・タオル類の交換はございません。

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
2台無料 予約不要

最終更新日:2022-11-21

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
那覇空港からお車で60分

最終更新日:2022-11-21

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2022-11-21

食事の提供はありますか?
素泊り(食事なし)プランのみとなっております。施設にはキッチン設備がございます。食材や調味料をお持ち込み頂ければ、お客様ご自身での調理は可能でございます。

最終更新日:2022-05-23

セルフチェックインの場合、鍵はどうやって受け渡しするのですか?
暗証番号で管理されたキーボックスにて、宿の鍵の受け渡しを行っております。

最終更新日:2022-05-23

チェックイン当日に道に迷ったり、滞在中に何かあった場合はどうするのですか?
チェックイン2日前に地図や道順の案内、ご滞在中の注意事項などをメールでお送りします。またハウスマニュアルも宿にございますので必ずご確認ください。ご滞在中にお困りごとがあった場合は、メールやお電話にて承っております。

最終更新日:2022-05-23

チェックイン時間を早めることは可能ですか?
早めのご入室をご希望の場合、客室の準備次第でご案内できる場合もございますが、前泊のゲスト様が午前10時に退出された後に清掃準備に入りますので、現段階でお時間の確約が出来かねます。大変恐れ入りますが、当日改めてお客様よりチェックイン時間の確認連絡をお願い致します。

最終更新日:2022-05-23

    滞在中の清掃シーツやタオル交換はありますか?
    タオルやシーツの交換はありますか?
    清掃はございません。宿に備え付けの清掃用具はご自由にお使い頂けます。
    リネン類の交換はございません。タオル等のお洗濯はセルフサービスとなります。

    最終更新日:2022-05-23

    ゴミの処理はどうしたらいいですか?
    チェックアウト前に掃除は必要ですか?
    ゴミは分別し、室内のゴミ箱にお捨て下さい。長期滞在以外はチェックアウト時にゴミ回収致します。
    清掃は必要ございませんが、ご退出前にお忘れ物のないようご確認の程宜しくお願い致します。

    最終更新日:2022-05-23

    喫煙可能でしょうか?
    施設内は全体的に禁煙です。客室内で喫煙された場合別途クリーニング費用をご請求致します。

    最終更新日:2022-05-23

    ペット連れでのご利用は可能ですか?
    申し訳ございませんが、ペット連れのご宿泊はお断りしております。

    最終更新日:2022-05-23

    花火やBBQはできますか?
    申し訳ございませんが、花火もBBQも対応しておりません。

    最終更新日:2022-05-23

    宿泊者以外の利用(知人を招いて食事だけするなど)は可能ですか?
    ご予約以外の方の施設立ち入りはお断りしております。発覚した場合別途ご請求させて頂きます。

    最終更新日:2022-05-23

    備品を壊してしまった場合はどうしたらいいですか?
    対象物によってはお客様に賠償して頂く場合もございますので、速やかにご連絡くださいませ。

    最終更新日:2022-05-23

    事前に荷物を送りたいのですが可能ですか?
    申し訳ございませんが、現地にスタッフがおりませんので受け取り不可となります。

    最終更新日:2022-05-23

    領収書の発行は可能ですか?
    現地払い不可のため、領収書の発行は楽天トラベルお客様ページからお手続きください。

    最終更新日:2022-05-23

    WiーFiはありますか?
    滞在中ご利用可能ですが、時間帯やご利用が集中した場合など、速度が遅くなることもございます。

    最終更新日:2022-05-23

    添い寝幼児で予約した分の寝具などはありますか?
    添い寝幼児のお子様は無料となりますので、寝具やアメニティ・タオルセットは対象外となります。

    最終更新日:2022-05-23

    パジャマ(館内着)・アメニティセットはありますか?
    パジャマのご用意はございません。アメニティは、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ヘアドライヤー・フェイスタオル・バスタオル・歯ブラシセット・カミソリ・ヘアブラシをご用意しております。

    最終更新日:2022-05-23

    台風や自然災害時のキャンセルもキャンセル料がかかりますか?
    飛行機の欠航を証明できるものをご提示いただければキャンセル料は免除致します。
    または、チェックイン当日に暴風域となり県内公共交通機関の運行がSTOPしている場合もキャンセル料は免除致します。いずれの場合も必ず予約センターへ一度ご連絡をお願い致します。

    最終更新日:2022-05-23