とても清潔感があって良かったです✨ お風呂も綺麗〜! 部屋のグッズも充実✨ ロケーションは目の前が道路なのでちょっとカーテン開けにくいかなあって。 あともう少し料金が控えめだったら嬉しいです!
レゴランドいくのに泊まらせてもらいました!めっちゃ綺麗でよかったです!駐車場無 料もありがたいし、駅まで歩いて行くこともできるので名古屋駅にも行けました!フロントのドリンクバーに加えて、部屋にウォーターサーバーもあって助かりました!また名古屋行く時は泊まりたいです!
リファの商品が使えて、同行者は喜んでました。女性には嬉しいサービスですね。いつもよりも長く、風呂、洗面台を占領してました。ありがとうございました。 駅からは少し歩きますが、徒歩圏内です。駐車場も無料で、助かります。また、利用させていただきます。