クチコミ

総合評価
4.19
481
5
131
4
172
3
34
2
9
1
1
部屋
4.15
接客・サービス
4.06
ロケーション
4.18
朝食
4.15
夕食
-
温泉・お風呂
3.88
設備
4.07
清潔さ
4.19
41
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
nikibin
50代/女性|4 件のクチコミ
研修中の社員さんの丁寧な対応と朝食会場での楽しい会話

JR浅草橋への行き方を尋ねたら(研修中の)社員の方が丁寧に教えてくださり助かりました。次の日の朝のバイキング会場にはその時私一人だったのでスタッフさんとたくさんお話しをさせて頂き楽しかったです。お部屋もコンパクトですが清潔でリラックス出来ました。次回東京に行く時も宿泊したいなと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
1
75
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 スタッフの対応がお役に立ち、朝食会場でも楽しいひとときをお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。スタッフにとっても非常に励みとなる貴重な時間となりましたことに、心より感謝申し上げます。 また、お部屋の清潔感やコンパクトな機能性についてもご評価いただき、ありがとうございます。 また宿泊したいという温かいお言葉を原動力に、これからも皆様に笑顔になっていただける温かいおもてなしを追求してまいります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 鬼沢
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-06-01
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ゆささーん
40代/男性|5 件のクチコミ
チェックイン時の対応と空調への提案

今回、到着駅から程よく歩きましたので暑い状態での到着となりました。チェックインの際になかなか電波をつかめず携帯画面の変位を見守っていたところ、係の方からお声がけいただいたのですが、もう少し待ってもらえると良いかと存じます。 よくアパホテルに宿泊するのですが、枕やアメニティが多い場合がありますが、今回のアパホテルは、通常通りの内容でした。これらの条件等が分かりやすくなるとよいと考えます。とはいっても部屋や設備はアパホテルなのでパーフェクトです。また、これはあくまでも提案ですが、ある一定の気温の際は冷房を前もってかけておいていただけると素晴らしいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
58
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、日頃よりアパホテルをご愛顧いただき、重ねて御礼申し上げます。 チェックインの際、スマートフォンの画面遷移をお待ちしている状況への配慮が足りず、お急ぎさせてしまうようなお声がけとなりましたこと、申し訳ございませんでした。お客様の状況に合わせた丁寧な対応ができるよう精進してまいります。 客室の設備や仕様につきまして、パーフェクトとのお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。 シングル予約の場合でも当日のお部屋の空き状況に応じて、ダブルルームにアップグレードをする場合があるため、枕やアメニティに差異が生じたものと思われます。 また、ある一定の気温の際には前もって冷房を入れておくという貴重なご提案をいただき、ありがとうございます。環境に考慮し平常時オフとしておりますが、お客様から頂戴いたしましたご意見は、今後の設備管理・改善の参考とさせていただき、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 渡辺
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-05-29
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
m.n.k.a
40代/女性|1 件のクチコミ
従業員さんの対応も良く快適でした

従業員さんの対応もよく、綺麗で快適に過ごせました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
17
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中の口コミ投稿にも重ねてお礼申し上げます。 お客様よりスタッフ対応に評価をいただけましたこと、大変嬉しく存じます。今後もさらなるホスピタリティを目指しスタッフ一同、精進してまいります。 また、客室に関しましても、お褒めの言葉をいただけたこと大変光栄でございます。 お客さまのまたのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 市川
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-06-09
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
なりか0813
40代/女性|2 件のクチコミ

清潔感もあり良かったです。ただ、部屋自体は狭く、浴槽も狭めでした。でも駅近くなので便利でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
26
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 清潔とお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄でございます。 お客様の仰る通り、当館は、JR総武快速線「馬喰町駅」西口2番出口から徒歩1分の距離に位置しており、多くのお客様よりご好評をいただいております。 しかしながら、お部屋の狭さに関しまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。アパホテルでは、環境対応型の客室としてコンパクトな造りではございますが二酸化炭素の排出を抑制することで環境に配慮しております。ご理解いただけますと幸いでございます。 この度は、貴重なお時間を割いて、口コミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 松本
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-06-09
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
さんぺいくん
50代/女性|1 件のクチコミ
駅近で行動しやすい便利な立地

行動がしやすい駅近で良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
66
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈日本橋馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お客様の仰る通り、当館はJR総武快速線「馬喰町駅」をはじめ、複数の路線が徒歩圏内にございます。東京駅や新宿駅、さらには成田・羽田の両空港へもスムーズにアクセスできるため、時間を有効に使いたいビジネスや観光のお客様にとって、ご好評をいただいております。 今後も快適にお泊まりいただけるホテルであり続けられるよう、サービス向上に努めてまいります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 渡辺
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-05-25
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
uninc54
40代/男性|5 件のクチコミ
駅から近く便利で良い

駅から近く便利。 部屋も清潔感がいりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
57
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈日本橋馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミのご投稿にも重ねてお礼申し上げます。 当館の立地につきましてお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。最寄り駅から近く、都内各所へのアクセスもスムーズなため、多くのビジネスや観光のお客様から大変ご好評をいただいております。 また、お部屋の清潔感につきましても温かいお言葉をありがとうございます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 渡辺
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-05-25
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ビーバー51
50代/男性|56 件のクチコミ
駅から近く便利、朝食のお粥も優しい味

駅から近く、便利でした。朝ご飯のお粥が胃に優しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
65
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈日本橋馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。 お客様の仰るとおり、当館は、JR総武快速線「馬喰町駅」西口2番出口から徒歩1分の距離に位置しており、多くのお客様よりご好評をいただいております。また、お粥の味がお口にあったようで、何よりでございます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 松本
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-05-29
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ダミアンタハラ
30代/男性|3 件のクチコミ
駅から近く清潔で利便性抜群!

駅からアクセス抜群でとても利便性が高かったです。部屋も清潔でまた使用したいです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
67
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈日本橋馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中の口コミのご投稿にも重ねてお礼申し上げます。 お客様の仰るとおり、当館はJR総武快速線「馬喰町駅」西口2番出口から徒歩1分の距離に位置しており、東京駅や秋葉原駅といった主要の駅へのアクセスも良好となっております。 お部屋の清掃に関してもお褒めの言葉を頂き、嬉しい限りでございます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 渡辺
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-05-09
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ふじ山A
40代/男性|7 件のクチコミ
朝食の唐揚げが最高でした!

朝食の唐揚げが美味しかったです!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
69
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈日本橋馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 朝食に関してお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。 当館の朝食は焼魚や唐揚げ、季節の食材を使ったお惣菜を楽しめる30品目以上のビュッフェ形式となっており、お客様よりご好評をいただいております。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 渡辺
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-05-09
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
TAKE26
60代/女性|5 件のクチコミ
便座が冷たくて残念な滞在

トイレの便座が冷たかったのが残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
151
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 トイレの便座に関しまして、冷たく残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 お客様の仰るとおり、当館では現状暖房便座を導入しておりません。 構造上の制約もあり、すぐにの改善が困難な箇所ではございますが、お客様からの貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善・検討課題とさせていただきます。 設備面での不足を、清掃による清潔感の維持やスタッフのおもてなしなど、ソフト面でのサービス向上で補えるよう、より一層精進してまいる所存です。 お忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。誠に勝手ながら、またの機会に当館をご利用いただければ幸いでございます。 フロント 鬼沢
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-04-14
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
こしじゃる
50代/女性|15 件のクチコミ
アパホテル多数!予約確認は忘れずに(笑)

付近にアパホテルがいっぱい。どこのアパホテルを予約したかしっかり覚えておきましょう(笑)


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
65
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈日本橋馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お客様の仰るとおり、近隣にはアパホテルが複数ございます為、ご不便をお掛けしますこと心苦しく思います。ご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 松本
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-05-29
5
レジャー
友達
2026年1月宿泊
ママレモン2038
50代/女性|24 件のクチコミ
部屋も対応も最高!また利用したいアパホテル

東京へ友人との旅行で利用させてもらいました。 今までもアパホテルを各地で利用させてもらっていましたが今回部屋の綺麗さフロントの方々の対応が最高に満足しました。部屋もシングルで予約したのに金額そのままでダブルにグレードアップしてくれてありました。また東京に来る際には是非利用させてもらいます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
299
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中での口コミのご投稿に重ねて御礼申し上げます。 当館のお部屋やスタッフの対応にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。普段から各地のアパホテルをご愛顧いただいているお客様に、スタッフの対応を評価していただけたことは、私たちにとって大きな自信となります。 今回はお部屋に空きがございましたので、無料でダブルルームのお部屋にアップグレードしてご案内させていただきました。ご満足いただけたようで何よりでございます。 今後もお客様により一層ご満足いただけるホテルをご提供できますよう精進して参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。 お客様のご来館を心よりお待ちしております。 フロント 西尾
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-02-01
5
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
SINCE
40代/男性|1 件のクチコミ
駅近で利便がよい

駅から近く利用しやすいです。駅近に何件もアパホテルがあり、利用しやすいです。部屋の中は清潔で整っているので、心地よいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
183
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中での口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。 当館の立地にご満足いただけたご様子で、嬉しい限りでございます。お客様の仰る通り、馬喰町エリアには複数のアパホテルがあり当館はJR総武快速線「馬喰町駅」(西口改札2番出口)から徒歩1分、都営新宿線「馬喰横山駅」(A1出口)から徒歩2分、都営浅草線「東日本橋駅」(A1出口)から徒歩2分と、駅から近い位置にございます。また、清掃面に関してもお褒めの言葉を頂戴でき大変光栄でございます。 またお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。 お客様のご来館を心よりお待ちしております。 フロント 渡辺
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-03-01
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
8635479
50代/男性|2 件のクチコミ
外の音が少し気になる

少し外の音が気になる


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
178
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中での口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。 ご滞在の間、外の音によりご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お寛ぎの場として当館をお選びいただいたにもかかわらず、静かな環境を十分にご提供できなかったことを真摯に受け止めております。 いただいたご意見は今後のサービス向上に向けた重要な課題として共有させていただきます。 お客様により一層ご満足いただけるホテルをご提供できますよう精進して参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 鬼沢
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-02-15
5
レジャー
友達
2025年12月宿泊
エルモ09203
40代/男性|4 件のクチコミ
駅近でアクセス抜群、どこへ行くにも便利

駅近くでどこに行くにも便利でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
158
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中での口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。 当館の立地にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。お客様の仰る通り、当館はJR総武快速線「馬喰町駅」(西口改札2番出口)から徒歩1分、都営新宿線「馬喰横山駅」(A1出口)から徒歩2分、都営浅草線「東日本橋駅」(A1出口)から徒歩2分と、駅から近い位置にございます。また、大通りからは外れておりますので、比較的交通量も少ない場所となっております。 今後もお客様により一層ご満足いただけるホテルをご提供できますよう精進して参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。 お客様のご来館を心よりお待ちしております。 フロント 西尾
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-02-15
4
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
nijisanji
50代/女性|1 件のクチコミ
駅近で親切な対応に感謝

ビジネスで利用しました。 駅の場所など親切におしえていただきました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
179
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 駅の場所のご案内につきましてお役に立てたようで、私どもも大変嬉しく存じます。 当館周辺は複数の路線が通っており、慣れないうちは迷われることもあるかと存じますが、お客様がスムーズに目的地へ向かわれる一助となりましたら幸いでございます。 今後も、お客様の滞在がより快適なものとなりますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。 またビジネスや出張でこのエリアにお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 鬼沢
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-01-14
5
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
kei2919
60代/男性|4 件のクチコミ
快適な滞在、シャワーだけ少し残念

続けて泊まりたいと思うように快適でした。シャワーが少し弱かったので、気になったのはそれだけでしたが、問題とするほどのことではありません。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
166
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、高評価の口コミのご投稿を頂き、大変嬉しい限りでございます。 しかしながらシャワーの水圧が少し弱かったということで、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 こちらにつきましては、速やかに改善出来るように取り組ませていただきます。 またの機会がございましたら、ぜひ当館にご宿泊くださいませ。 お客様のご来館を心よりお待ちしております。 フロント 渡辺
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2026-01-07
5
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
takaruna
30代/女性|2 件のクチコミ
水回りが綺麗でぐっすり眠れた

水回りがピカピカに磨き上げられているし、静かでいつもビジネスホテルでは眠れないのですがぐっすりでした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
159
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 大変励みになる温かいお言葉を寄せていただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。 水回りの清潔感には細心の注意を払っておりますので、その点をお気づきいただけたことはこの上ない喜びでございます。 また、普段はビジネスホテルではなかなか眠れないとのことでしたが、当館でぐっすりとお休みいただけたと伺い、心から安堵いたしました。 お客様に深い安眠を提供できるようこだわっている客室環境が、旅の疲れを癒やす一助となれたのであれば幸いです。 これからも、いつお越しいただいても清潔で安らげる空間をご提供できるよう、スタッフ一同サービスの向上に邁進してまいります。 お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。 フロント 鬼沢
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2025-12-25
4
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
日本橋GOLF
50代/男性|3 件のクチコミ
駅近で便利!冷たい便座が残念

駅から近い立地で便利だった。設備は一通り揃っていて問題なかったが、寒い日で冷たい便座だけが唯一残念だった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
146
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館の立地や設備にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 お客様の仰る通り、当館はJR総武快速線「馬喰町駅」(西口改札2番出口)から徒歩1分、都営新宿線「馬喰横山駅」(A1出口)から徒歩2分、都営浅草線「東日本橋駅」(A1出口)から徒歩2分と、駅から近い位置にございます。 一方で、トイレの便座に関しましてご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。すぐには改善が難しいことではございますが、設備リニューアルの折には暖房機能付き温水洗浄便座を導入できるよう尽力いたします。お忙しい中、改善に繋がる貴重なご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。 今後もお客様により一層ご満足いただけるホテルをご提供できますよう精進して参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。 お客様のご来館を心よりお待ちしております。 フロント 西尾
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2025-12-16
4
レジャー
一人
2025年11月宿泊
temレコ
60代/女性|4 件のクチコミ
駅近で低価格!親切な対応に感謝

フロントの方が荷物預かりの時も、チェックインの時もとても親切な対応でした そして部屋割りの都合ということでアップグレードされた部屋を用意して頂き快適に過ごす事が出来ました 一点、宿泊とは関係無いのですが駅の出口が階段利用で荷物を持ち上げて登るのがちょっと大変かなと… それ以外は低価格で駅が近くて申し分有りませんでした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
264
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 スタッフの対応に多数お褒めのお言葉をいただき、私含めて感激しております。 お客様から頂いたお言葉に恥じぬよう、今後もお客様に快適なホテル時間をご提供できるよう、更なるサービス向上に邁進してまいります。 一方、駅構内のご移動に関してはご不便をおかけしております。 当館最寄り出口ではございませんが、徒歩5分少々のところにございますA4出口でしたらエレベーターが備わっております。 東日本橋駅寄りの出口ですので、馬喰町駅・馬喰横山駅ご利用のお客様には駅構内・地上ともにご足労いただくことにはなりますが、こちらも併せてご利用いただけますと幸いでございます。 貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 田中
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉
2025-12-02