楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランビュー高崎 4階レストラン柳川 美熊野

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒370-0815
群馬県高崎市柳川町70
→ TEL:027-322-1111
→ FAX:027-323-3218
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
JR 高崎駅より徒歩にて約20分
→ 駐車場
当館北側の立体駐車場。その他特約駐車場のご案内となります。 料金:800円/1泊(ご宿泊者様のみ)
令和三年高崎の奥座敷に新たに開いた「柳川美熊野」というお店の屋号は、高崎総鎮守髙崎神社の御神威にあやかり、お店の繁栄はもとより、この地に暮らす人々全てが子々孫々まで麗しく過ごせることを願って命名いたしました。 高崎の父、井伊直政公は、高崎城築城の際、城下の鬼門に配置した熊野神社(現髙崎神社)を高崎の総鎮守となす旨おおせられました。 明治末期、熊野神社は髙崎神社と改称いたしましたが、この地がいつまでも「熊野大神(くまのおおかみ)」の庇護下にあることに思いをはせ、そしてまた、柳川はじめこの高崎の地がこれからも美しいまちへと発展することを希い、「柳川美熊野」といたしました。 どうぞ、末長くご愛顧賜りますと幸いです。
 旬の香と上品な器に彩られた四季旬彩、歴史と伝統に磨き上げられた美味 日本料理料理長 志田 直樹(Naoki Shida) 伝統のおもてなしと贅沢な寛ぎ、地域の特産品をふんだんに使った郷土料理と美味しい地酒に舌鼓。開放感たっぷりの趣ある空間で自然の息吹を感じながらいただく御前は、なんとも形容し難い素晴らしさがあります。家族やカップルで贅沢な時間を、気心の知れた友人同士で賑やかな楽しい時間を気兼ねなくお過ごしください。
静寂の個室空間で愉しむ至高の鉄板ステーキ 鉄板ステーキ料理長 横山 明伸(Yokoyama Akinobu) 鉄板ステーキ美熊野では、こだわりのお肉や食材を厳選し、専属のシェフが焼き上げます。素敵な一時をお過ごしください。
大切なお客さまをぐんまの贅沢美食でおもてなし 柳川 美熊野