楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランビュー高崎 2021年12月!SPAオープン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ルーフトップテラス 高崎の開放的な街並みを一望 屋上フロアには、高崎の街並みを一望できるRTテラスがございます。 朝方は日の出を楽しんだり、夜は夜景を楽しんだり、開放的な空間をお楽しみください。 ※RTテラスは、専用エレベーターよりご利用ください。 ※ご宿泊者様のみご利用可能。
写真2 写真3 写真4
男女内湯 高崎の街並みを一望できるSKYSPA。 高崎の町並みや代表する山々が一望できます。 夏の時期は、高崎花火を間近に鑑賞できる絶景スポットとしておすすめです。 ※ご宿泊者様のみご利用可能。 男子露天風呂 高崎の街並みを一望できる屋上露天風呂 高崎を代表する観音山を中心に、浅間山・榛名山などのマウンテンビューをお楽しみいただけます。 夏の時期は、高崎花火を間近に鑑賞できる絶景スポットとしておすすめです。 ※内湯の階段からのみ移動可能。 女性露天風呂 男性と同じく高崎の町並みを一望できる露天風呂。 女性大浴場へは専用のカードキーで開錠していただきますので、安心してご入浴いただけます。専用のカードキーは、チェックインの際にフロントでお渡しいたします。 ※内湯の階段からのみ移動可能。
写真5 写真6 写真7
ホットルーム(各男女にございます。) 低い温度で無理なく発汗でき、緊張した筋肉をほぐしたり、新陳代謝を促すことにより自然治癒力を高める効果があります。 女性限定岩盤浴(フロント完全無料予約制) 屋上階の岩盤浴(3床)では、全身でマイナスイオンを感じながら、至福のひと時をお過ごし下さい。 ご予約は、 フロントにて承っております 男性限定ロウリュウサウナ サウナストーブに水を掛けて蒸気を発生させ、発汗を促進するフィンランド発祥のサウナプログラムで、体の芯から温まります。