宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

It’s Tea-time! 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
夏・・・ラベンダーのそよ風、花火、すいか割り、クワガタ、それに、みんなの笑顔・・・ まだ足りない? それじゃあ、大迫力ジップラインにハイジブランコ、トランポリン、ミニ鉄道・・・ え~もっと欲しいの? それじゃあ… アンドロメダ星雲からタンバラ星人が宇宙船(ドローン)で攻めてきます。みんな、銃の用意はいいかな? 君たちが地球を守ってね。 (おじさんはタンバラ星人の側です)大人だけのグループとか、女性だけ、男性だけ、訳あり、のグループが混じると多様性が増して盛り上がります。 遠慮せず思い切って予約してください。(外国人だけは文化的に無理があり遠慮頂きます)
写真2 写真3 写真4
モッツアレラチーズ100%のピザは食べ放題!チーズオコゲもいいし、浅焼きでピヨーンと伸びるのもたまらない!  ローストビーフ1㎏/家族(人数に応じて追加か、チキンソテーを補填)肉によく合う味噌味のタレ。写真の粗びきソーセージは朝食の主役。 ハーゲンダッツはお好き?スタバ炒りコーヒーとご一緒に。カップはティファニー? マイセン?それともロイヤルコペンハーゲン? 
写真5 写真6 写真7
日本の夏の風物詩といえば・・・夜の主役はやっぱりこれでしょ。ある程度揃えておきますが、ガッツリやりたい方は持参あれ。 打ち上げは禁止ね。 日本の夏の風物詩といえば・・・カブトムシのおじさんが高齢で山に入れなくなったのでこちらにします。群馬県産ノコギリクワガタの♂♀ペア プレゼント。  日本の夏の風物詩といえば・・スイカの種は草むらにペー、林にぺー、林家ぺー。みんなで食べると知らない人同士がわきあいあいとした雰囲気になります。

よくある質問

到着日に、リフト券やレンタル(冬)の手続きをしてから、スキーパークに出かけたいのですが?
朝9時以降に宿にいらして下さい(9時以前だと受け入れ準備ができていない可能性大)。いらした順番に諸手続きをします。皆さんが一斉にいらっしゃると手続きに時間がかかりお待たせすることになりますので、その点ご理解のほどお願いいたします。そのままお帰りまで駐車可能です。部屋が空いていればチェックインできます。

最終更新日:2022-09-11

リフト券とレンタルについてもっと教えてください。(安過ぎでむしろ不安です)
【リフト】

・ スキー場からの卸価格(一円も上乗せ無し)

・ 毎年最安値を争うレベル

・ ある種の早割り、子供半額セール、ある団体割引、に負た


【レンタル】

・ 子ども無料 (板と靴、ウェア、手袋、ゴーグル、帽子、ヘルメット)

・ 大人、板と靴:千円/人日、ウェア:千円/人日

・ 2500人以上の実績。リピーター多数。ブランド品も多数

・ 在庫が多数あり予約不要(保証はできません)

・ お客様がお好きなものをお選び → 宿がスキーの板と靴の調整

・ 不備や欠陥は100%保証 (大人の場合は全額返金)

・ 破損・紛失に弁償を求めたことなし 

・ 使用後は元の場所に戻す

・ 不備、破損、故障は必ず報告のこと

・ 置きっぱで/壊して【逃げ帰る】ツワモノもいる (心折れますので)

・ ならず者、ふとどき者、おろか者、うらぎり者、にはお貸しできません

・ 安全意識のある方、信頼関係の築ける方、拘りや執着のない方、へのサービスです

最終更新日:2023-09-09

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 無料 15台 (7部屋に対して) 初日朝からお帰りまでずっと駐車OK。

最終更新日:2023-11-18

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
関越沼田インターより30分。たんばらスキーパークの第一駐車場料金所右折。2つ目右折。右側3軒目の屋根にスパイダマーン

最終更新日:2023-11-18

冬のタイヤの装備を教えてください。
スタッドレスタイヤかチェーンが必要です。チェーン無しのノーマルタイヤはNG。もし車が雪にはまって動けなくなったらスキー場に電話して【お助け隊】を呼んでください。無料で助けてもらえます。 

最終更新日:2023-09-02

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン14:00〜16:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-11-18

記載していあるチェックインやチェックアウトの時間は厳密ですか?
お部屋が空いていればすぐにご案内しています。部屋に入れない場合でもリビングは開放していますし、リビングに荷物を置いてお出かけして頂いても結構です。17時以降だと車が雪にはまった場合に助けを求められません。自己責任となります。大雪の時などお早目のチェックインを心掛けください。

最終更新日:2023-09-02

    この宿と相性が合う人、合わない人は?
    子供(達)が喜ぶ姿を見て喜ぶ親御さんを想定して全てが構成されています。そういうご家族が集まってきます。小さいお子さんが多いのでカオスは避けられません。拘りのある方、神経質な方、アバウトが許せない方は明らかに方向が違います。ご協力いただくことや辛抱いただくこと、至らぬ点は非常に多いです。総じて、おおらかで寛容な方はOK、細かく神経質な方はNG、でしょうか。その点ご理解の上ご予約下さい。

    最終更新日:2023-01-22

    キャンセル料を払わずにキャンセルをしたいのですが?
    電話でキャンセル料免除の交渉をなさるお客様がいらっしゃいます。きちんとキャンセル料を払うお客様もいらっしゃるので、公平の観点から原理原則を徹底しています。くれぐれも慎重にご予約下さい。伝染病など【他のお客様の迷惑になる場合】は、証明を提示して頂くことを前提にキャンセル料を免除しています。

    最終更新日:2022-09-11