楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
「美」に関してゆるぎないこだわりを持っているあなたのために。 大人気美容ブランド「ReFa」を体験できるプランが誕生しました! ReFaの人気の「美」アイテムを客室にご用意しております♪
写真2 写真3 写真4
◆リファカラットレイ◆ プロの複雑で高度な手技を再現。深くつまみ流す動きでハリと艶のある引き締まった肌へと導きます。 ◆リファファインバブル S◆ 肌に負担をかけない細やかな水流コントロールでやさしく落とし、心地よく温め、うるおいを与えます。ミスト・ストレート・ジェット・パワーストレートの4つのモードで全身をトータルケア♪ ◆リファビューテック ドライヤー◆ 眼と手の感覚で完璧にコントロールするプロフェッショナルの技をRefaの独自技術「プロセンシング」で再現。 表面はしっかり乾いているのに内部には水分がギュッと詰まったレア質感を実現します。
写真5 写真6 写真7
◆リファビューテックカールアイロン 26㎜◆ 高密度炭素とヒーターと低反発コートの三層構造がアイロンの水・熱・圧をコントロールして、崩れにくく、美しい立体感がつづくレア髪カールを叶えます。 ◆リファビューテック スポット◆ 青・黄・赤の光美容で、未来の肌に差をつける。片手でさっと使える美顔器で 1回5分、未来の肌に差がつくスキンケアを。 ◆リファイオンケアシャンプー & リファイオンケアトリートメント◆ 触れるたび、心ときめく高濃度イオンヘアケアで、しっとりやわらかなレア髪へ