朝食は料金以上の内容で、特にスクランブルエッグがおいしかったです。パンやご飯もおかわり自由でした。目の前に広電の乗り場があり、アクセスもし易く観光も楽しめました。
昔から良く利用させていただいております。 お部屋はいつも清潔ですが、だいぶ古くなりましたね。(洗面所&お風呂) 利用させていただく理由としては、受付の皆様がとても優しく親切なこと。お名前は存じませんが、女性の方でいつも笑顔。とても綺麗な方でベテランの方だと思います。が、凄く応対が素晴らしくて、とても癒され安心します。 ありがとうございます♪ これからも 利用させていただきます。 ♪島根のM.Sより♪