芦ノ湖まで徒歩10分。元箱根温泉の天然温泉をご堪能いただけます。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒250-0522神奈川県足柄下郡箱根町元箱根159-205(マップ上で旧ホテル名「ザグランリゾート箱根」で表示される場合がございますが場所は同じです)
- TEL
- 0460-84-7133
- FAX
- 0460-84-7198
- 交通アクセス
- 伊豆箱根バス「湖尻上」停留所より徒歩にて約2分/新宿から高速バス約2時間30分 桃源台駅徒歩約15分
- 駐車場
- 無料駐車場あり(普通車に限ります。マイクロバスなど中〜大型のバスやトラックは駐車出来ません。)
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:21:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 27室
- 館内設備
-
-
- 各種自動販売機(飲料、お菓子、アイス、冷凍食品)を設置しております。
- ドミトリールームにはテレビ・冷蔵庫・電気ケトルなど一部設備の設置はございません。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫(一部)
- ドライヤー(一部)
- ハミガキセット
- タオル
- 浴衣
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 風呂
-
- [種類] 温泉 大浴場 天然温泉
- [泉質]
- [効能]
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- NICOS
- OMC
- UFJ Card
- Master Card
- 楽天カード
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 支払い方法に関わらず、当日、入湯税が別途お一人様1日あたり 150円必要となります(大人の方のみ)
- 当ホテルはお食事提供の無い「素泊まり」限定ホテルです。レストランの営業はございませんのでご注意ください。
- チェックイン時間は16時~21時迄です。到着が遅れた場合、チェックインの対応は致しかねます。ご了承くださいませ。
- チェックイン後の正面玄関の門限は23時です。翌朝は6時より開錠いたします。
- 予約時の名前・住所・電話番号・メールアドレスを間違ったものを入力したお客様と連絡がつかないお客様についてはキャンセルをする場合がございます。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
2日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
- Googleマップ上で旧ホテル名「ザグランリゾート箱根」の場合がございますが、場所は同じです。
- 宿泊代金、売店各種お支払いにPayPayがご利用いただけます。(自動販売機除く)
- 駐車場は普通車のみ駐車可能です。(マイクロバスなど中〜大型のバスやトラックは駐車出来ません。)