クチコミ

総合評価
4.31
970
5
283
4
279
3
45
2
16
1
9
部屋
4.26
接客・サービス
4.22
ロケーション
4.22
朝食
4.54
夕食
-
温泉・お風呂
4.11
設備
4.20
清潔さ
4.32
クチコミのAI要約
朝食バイキングは品数豊富で、地産地消の食材を使った料理が美味しいと好評です。繁華街に近い便利な立地と、清潔で快適な客室に満足されている方が多いです。温かいサービスと、価格以上の価値に満足されているようです。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
632
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
profile
hanaing
2 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
202
不適切なクチコミを報告する
4
その他
一人
2026年5月宿泊
さっさっさ1234
40代/女性|1 件のクチコミ
停電の配慮に感謝、朝食も満足

普段は帰省の際は駅付近のホテルを利用しているが、朝食や全体的な口コミの良さからこちらを利用した。 チェックインの際に突然翌日の停電を告げられた際は驚いたが、翌日体調不良で部屋で休みたい旨を伝えると、親身になって色々と配慮していただき、大変感謝している。 朝食は品数も多く連泊しても楽しみになる内容だった。 駅からは遠いので、夏や雪の時期は厳しいが、また利用したいと思う。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
すうさん7793
60代/女性|119 件のクチコミ
大きめバスタブと充実朝食に大満足

バスタブが大きめで、お湯をためてゆっくり入れて気持ちよかったです。あがったところにすのこがあるのもよかったです。 朝食の評判が良かったので楽しみにしていました。種類豊富でおいしく、口コミ通りでした。お刺身をのせてどんぶりをつくれるのですが、ごはんを好みで酢飯にするための酢の霧吹きが置いてあったり、納豆が2種類あって1つはめずらしい黒豆の納豆だったり、色々なしかけや種類がありびっくりしましたし、おいしくかつ楽しく大満足しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
85
不適切なクチコミを報告する
すうさん7793 様 この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 広めのバスタブや浴室内備品をお気に召していただけて大変嬉しく思います。ゆったりとおくつろぎいただけましたようで何よりです。 朝食ビュッフェに関しましても、種類の多さと味を評価していただき、口コミ通りとのお言葉をありがとうございます。お刺身コーナーに設置しております酢の霧吹きや2種類ご用意している納豆の工夫にお気づきいただけて嬉しい限りです。お客様のお好みに合わせて美味しくお召し上がりいただけるよう、今後も工夫を凝らしてまいります。 このたびはお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 荒
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-06-09
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
Sin1979
40代/男性|10 件のクチコミ
朝食と無料コーヒー、快適な部屋に満足

朝食ビュッフェが美味しかったですし、それとは別に、コーヒー等が無料なのも良かったです。部屋も綺麗で快適に過ごせました。 駐車場の対応係員が不親切だったのと、窓からの正面の景色が病院だった事を除けば、概ね満足しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

期間限定【口コミ高評価4.7の朝食が無料! 】日頃の感謝を込めて ご愛顧感謝プラン

382
不適切なクチコミを報告する
Sin1979 様 この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 朝食ビュッフェを美味しくお召し上がりいただけたことに加え、無料のコーヒーサービスやお部屋の清潔さにもご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。快適にお過ごしいただけたご様子に、スタッフ一同安心しております。 一方で、駐車場係員の対応につきましては、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。接遇について改めて見直しを行い、より気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。またお部屋からの景観につきましては、可能な範囲でご要望に沿えるよう努めております。次回ご利用の際は、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。 今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいりますので、また機会がございましたらホテルサンキョウ福島をご利用いただけますと幸いです。
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-04-19
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
clo4
60代/男性|14 件のクチコミ
駅前で広い部屋と快適なバス・トイレ

親戚が福島に居るので駅前のホテルを優先的に予約しています。 トリプルを予約する事が多いので駅前の安い他のホテルではいつも狭い想いで宿泊しているのですが、今回のホテルは広いお部屋で余裕で過ごせました。 特にバストイレはビックリする程乾燥が速く、翌朝に床が乾かず嫌な思いをしていましたが今回は乾燥していて快適に使うことができました。また、湿気独特の臭いもこもりませんでした。 朝に嫌な匂いも無く快適に過ごすことができました。 朝食のメニューは品数も味も満足できました。朝食サービスのプランはお得だと思います。 又福島に伺う際には空きがあったらぜひ利用したいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
-
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

期間限定【口コミ高評価4.7の朝食が無料! 】日頃の感謝を込めて ご愛顧感謝プラン

389
不適切なクチコミを報告する
clo4 様 この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 親戚の方に会われる際のご宿泊先として、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。今回ご利用いただいたお部屋では、広さにゆとりを感じながら快適にお過ごしいただけたとのこと、安心して拝見いたしました。 特にバス・トイレにつきまして、乾燥の早さや湿気による臭いのこもりがなく、翌朝も快適にご利用いただけたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。ご滞在中の小さなストレスが軽減され、気持ちよくお過ごしいただけたのであれば何よりでございます。 また、朝食につきましても、品数・味ともにご満足いただけたとのこと、さらに朝食サービス付きプランをお得に感じていただけたことは、スタッフ一同にとって大きな励みでございます。 「また利用したい」とのお言葉を頂戴できましたことを大変うれしく思っております。今後もご家族やご親戚との大切なお時間を、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。また福島へお越しの際は、ぜひホテルサンキョウ福島をご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-04-19
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
あかべこ丸
40代/女性|1 件のクチコミ
朝食バイキング最高!ハチミツに感動、部屋も清潔

朝食バイキングがとにかく最高てす。ハチミツが蜂の巣から流れていたのにはびっくりです、ヨーグルトも美味しかったです。調味料の種類も多く、お刺身もありました。夜がコンビニになってしまったので、モリモリ食べてしまいました。 部屋も清潔感があり、ラウンジでコーヒーなども無料で部屋に持ち帰ることが出来ます。朝食時も持ち帰り用のカップがありました。また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
377
不適切なクチコミを報告する
あかべこ丸 様 この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき誠にありがとうございます。 朝食バイキングにご満足いただけましたことが伺え、大変嬉しく拝読いたしました。地元福島の食材や旬の食材を多く取り入れ、こだわりと自信をもってご提供させていただいております。お刺身コーナーやローストビーフ、福島で有名なラジウム玉子等は皆様からご好評いただいているメニューでございました。メニューは日替わりとなっておりますので、よろしければ次回もぜひご賞味くださいませ。 この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-04-19
5
その他
家族
2026年3月宿泊
hideyan6666
50代/男性|8 件のクチコミ
卒業式前泊に便利、サービスも充実したホテル

大学(娘)の卒業式参加の為、前泊にて利用させていただきました。 着付けその他準備のため、立地条件が決め手になりました。 建物も綺麗、部屋も綺麗でした。 当初は素泊まりプランでしたが、チェックイン時に追加させてもらいました。 メニューも豊富で食べ過ぎました。(笑) ウエルカムドリンク等、サービスの良さを感じました。 又、機会がありましたら利用しようと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
347
不適切なクチコミを報告する
hideyan6666 様 この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お嬢様のご卒業式という大切な節目に際し、前泊のご宿泊先として当ホテルをお選びいただきましたこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。 また、立地条件をはじめ、館内やお部屋の清潔感につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく拝読いたしました。 朝食につきましても、当日のご追加にもかかわらずご利用いただき、「食べ過ぎました」とのお言葉からご満足いただけたご様子がうかがえ、何よりでございます。 今後も大切なご滞在のひとときを安心してお過ごしいただけるよう、より一層努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 荒
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-04-16
4
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
投稿者さん
35 件のクチコミ
朝食は最高、スタッフの対応は残念

チェックインの際、自動受付機がフリーズしてしまいスタッフの対応が不親切。早期予約でレイトチェックアウトのプランだったのですがここで嫌な予感。案の定、翌日通常チェックアウトの11時を10分ほど過ぎた頃に「チェックアウトの時間ですが」と電話が。12時チェックアウトのプランだと説明すると「はあ・・」との事(笑)。 スタッフの質はいまひとつですが、噂通り朝食は種類も多く(ふりかけや納豆、味噌汁も2種類あったり)、貴重なラジウム卵や海鮮までありとても美味しかったです。通りを眺めながら、みなさん「こんなのもあったよ」などど食事を楽しんでいるようでした。部屋もまずまず広かったですし、居酒屋さんがある文化通りに近く、とても便利でした。(部屋によってスマートテレビが導入されていないのは残念でした)


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
347
不適切なクチコミを報告する
投稿者さん 様 この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 スタッフの応対に失礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。 また、誤った内容でお部屋にご連絡してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お部屋にスマートテレビが導入されていなかったとのこと、ご希望に添えずに心苦しいかぎりでございます。 ご朝食については、お気に召していただけて大変嬉しく思っております。ラジウム玉子は飯坂温泉名物、お刺身は常磐ものを使用しており、いずれも福島の魅力を知っていただける品でございます。お客様にお喜びいただけて何よりです。 今後はより一層気持ちよくご滞在いただけるよう、スタッフ教育に力を入れてまいります。 このたびはお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 荒
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-04-14
4
ビジネス
仕事仲間
2026年6月宿泊
田村のカー君
60代/男性|54 件のクチコミ
駐車場は分かりにくいが朝食は最高

駐車場が分かりにくかったです 朝食は最高です


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
21 件のクチコミ
広々とした部屋とジャグジーが最高でした

部屋が広くバストイレが別でジャグジーが気持ち良かったです。 テレビも部屋のどこからでも観られるように以前のものから変更されており快適に過ごせました。 また泊まりに行きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
15
不適切なクチコミを報告する
投稿者さん 様 この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご利用いただきましたロイヤルダブルのお部屋は当ホテル1室のみ、一番広いお部屋でございます。ジャグジーバスについてもお楽しみいただけましたようで何よりです。テレビにつきましても変更後のものにご満足いただけましたようで安心いたしました。 「また泊まりに行きます」とのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。またお会いできます日を心待ちにしております。 フロント 荒
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-06-10
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
YOUさん
70代/女性|1 件のクチコミ
客室綺麗で朝食バイキングも美味しかった

客室も綺麗で朝食バイキングがとても美味しく満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
55
不適切なクチコミを報告する
YOUさん 様 この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋の清掃状況について評価いただき、ありがとうございます。 また、朝食ビュッフェにつきましてもご満足いただけて大変嬉しく存じます。福島の魅力を発信できるよう、地元の食材を多く取り入れております。夏には福島の美味しい桃もご提供予定でございますので、次回もぜひご賞味くださいませ。 今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。 またのお越しをお待ちしております。 フロント 荒
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-05-29
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
穂高りんご
70代/女性|3 件のクチコミ
快適なホテル

福島駅から歩きました。この日は夕方でも少し汗ばみました。朝起きると雨でしたので、フロントにお願いしてタクシーで福島駅に向かいました。心地よく過ごせるホテルでした♫


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
49
不適切なクチコミを報告する
穂高りんご 様 この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 駅から歩いていらっしゃったとのこと、ご足労をおかけいたしました。天候やお荷物の状況に合わせて公共交通機関をご活用いただけましたら幸いでございます。 「心地よく過ごせるホテル」とのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。今後も快適にお過ごしいただける環境づくりを大切にしてまいります。 この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 荒
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-05-29
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
kkk19767343
60代/男性|6 件のクチコミ
駅近で馬刺し堪能、便利な宿泊

食事無しの宿泊のみでしたが、駅まで徒歩圏内でしたので、事前に確認したお店で美味しい馬刺しを堪能できました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
101
不適切なクチコミを報告する
kkk19767343 様 この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 徒歩圏内の飲食店にて馬刺しをご堪能いただけたとのこと、何よりでございます。当ホテルはあいにくご夕食のご提供は行っておりませんが、フロントにてスタッフおすすめ飲食店マップをご用意しておりますので、よろしければぜひご活用くださいませ。 次回ご利用の際には、ぜひ当ホテルの朝食もお試しいただけますと幸いでございます。福島の魅力を知っていただきたく、郷土料理や地元名産品もご用意しております。 このたびはお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 荒
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-04-28
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
CANTABILE
60代/男性|29 件のクチコミ
福島一の朝食とスムーズなフロント対応

朝食会場のバイキングはとても豊富で美味しく頂きました。福島一ですね。フロントの対応もスムーズで、良くなりましたね。 福島で泊まる際はこのホテルにしてしまいます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
3
93
不適切なクチコミを報告する
CANTABILE 様 この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 朝食バイキングにつきまして「福島一」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。スタッフ一同の励みとなります。 また、フロントの対応についてもお褒めいただき、改善を感じていただけたことを嬉しく思っております。 「福島で泊まる際はこのホテルに」とのお言葉に恥じぬよう、今後もより一層ご満足いただけるサービスを目指してまいります。 またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-04-23
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
水戸の梅っち
60代/女性|20 件のクチコミ
過不足ないサービスと静けさに満足

過不足のないサービス、清潔な部屋、他の客室の音が聞こえない静けさ、多種類取り揃えられた朝食と値段の割にたいへん満足しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】スタンダードプラン【口コミ4.6シェフこだわりのご朝食付き】

81
不適切なクチコミを報告する
水戸の梅っち 様 この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご満足いただけたご様子をお聞かせいただき、大変嬉しく拝読いたしました。 サービスやお部屋の清潔さ、静かな環境につきましてご評価いただき、光栄に存じます。さらに、朝食の品揃えやコストパフォーマンスについてもご満足いただけたとのお言葉は、スタッフ一同の大きな励みとなります。 今後も価格以上の価値を感じていただけるホテルを目指し、より一層努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-04-23
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ちばみぽみぽ
40代/女性|1 件のクチコミ
朝食バイキング充実、コンビニ隣接で便利

朝食バイキングがローストビーフや刺身などあり食べきれないくらいでした。 隣にはコンビニもありとても便利でした。 また行きたいホテルです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
99
不適切なクチコミを報告する
ちばみぽみぽ 様 この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 朝食バイキングにつきまして、ローストビーフやお刺身など豊富なメニューをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。食べきれないほどと感じていただけたことは、スタッフ一同にとって大きな励みでございます。 また、隣接するコンビニの利便性にもご満足いただけたとのこと、快適にお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。 「また行きたいホテルです」とのお言葉を頂戴し、心より光栄に存じます。今後もよりご満足いただけるご滞在を提供できるよう努めてまいりますので、また福島へお越しの際はぜひホテルサンキョウ福島をご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-04-19
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
たっちゃんママ
50代/女性|22 件のクチコミ
スタッフの対応も良く部屋も綺麗で朝食も美味しい

スタッフさん達の対応も良く、部屋もキレイ。朝食バイキングも予想以上に美味しかったです。福島に行った際はまた宿泊したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
127
不適切なクチコミを報告する
たっちゃんママ 様 この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 スタッフの対応やお部屋の清潔さにつきましてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。また、朝食バイキングも予想以上に美味しかったとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大きな励みとなっております。 「また宿泊したい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの喜びでございます。今後も快適でご満足いただけるご滞在を提供できるよう努めてまいります。また福島へお越しの際は、ぜひホテルサンキョウ福島をご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-04-19
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
シンプルおじ
50代/男性|17 件のクチコミ
駅近ではないが静かで快適、朝食も満足

駅からは少し歩きますが、その分周りは静かです。 隣にコンビニもありますし特に困りません。 お部屋も広めで快適に過ごせました。 特に朝食はお刺身もあって大満足でした。コスパ良いと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

期間限定【口コミ高評価4.7の朝食が無料! 】日頃の感謝を込めて ご愛顧感謝プラン

111
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 駅からは少し歩かれる中でも、周辺の静かな環境や隣接するコンビニの利便性にご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。また、お部屋でも快適にお過ごしいただけたご様子に、安心いたしました。 特に朝食につきまして、お刺身を含めご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みとなっております。さらに、コストパフォーマンスの面でもご評価いただき、光栄に存じます。 今後も快適でご満足いただけるご滞在を提供できるよう努めてまいります。また福島へお越しの際は、ぜひホテルサンキョウ福島をご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-04-19
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
CANTABILE
60代/男性|29 件のクチコミ
朝食の種類も多く美味しくフロント対応も良い

いつも朝食をつけてますが、種類...品数多くて、毎日美味しく頂きました。 フロントの対応もテキパキとして良かったと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

期間限定【口コミ高評価4.7の朝食が無料! 】日頃の感謝を込めて ご愛顧感謝プラン

94
不適切なクチコミを報告する
CANTABILE 様 このたびはホテルサンキョウ福島へのご宿泊と温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 朝食につきまして、種類が豊富で毎日美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。フロントの対応につきましても“テキパキ”とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。 今後も皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。 またの機会のご来訪を心よりお待ちしております。 フロント 荒
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-04-15
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
hmisa70
50代/女性|3 件のクチコミ

朝食が美味しい。郷土料理もある。スタッフが優しい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

期間限定【口コミ高評価4.7の朝食が無料! 】日頃の感謝を込めて ご愛顧感謝プラン

99
不適切なクチコミを報告する
hmisa70 様 この度は、ホテルサンキョウ福島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 朝食をお褒めいただき、郷土料理もお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。飯坂温泉名物のラジウム玉子や、常磐ものの新鮮なお刺身等、福島の魅力を知っていただける機会となればうれしい限りです。 スタッフの対応にもご満足いただけたようで、私たちも励みになります。丁寧であたたかい接客を心がけております。 次回もご満足いただけるよう、心を込めておもてなしいたします。 またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 荒
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ
2026-04-15