8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
ゆきゆきユッキさんの 対馬グランドホテル <対馬> のクチコミ
- ゆきゆきユッキさん [40代/女性] 2022年03月22日 17:25:39
-
ホテルのレストランの食事は、どれも美味しかったです!
ただ、受付の男性の対応はあまり良いとはおもいませんでした。チェックアウトのとき対応した方も
良い対応とはおもいませんでした。
早朝にすれ違った女性は元気よくいい対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 対馬グランドホテル <対馬> 2022年03月25日 09:34:43
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミもご投稿いただきましてありがとうございます。
フロントの対応が行き届かず不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
これからはおもてなしの気持ちを大切にしながら接客にあたるように指導を徹底してまいります。
改善を図ってまいりますので、またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 対馬唯一の温泉付きリゾートホテルにシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館 和洋室】ベッド&布団の部屋(6畳+ツイン)(禁煙)】
総合4
チャックさんの 対馬グランドホテル <対馬> のクチコミ
- チャックさん [40代/男性] 2022年01月28日 18:08:08
-
スイートと期待していくと少し残念かもしれません。加湿器等も最初から備え付けが良いと思います。
アメニティももう少し充実してほしい。
キッチンがあるのだからそれならばIH等をおいて自炊環境があるともっと使いやすいかなと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 対馬グランドホテル <対馬> 2022年02月02日 18:03:47
-
この度は当館をご利用いただきまして、また、クチコミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
最近は別館スイートの人気も高まりつつありますので、今回の貴重なご意見を元に協議・検討を重ね、今後改善してまいります。
どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 対馬唯一の温泉付きリゾートホテルにシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館スイート】プライベートな空間でのんびり(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 対馬グランドホテル <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月30日 15:43:30
-
離れ風の部屋で、ゆっくり過ごせて良かった。季節的に少し肌寒かったので、風呂までが遠いのが難点。部屋からの街頭の位置が、和室側からしかなかったので、ベッドの方も、外明かりがあると良いと思う。部屋までトランクを往復持っていただいたので、助かった。フロントの係の方に感謝。朝食は和食にしたのだが、ご飯等のお替りについての説明が無かったのが残念。説明せずとも判れでは、顧客満足度は減点対象となる。でもまた行きたいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 対馬グランドホテル <対馬> 2021年12月03日 11:52:35
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
別館のご利用ということで何かとご不便をおかけしました。
今回いただいたご意見を今後の参考にさせていただき改善を図ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 選べる朝食 ★和食or洋食★ お好きなメニューを海を眺めるレストランで
- ご利用のお部屋
- 【【別館ロッジタイプの和洋室】ファミリーおすすめの部屋(禁煙)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 対馬グランドホテル <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月12日 15:27:50
-
2連泊しました。1日目の夕食と朝食はたいへんがっかりしました。これだけ?っていう感じで終了。
二日目は、夕食、朝食とも、内容も量もよくなり、満足しました。
女風呂にあるのは、シャンプー、リンス、ボディ石鹸のみで、クレンジングと洗顔石鹸、シャワーキャップがあったら、よかったなと思いました。
テラスの雰囲気はよかったです。部屋から朝日が見れたのもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 対馬グランドホテル <対馬> 2021年10月12日 18:28:49
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回いただいたご意見を今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リーズナブル】対馬の味覚を楽しむ◆料理長お任せ郷土料理和会席プラン≪2食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【別館ロッジタイプの4ベッドルーム】リゾートステイ(禁煙)】
総合5
投稿者さんの 対馬グランドホテル <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月23日 21:22:12
-
海に面した部屋で、すばらしい眺望。和洋室の広いお部屋だったので、荷物を広げられて助かりました。
温泉じゃなかったのは残念ですが、広い湯船にゆったりつかることができるのはありがたいです。
朝食は和食か洋食かを前日に選ぶスタイルで、特に和食は品数も多くどれもおいしくいただきました。
スタッフのみなさんも親切で、いろいろとお世話になりました。また泊まりに行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 対馬グランドホテル <対馬> 2021年08月24日 13:35:44
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋を気に入って頂けたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
和洋室は本館と別館にあり、いずれも海に面しているので眺望を楽しめるほか、畳のお部屋もあるのでゆったりくつろげると人気のお部屋です。オーシャンビューを期待されるお客様には和洋室をお勧めしています。
また、当館の客室のお風呂は温泉ではありませんが、1階にございます「海望の湯」は単純アルカリ泉で加熱循環式の温泉でございます。
案内不足で申し訳ございませんでした。
次回はぜひ「海望の湯」でゆったりとおくつろぎくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 選べる朝食 ★和食or洋食★ お好きなメニューを海を眺めるレストランで
- ご利用のお部屋
- 【【別館ロッジタイプの和洋室】ファミリーおすすめの部屋(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 対馬グランドホテル <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月20日 09:20:32
-
せっかく温泉を引いているのですから、入浴施設の充実、たとえば露天風呂とか備えていると良かったですね。
他の設備に照らして、浴場の貧弱さが目立ちました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 対馬グランドホテル <対馬> 2021年08月22日 18:50:19
-
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
居心地の良いホテルを目指してお客様のご意見を参考にスタッフで協議・検討を進めてまいります。
またお気づきの点がございましたらご意見をお寄せいただけると幸いです。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳からの大人旅】おみやげに使える商品券プレゼント!国境の島でのんびり大人旅を♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館 和洋室】ベッド&布団の部屋(6畳+ツイン)(禁煙)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SaRa★さんの 対馬グランドホテル <対馬> のクチコミ
- SaRa★さん [30代/女性] 2021年07月09日 21:51:07
-
写真は参考ならない。
部屋は結構狭く景色もあまり見えない。
付属の浴衣は着る人のことをなにも考えられていない。。
タオル類も1枚のみで新しいのはもらえない。
アメニティもちゃんと揃っていない。
こんなものなのかとがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 選べる朝食 ★和食or洋食★ お好きなメニューを海を眺めるレストランで
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】ゆったりとした空間のリゾートサイズツイン(禁煙)】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの 対馬グランドホテル <対馬> のクチコミ
新庄BIGBOSSの宿泊したスイートを利用しました。ビューについては申し分無く、食事も美味しかったです。3点程気になった点を申し上げますと、15時に温泉を利用しましたが、湯船にお湯が流れ出ておらず、内部湯沸かし循環機能だけが働いている状況で、お湯の張ってある量が少なく、かなり寝そべらないと肩まで浸かれない程でした。また、レストランでの夕食の際、先客2組が比較的大声で話しており、また後から来た女性一人客については、食事中に内容が聞こえる程の音量で電話をしていましたが、従業員は特に注意もせず、感染対策の緩さとマナーの悪さの放置に少し腹立たしくなりました。最後にスイートの部屋の飲み物が、お茶のティーバックのみだったので、もう少し検討の余地ああるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿もいただきましてありがとうございます。
当ホテルをご利用の際にいくつも不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
当館の温泉は源泉からの供給量の関係で、かけ流し式でなく循環式のため湯量が安定しない時間帯がございます。スタッフが確認をしながら調節をしておりますが、この時間帯は手薄になりご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございません。今後より一層の対応を講じてまいります。
また、レストランのご利用マナーに関しましては私どもスタッフの対応の甘さを実感しております。お言葉を真摯に受け止め、改善を図ってまいります。
また、お部屋のお飲み物はお茶菓子も含めてもう少し品数を増やすなど早急に充実を図ってまいりたいと思います。
こうして気づきの機会をいただけましたこと、感謝しております。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。