楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パドマ リゾート レギャン(Padma Resort Legian) 空港送迎について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
日本にいるときは不機嫌そう、とよく言われる私がこのホテルにいるときは口角上がりまくってました。スタッフは親切で...
2019年08月11日 19:05:21
続きを読む



空港送迎について

送迎特典付きのプランをご予約のお客様、又は別途料金にてホテル送迎をご希望のお客様は、
下記内容をホテルまでメールで直接ご連絡ください。

※本ご依頼はホテルとお客様との直接のやり取りとなります(楽天トラベルは一切の責任を負いません)。

⇒プラン一覧ページで送迎の有無を確認


AIRPORT TRANSPORTATION REQUEST (Rakuten Travel)

- ご予約代表者のお名前(ローマ字)
 Guest name:
- 楽天トラベルのご予約番号
 Rakuten Booking No.:
- 送迎が含まれるプランか否か
 Plan inclusive transport?:
Yes or No

- ご乗車人数
 Number of guests:
※下記は片道・往復送迎いずれかの場合、必要な情報のみご記入ください。
- バリ島到着日
 Date of Arrival:
(例) 23.DEC.2016
- 到着便名と到着時刻
 Flight No. & Time of Arrival:
(例) QZ999 00:00am
- バリ島出発日
 Date of Departure:
(例) 23.DEC.2016
- 出発便名と出発時刻
 Flight No. & Time of Departure:
(例) QZ999 00:00am


上記内容を、【AIRPORT TRANSPORTATION REQUEST (Rakuten Travel)】の件名と共に、
ホテル予約課< reservation.legian@padmahotels.com >のメール宛にお送りください。