総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月27日 19:31:49
-
1人旅、出張では十分な設備です。格安のプライスを可能な限り維持お願いします!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2025年01月28日 01:12:24
-
この度は、当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。今後とも、お客様にご満足いただけるよう、より良いホテルを目指してまいります。ご意見がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
フロント 宮越
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月01日 14:52:58
-
もう少しきちんと掃除してほしい。ゴミ箱の側面が、コーヒーのような茶色の液体で汚れた跡があり、見た目が汚らしく思えた。このような汚れがあると、部屋全体の掃除が行き届いていないように感じてしまう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2025年01月01日 18:32:18
-
この度はHOTELAZ宮崎高鍋店を御利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様へ大変不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
お客様からいただきました貴重なご意見を全スタッフ共有し、改善に努めて参ります。
これから寒い季節が続きますが、どうぞお体をご自愛くださいませ。
お忙しい中でのクチコミ投稿ありがとうございました。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
総合5
さるおとさるこさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- さるおとさるこさん [60代/女性] 2024年12月16日 17:00:39
-
初めて泊まりましたが、低価格で朝食まで付いて満足しています。
格安旅行が出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年12月16日 22:16:56
-
この度はHOTELAZ宮崎高鍋店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同嬉しく感じております。
今後もお客様に満足していただけるような、サービス向上を目指してスタッフ一同努めて参ります。
また近くへお越しの際はお客様のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月22日 12:50:02
-
ホテルの接客は問題ありませんでした。宿泊していた県外高校部活遠征組が同じ階でした。9時過ぎ10時過ぎても廊下や部屋で大きな声で話している。各部屋を、あちこちしているのかドアノックする音も響いてました。
やっと11時過ぎに静かになりましたが殆ど眠れませんでした。朝6時にホテルを出て宮崎空港まで車を運転でしたので少しでも寝たかったですね。
こんな事ならホテル泊にせず朝方早く起きて自宅から運転すれば良かったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年11月22日 22:11:46
-
この度はHOTELAZ宮崎高鍋店をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はゆっくりとおやすみいただけず大変ご迷惑をおかけしました事、申し訳ございません。
巡回を強化し、次回ご利用の際には心地良くお寛ぎ頂けるよう日々精進してまいります。
お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合4
ベンツ7667さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- ベンツ7667さん [50代/男性] 2024年09月25日 15:03:28
-
他のAZホテルより、夕食はお祭り一番館で、出来るので、色々な物が食べられて、満足で、部屋も広めで良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年09月25日 17:14:43
-
この度は、HOETLAZ宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただき、ありがとうございます。
当店は他のAZ店舗と異なり、食事会場がジョイフルとお祭り一番館とございます。その時々で、選んでいただけると良いと思います。
今後もお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 友成
- ご利用の宿泊プラン
- 【お祭り一番館夕食付】スタンダードプラン ※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月06日 16:33:29
-
出張で泊まりました。周辺にホテルはないようでこちらの一択になりますね。レストランが一階にあり、となりにコンビニもあり利便性は良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年08月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年09月06日 20:54:36
-
この度はHOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを投稿してくださり、誠にありがとうございます。
今後もお客さまにご満足頂けますよう精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 友成
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
アークトゥルスルさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- アークトゥルスルさん [40代/男性] 2024年07月28日 13:34:59
-
喫煙室しか空いてなかったのでしょうがないが部屋に入った途端のタバコのニオイが半端なかった。窓を開けて換気したが全然取れない。
部屋に芳香剤など置いてもらえると嬉しい。
朝のバイキングは混んでたのもあるがフロア対応の店員が1.2人しかいなく待たされた。朝の時間帯(特に休日や夏休み等)は店員を増やしたりの対応は必要かと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年07月28日 16:47:28
-
この度は数あるホテルの中からHOTELAZ宮崎高鍋店を御利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のにおいに関しましては、現在芳香剤のかわりにフロントにて消臭スプレーの貸し出しを行っております。芳香剤についてはご準備がございませんので今後の検討課題にさせていただきます。
朝食会場の人員配置不足につきましても貴重なご意見いただきましてので今後改善していけるよう努めて参りたいと思います。
お忙しい中でのクチコミ投稿ありがとうございました。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お祭り一番館夕食付】スタンダードプラン ※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【3ベッド【喫煙】】
総合4
kazu470412さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- kazu470412さん [50代/男性] 2024年06月29日 11:23:55
-
とても親切でありがたいホテル
見た目は古いが、ビジネスなので
十分で安い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年06月29日 16:30:54
-
この度は、数あるホテルの中より当店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましてご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月23日 13:06:04
-
一階にファミレス、直ぐ近くにコンビニがあり便利でした。夜は静かで安眠できました。安く泊まれて良かったです。浴室の隅っこの黒ずみが気になったのとコインランドリーのお掃除がなされていない様で気になりました。人手不足ゆえ仕方ないのでしょう。お値段なりの良いホテルでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年06月23日 19:12:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃が行き届かず、大変申し訳ございません。
貴重なご意見を頂きまして感謝致します。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。
又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 友成
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月13日 21:48:34
-
5月2日に泊まりました。
直前予約でしたが朝食付き(ジョイフルでの朝食)でお安く泊まれました。
お風呂がかなり狭かったのが難点ですが、部屋は広めの作りです。
フロントの方の対応も良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年05月14日 06:11:55
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めの言葉も頂き、スタッフ一同喜んでおります。
今後も皆様が快適におくつろぎ頂けるホテル作りに努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルAZ 宮崎高鍋店フロント 橋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【3ベッド【喫煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月30日 17:50:12
-
4月28日に宿泊しました。今回で2回目の利用でした。
場所がわかりやすく、近くにコンビニもある為便利でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年05月01日 03:29:24
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。場所のわかりやすさや近隣にあるコンビニの利便性が、ご滞在をより快適にされたことを大変嬉しく思います。またの機会にも、是非ともご利用いただければ幸いです。
フロント 宮越
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
総合4
ヨシ3509さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- ヨシ3509さん [60代/男性] 2024年04月29日 06:46:48
-
帰省に使用させていただきました。
場所は不便な所にありますが今回は車だったので不憫さはありませんでした。
リーズナブルなのでまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年04月29日 09:33:18
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。今後もリーズナブルな価格を提供出来るよう努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
フロント 宮越
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
ヴィッツヒロさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- ヴィッツヒロさん [50代/男性] 2024年04月06日 13:29:56
-
3月2日に宿泊しました。
スタッフの対応も良くまた機会があれば利用したいと思います。朝食がビッフェじゃなかったのが残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年04月06日 14:11:39
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂戴してスタッフ一同大変喜んでおります。今後もお客様にご満足いただけますよう努めて参ります。またのご利用お待ちしております。
ご朝食に関しまして、当ホテルでは基本ジョイフルでの定食のご提供となります。
団体のお客様が入られたり、ご宿泊のお客様が多くなった場合にお祭り一番館での朝食バイキングをご提供させていただくことがあります。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月24日 20:40:03
-
神戸からフェリーで宮崎旅行に来て、初日に泊まりました。
ホテルの目の前が駐車場でよかった。
夜ごはんはチェックイン後に車で出かけて、近場で済ませました。
ファミレスが1階にあり朝食が無料でした。
ゆっくりコーヒーが飲めてよかったです。
楽しい宮崎旅行ができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年03月24日 21:19:43
-
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。宮崎旅行を楽しんでいただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も、ご利用いただく皆様に心地よく過ごしていただける空間をご提供できるよう精進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 永友
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合4
ryumgさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- ryumgさん [60代/女性] 2024年03月19日 12:18:56
-
3/16にツインルームを予約しました。朝食がついてこの金額はかなりお安いと思います。フロントの方の対応も丁寧でした。
アメニティは最低限揃っていました。部屋数のわりには騒音は気にならず過ごすことができました。
ただシャワーの圧が弱かったのと電気ケトルは使えましたが経年劣化が酷いように思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年03月20日 15:50:07
-
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。改善できるところはすぐに取り組んでまいります。
今後も、ご利用いただく皆様に心地よく過ごしていただける空間をご提供できるよう精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中お客様の声を届けて頂きありがとうございました。
フロント 永友
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合3
ヨシ3509さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- ヨシ3509さん [60代/男性] 2024年03月05日 20:52:49
-
急遽連泊を予約して泊まりました。
リーズナブルで朝食付きでした。
また機会がありましたら利用したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年03月05日 22:19:12
-
この度は、当ホテルをご利用いただき有難うございました。お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご滞在中は、ゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。今後も、ご利用いただく皆様に心地よく過ごしていただける空間をご提供できるよう精進してまいります。
まだしばらくは、寒暖の差が厳しい毎日となりますので、お体にはどうぞご自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中お客様の声を届けて頂きありがとうございました。
フロント 奥野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合5
果てしなき旅路の人さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 果てしなき旅路の人さん [40代/男性] 2024年02月27日 20:12:45
-
国道沿いで駐車場が広くて利用しやすいです。ファミレスと焼肉バイキングが併設されているので食事先にも困りません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年02月27日 21:51:41
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのクチコミを頂戴し大変恐縮でございます。
今後お近くへお越しの際は、当ホテルのご利用をフロント・飲食スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お祭り一番館夕食付】スタンダードプラン ※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
eizachiguさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- eizachiguさん [60代/男性] 2024年01月07日 21:08:39
-
妻と二人ダブルの部屋に宿泊しました。
部屋は普通で立地は10号線沿いで便利でした。
風呂はユニットバスで狭く、便器はいまだに温便座でなく、ウオシュレットは
故障で出ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年01月07日 23:15:55
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせましたことを心からお詫び申し上げます。頂きましたご意見を店舗課題とし、今後のサービス向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。フロント永友
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月21日 10:36:24
-
金曜日で喫煙室しか空いてませんでした。高騰している宮崎市内よりも安いので仕方がないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年12月21日 16:27:58
-
この度は、当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。
今回空室状況により、お客様のご希望に沿えず申し訳ございませんでした。
フロントにて消臭スプレーのご準備がございますので、ご入用の際はお気軽にお申し出くださいませ。ご案内不足によりお寛ぎいただけず、大変心苦しく思っております。
スタッフ一同お客様のご要望に近づけます様努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
テレビが小さく、外部機器に接続出来ないのが残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店を御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
テレビの件ですが、ホテルのシステムに設定されている都合上、外部機器への接続が出来ないようになっており、ご期待に添えず申し訳ありません。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
機会がございましたら、またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 友成