クチコミ

総合評価
4.21
1,301
5
354
4
397
3
76
2
40
1
12
部屋
4.23
接客・サービス
4.19
ロケーション
4.17
朝食
4.08
夕食
3.83
温泉・お風呂
4.07
設備
4.15
清潔さ
4.24
クチコミのAI要約
高速icからのアクセスが良く、周辺にコンビニ等がある立地が好評です。駐車場や廊下から望む富士山の眺望が評価されています。無料の朝食は品数も多く美味しいと満足されている方が多いです。清潔な施設と高いコストパフォーマンスという声が多いです。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
879
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ぷぷぷーち
30代/女性|1 件のクチコミ
廊下から富士山が見え、また利用したいホテル

部屋からは富士山は見れませんが廊下?ロビー?の非常口の扉から富士山が見れました! 朝早く出て行く人にとって朝食が6時〜だとありがたいかなぁと思いました。 部屋はまぁまぁ綺麗でしたので言う事なしですが、いくら水の方にしてもシャワーが熱かったのは謎でした。 でもまた利用したいと思えるホテルでした! ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
468
不適切なクチコミを報告する
この度はABホテル富士をご利用いただき、誠にありがとうございます。 富士山の景観につきまして、館内からお楽しみいただけたとのこと嬉しく拝読いたしました。また、「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みとなります。 朝食開始時間につきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。早朝にご出発されるお客様にもご利用いただけるよう、今後の運営の参考とさせていただきます。 また、シャワーの温度につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。設備の点検を行い、快適にご利用いただけるよう改善に努めてまいります。 客室の清掃面につきましてもご評価いただきありがとうございます。今後も快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 これからもお客様にまた利用したいと思っていただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士
2026-04-04
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ
トリプルベッドで快適、朝食は混雑も味は満足

トリプルベッドで、家族(大人4人)で寝ましたが、それほど窮屈感はなく、ぐっすり眠れました。部屋も清潔感があり、快適に宿泊することができました。 朝食はおいしくいただけたのですが、廊下まで並ぶような混み具合なので、座る席をお探すにも一苦労だったのが難点でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
21
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ
インターチェンジ直近、快適な寝心地のホテル

インターチェンジから直近。ベッドの枕のフィットが良く、一度位置が決まると寝返りや姿勢転換を意識してした覚えがないうちに寝入っていた。ブランドを教えて欲しいくらい。設備はよく整備されていて何の不満もありません。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
95
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中嬉しいクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 立地や設備につきましてご満足いただけたようで何よりでございます。 特にベッドや枕がお身体に合い、快適にお休みいただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。 ここだけの話ですがベッドは(ASLEEP)、枕は(MyComfort)です。オリジナルなので全く同じ商品の販売はないかもしれません。 今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル富士
2026-05-29
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
mookitaguni
60代/男性|17 件のクチコミ
トイレ、洗面所、風呂別は良いし、大浴場も有る

トイレ、洗面所、風呂が別々が良かった。天気が良ければエレベーター出て突き当りの窓から富士山が見えますよ。吉牛、コンビニ、パチンコ屋?がすぐ目の前で便利。ホームページにリンクがある海鮮屋さんは好みが分かれる所ですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
103
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 デラックスツイン(トリプル)はトイレ・洗面所・浴室が分かれている点や、大浴場につきましてご満足いただけたようで大変嬉しく拝見いたしました。 また、館内からご覧いただける富士山や周辺の利便性につきましてもご紹介いただきありがとうございます。 今後も快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル富士
2026-05-29
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ハッピーごん太
50代/男性|1 件のクチコミ
清潔感はあるがシャワーヘッドが小さく痛い

清潔感のあるごくごく普通のビジネスホテルです。大浴場は利用していないのでわかりません。朝食のバイキングも普通です。 一つ気になったのは、部屋のシャワーが水圧は高いですが、シャワーヘッドが小さいうえに水の出る穴が少ないせいか、水圧を上げると肌にあたるシャワーが痛いくらいでした。 機会があればまた利用すると思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
131
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 館内の清潔感につきましてお言葉をいただきありがとうございます。 一方で、お部屋のシャワーにつきましてはご不便、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。 いただいたご意見は今後の設備改善の参考とさせていただき、より快適にご利用いただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル富士
2026-05-29
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ポムミカ
60代/男性|14 件のクチコミ
朝食混雑改善への期待とコスパの良さ

コスパはとても良かったです。朝食については不満はありませんがやっぱり混雑が、気になります。 スペースや時間はどうにもならないので何かしらのアイディアが必要です。 例えば、時間帯によってメニューを変えるとか、早朝にテイクアウトできるとか、時間割のチケット制にするか、 そうすると懸念は多々ありますが何かを変える努力を期待しています。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
156
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 コストパフォーマンスにつきましてご満足いただけたようで、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、朝食会場の混雑につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。 また、具体的な改善案までご提案いただきありがとうございます。 いただいたご意見は今後の運営改善の参考とさせていただき、少しでも快適にご利用いただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル富士
2026-05-29
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
なり864
30代/男性|1 件のクチコミ

部屋はとても綺麗で過ごしやすかったです。朝食のスペースが少ないせいか、宿泊者の数によっては行列ができてしまい、食べるまでに時間はかかるかと思います。私は時間が無かったので残念ながら食べることはできませんでした。隣が牛丼屋があったり、近くにコンビニがあるので食べることには困らない立地です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
187
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 お部屋につきまして「綺麗で過ごしやすかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、朝食会場の混雑によりご不便をお掛けし、今回はお召し上がりいただけなかったとのこと、申し訳ございませんでした。 周辺の利便性につきましてもご評価いただきありがとうございます。 今後もより快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひ朝食もご利用くださいませ。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル富士
2026-05-29
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
profile
mizuna601
60代/男性|44 件のクチコミ
駐車場注意、混雑でも快適なホテル

敷地内駐車場に面した道路は通行車両が途切れにくく、加えて歩道との段差も大きいので、運転に自信のない方は第2、第3駐車場を利用した方が良いと思います。インバウンドで混雑していましたが、それでも居心地の良いホテルでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
198
不適切なクチコミを報告する
この度はABホテル富士をご利用いただき、誠にありがとうございます。 駐車場につきまして、貴重で具体的なご意見をお寄せいただきありがとうございます。敷地内駐車場の出入りに関してご不安を感じられる点につきましては、今後のご案内方法の改善や安全面への配慮の参考とさせていただきます。 今後も安心してご利用いただける環境づくりとサービス向上に努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士
2026-05-05
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
H8810M375
40代/女性|33 件のクチコミ
お風呂と朝食は混雑、トイレ水漏れ

リピートです。 以前、2泊しましたが、お風呂は混んでおり、また朝食も激混みで食べれなかったので、期待を込めて予約させていただきました。 チェックイン後、部屋に入った瞬間、何か音がしていたので見てみたら、トイレの水が流れっぱなしでした。清掃は行き届いてると思います。 大浴場のシャワーは壊れているのか、一番奥は熱湯しか出ませんでした。出も良くなかったです。 朝食はこれで無料なら大変満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
181
不適切なクチコミを報告する
この度もABホテル富士をご利用いただき、誠にありがとうございます。 再度ご利用いただいたにもかかわらず、客室のトイレの不具合や大浴場の設備につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。トイレの水が流れ続けていた件につきましては、清掃後の最終確認が不十分であったと深く反省しております。また、大浴場のシャワーにつきましても、設備不良によりご不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。早急に点検・改善を行ってまいります。 さらに、大浴場および朝食会場の混雑につきましても、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 そのような中でも、朝食につきましてご満足とのお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。 いただいたご意見を真摯に受け止め、設備管理およびサービスの改善を徹底し、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同努めてまいります。
ABホテル富士
2026-05-05
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
a24punch
40代/男性|4 件のクチコミ

トイレの電気がつかないというトラブル発生。 週末の夕方ということもあり、対応は困難で、スタッフさんが私物のランプを貸してくださいました。 必要時のみ使っていましたが、朝には電池切れ。 夜のスタッフは顔を見るたびに謝罪がありましたが、朝のスタッフは特になく… 子連れで一部屋で泊まれ、大浴場もあり、金額にも満足でした。また利用させていただきたいという気持ちもあります。 一点、トイレの照明という、重大な設備不良があったことに対する対応は不満です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
181
不適切なクチコミを報告する
この度はABホテル富士をご利用いただき、誠にありがとうございます。 数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、トイレの照明不具合により多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であれば早急に改善、もしくはお部屋のご移動等の対応を行うべきところ、同じお部屋に空室がなく、十分な対応ができておらず大変申し訳ございませんでした。 また、スタッフ間での引き継ぎが不十分であったことにより、朝の対応においてご配慮が欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、情報共有の徹底と対応意識の向上に努めてまいります。 そのような中でも、大浴場や料金面につきましてご満足いただけたとのお言葉、また「また利用したい」とのお気持ちをお寄せいただきましたことに、深く感謝申し上げます。 今回のご指摘を真摯に受け止め、設備点検の強化と迅速な対応体制の見直しを図り、安心してご利用いただけるホテルづくりに努めてまいります。
ABホテル富士
2026-05-05
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
sさくらとuうめ
30代/女性|1 件のクチコミ
大浴場混雑と富士山の絶景

泊まった日は、どこかの子供会?スポーツ会?みたいな団体と宿泊日が重なり、大浴場が大変混み合ってました。混み合うレベルがひどく、ロッカーの数以上に子供がきて、ロッカーが埋まったあとは、床に着替えを置いてお風呂に入ってきました。大人の付き添いがなく子供だけで入浴していて、入浴マナーもひどかった。お風呂の時間が決まっているのであれば、その時間を個人客に教えていただければ、避けて入浴することができ、もう少し快適に過ごせたのではないかと思います。あと、これは仕方がないのですが、隣に泊まった人のいびきがうるさく、こちらの部屋まで響いてきて、なかなか寝れなかったです。 それ以外は、とても良かったです。 朝イチ、ホテルの玄関を出て見える富士山は圧巻で最高でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
241
不適切なクチコミを報告する
この度はABホテル富士をご利用いただき、誠にありがとうございます。 大浴場の混雑につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。団体のお客様とご利用が重なった際の混雑やマナー面につきまして、十分な配慮やご案内が行き届いておらず、心苦しく感じております。 より快適にご利用いただけるよう運営方法の見直しに努めてまいります。 また、隣室からの音につきましても、ごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。建物の構造上、完全に防ぐことが難しい面もございますが、少しでも快適にお過ごしいただけるよう対策を検討してまいります。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士
2026-05-05
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
どんどん庵
40代/女性|1 件のクチコミ
広々としたトリプルルームで快適に過ごせました

トリプルルームに宿泊しました。ベッドを3台寄せて、大人2人と小学生3人で寝ましたが、窮屈には感じなかったです。トイレとお風呂が別々で、高級感のある部屋でした。テレビも大きくWi-Fiも完備されていて、不自由なく過ごすことができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
285
不適切なクチコミを報告する
この度はABホテル富士をご利用いただき、誠にありがとうございます。 トリプルルームで快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。ベッド配置につきましてもご家族皆様でゆったりとお休みいただけたご様子がうかがえ、安心いたしました。 また、バス・トイレ別の設備や客室の雰囲気、テレビやWi-Fi環境につきましてもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同の励みとなります。ご滞在中、不自由なくお過ごしいただけたとのこと何よりでございます。 今後もご家族でのご利用をはじめ、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士
2026-04-04
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
☆タらコ☆
50代/男性|45 件のクチコミ
綺麗なホテルと朝食に満足、また利用したい

綺麗なホテルでした。朝食も品数があり満足でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
5
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ヤス78293576
50代/男性|232 件のクチコミ
高速から近く大浴場もゆっくりできた

遠方から移動があり、高速から近く良かった。大浴場のお風呂もゆっくりできました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
倉吉さいこう
60代/男性|2 件のクチコミ
大浴場のマナー問題とスリッパ紛失

4泊しました。 大浴場の使用マナーが女風呂の方があまり良くなかったようです。洗面台が髪の毛だらけだったり、部屋からのスリッパを誰かに履いて帰られたりと散々だったようです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
19
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 4泊のご滞在、誠にありがとうございました。 しかしながら、大浴場のご利用マナーやスリッパの件につきまして、ご不快な思いとご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。 大浴場の清掃や巡回、館内でのご案内につきまして、より快適にご利用いただけるよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル富士
2026-06-15
4
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
黒cherry
40代/女性|6 件のクチコミ
急な連泊にも気持ち良く対応感謝

急な連泊にも気持ち良く対応して頂き大変感謝しています


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
17
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 急なご連泊のご予定にも、安心してご滞在いただけたようで大変嬉しく拝見いたしました。 スタッフの対応につきまして温かいお言葉をいただき、励みになります。 今後もお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル富士
2026-06-15
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ヤス78293576
50代/男性|232 件のクチコミ
大浴場と朝食付きでコスパ良し、丁寧な対応

お風呂(大浴場)、朝食もついており、コスパのいいプランだったと思います。予約変更時のフロントの方も丁寧な対応をしてもらえました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
25
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 大浴場や朝食、コストパフォーマンスにつきましてご満足いただけたようで大変嬉しく拝見いたしました。 また、予約変更時のスタッフ対応につきましても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。 今後も安心してご利用いただけるホテルを目指して努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル富士
2026-05-29
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
yosi.s
80代〜/男性|1 件のクチコミ
東名インター近くで迷わず到着

初めて利用しました。東名インターの近くで午後8時頃到着しました。幹線道路沿いの大きなビルのため迷うことなく到着出来ました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:体に障害がある方と一緒に宿泊
27
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルを初めてご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 当ホテルの立地につきまして、迷うことなくご到着いただけたとのことで安心いたしました。 インターから近く、お車でご利用のお客様にも便利にお越しいただける点は、多くのお客様にもご好評をいただいております。 今後も快適にご利用いただけるホテルを目指して努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル富士
2026-05-29
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
なかじいさん
60代/男性|10 件のクチコミ
富士観光で利用、安くてご飯も美味しい

富士観光で利用しました。安いし大浴場あるしご飯も美味しいので、京都と同じく一択です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
37
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中大変嬉しいクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 富士観光でのご宿泊に当ホテルをお選びいただき、大浴場やお食事にもご満足いただけたようで何よりでございます。 さらに「一択」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。 今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル富士
2026-05-29
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
52 件のクチコミ
朝食は最高、夕食弁当はコスパ最悪

朝食付き宿泊なら100点満点コスパ最高♪ ただ…夕食弁当は(美味しいけど)コスパ最悪。 直近の牛丼屋が良いと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
1
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
38
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 朝食につきまして「100点満点」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 ご満足いただけたようで何よりでございます。 一方で、夕食弁当につきましてはご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を参考に、今後の内容やサービス向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル富士
2026-05-29