5階くらいのエグゼクティブルームで、海側窓景色が、かなり良い☀。ぜひ、海正面の部屋を。車椅子の母と泊まりました。ソファ、椅子、お風呂も年配者も安心できるデザインです。名護で静かに滞在したい方、浜も目の前で毎朝散歩できて、前の浜ではヨガや体操ランキングなどされてました。スポーツの森にスタバもOPENしてます。完全に生活圏なので、観光地観光地してないところが良いです。 お土産コーナーも、楽しめます。かりゆしウェアも姉妹で買いました。 きれいなコワーキングフロア。 エレベーター快適でした。従業員のインドネシアの方も優しかったです。ホテル頑張ってください。
海はこんな感じでオーシャンビューでした。コンビニ近い、飲食店では、ホテル裏側に居酒屋一軒ありました。美味しかったです。 ジャングリアに行くためにこちらの宿を選びました。30分以内に行けました。
今回は夫婦水入らずの山原デート❤️ 子供の頃から知っている地元老舗のホテルで落ち着いたいい雰囲気‼️ 夕食のビュッフェはついつい食べ過ぎて大好きなオリオンビールが沢山飲めないくらい😂夕食後は近くを散歩して消化を促したほどでした。 朝食も琉球料理をはじめ沢山の品数に大満足👍 翌日は職場の皆んなにおすすめしまくりでしたー😆これからの山原デートは「ゆがふいん」イチオシです‼️
海散歩が出来るし、スタバやコンビニ近くて便利! 海側に宿泊したら眺めが良くて 部屋は昔泊まった時と違い 綺麗にリフォームされていて 快適に過ごすことが出来ました。 また機会があればリピしたいと思います。