クチコミ

総合評価
4.27
1,749
5
386
4
399
3
109
2
22
1
13
部屋
4.15
接客・サービス
4.25
ロケーション
4.28
朝食
4.38
夕食
4.71
温泉・お風呂
3.99
設備
4.14
清潔さ
4.25
クチコミの投稿画像・動画
1,385
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
川遊び太郎
50代/女性|10 件のクチコミ
海側のエグゼクティブルーム、ゆつたり

5階くらいのエグゼクティブルームで、海側窓景色が、かなり良い☀。ぜひ、海正面の部屋を。車椅子の母と泊まりました。ソファ、椅子、お風呂も年配者も安心できるデザインです。名護で静かに滞在したい方、浜も目の前で毎朝散歩できて、前の浜ではヨガや体操ランキングなどされてました。スポーツの森にスタバもOPENしてます。完全に生活圏なので、観光地観光地してないところが良いです。 お土産コーナーも、楽しめます。かりゆしウェアも姉妹で買いました。 きれいなコワーキングフロア。 エレベーター快適でした。従業員のインドネシアの方も優しかったです。ホテル頑張ってください。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊体に障害がある方と一緒に宿泊
239
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 エグゼクティブルームからの眺望や館内設備、周辺環境までご満足いただけたようで大変嬉しく思います。ご滞在中のお写真もご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 またお母様とのご旅行に当館をお選びいただきありがとうございました。スタッフへの温かいお言葉も励みになります。 ぜひまた名護へお越しの際はご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-05-31
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
584
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊いただき、素敵なお写真と高評価をありがとうございます。 快適にお過ごしいただけたご様子を嬉しく拝見いたしました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-04-28
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
かなゆき3524
50代/女性|9 件のクチコミ
オーシャンビューとコンビニ近し、ジャングリアへも便利

海はこんな感じでオーシャンビューでした。コンビニ近い、飲食店では、ホテル裏側に居酒屋一軒ありました。美味しかったです。 ジャングリアに行くためにこちらの宿を選びました。30分以内に行けました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
164
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 オーシャンビューのお部屋や周辺の利便性にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。コンビニや近隣の飲食店もご利用いただき、快適にお過ごしいただけたとのこと何よりでございます。 また、ご投稿いただいたお写真も拝見し、重ねて御礼申し上げます。今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-05-31
5
その他
家族
2026年5月宿泊
ホントウアカヒゲ
50代/女性|1 件のクチコミ
ゆがふいん山原デート、夕朝食ビュッフェ満喫

今回は夫婦水入らずの山原デート❤️ 子供の頃から知っている地元老舗のホテルで落ち着いたいい雰囲気‼️ 夕食のビュッフェはついつい食べ過ぎて大好きなオリオンビールが沢山飲めないくらい😂夕食後は近くを散歩して消化を促したほどでした。 朝食も琉球料理をはじめ沢山の品数に大満足👍 翌日は職場の皆んなにおすすめしまくりでしたー😆これからの山原デートは「ゆがふいん」イチオシです‼️


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
20
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
未來6ちゃん
30代/女性|7 件のクチコミ
海散歩とスタバ近くて便利、部屋も快適

海散歩が出来るし、スタバやコンビニ近くて便利! 海側に宿泊したら眺めが良くて 部屋は昔泊まった時と違い 綺麗にリフォームされていて 快適に過ごすことが出来ました。 また機会があればリピしたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
26
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2026年5月宿泊
 もとちゃん
60代/女性|2 件のクチコミ
沖縄の海を眺め読書、雨でも部屋からの眺めは最高

沖縄の海をみながら読書をするという贅沢な時間を過ごすには快適なホテルです。残念ながら雨ばかりでしたが、部屋からは海が見えて最高でした❗ ホテルから30分くらい車を走らせれば、美ら海水族館等々楽しめる場所はたくさんあるし、そこに行くまでの海をみながらのドライブは感激しますよ~✌️


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
174
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 あいにくのお天気ではございましたが、お部屋からの海の眺めをお楽しみいただき、ゆったりとした時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また周辺観光や海沿いのドライブも含め、沖縄でのご滞在を満喫いただけたようで何よりでございます。ぜひ次回は晴天の景色もお楽しみいただければ幸いです。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-05-31
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
にこなちゅ
30代/男性|8 件のクチコミ
きれいな部屋と沖縄気分満喫の朝食

とてもきれいなお部屋でゆっくり過ごせました。 朝ごはんのビュッフェは地元料理が多く、沖縄気分を満喫出来ました。 ファイターズがキャンプの時の拠点にしているのか、サインなどが飾ってあり、ファンにはたまらないスポットだと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
275
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 お部屋で快適にお過ごしいただけたこと、また朝食ビュッフェで沖縄ならではのお料理をお楽しみいただけたことを大変嬉しく思います。館内の展示もご覧いただきありがとうございます。 また沖縄へお越しの際は、ぜひご利用ください。心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-05-31
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ないちゃー嫁
40代/男性|1 件のクチコミ
ネオパーク・パイナップルパークへ好アクセス

ネオパークとパイナップルパークへ行くために、こちらへ宿泊しました。 アクセスもよく、目の前に21世紀の森公園があるので子供と散歩するにも良かったです。 お風呂とトイレがセパレートタイプのお部屋もあるので、子連れには助かりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
296
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 ネオパークやパイナップルパークへのアクセス面でご活用いただけたとのこと、また目の前の21世紀の森公園でのお散歩もお楽しみいただけたようで大変嬉しく拝見いたしました。 また、エグゼクティブツインおよびエグゼクティブオーシャンのお部屋につきましては、お風呂とトイレがセパレートタイプとなっており、ご家族で快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。 ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-05-14
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
なかじろう
30代/男性|2 件のクチコミ
窓の鍵の壊れた部屋で子供が心配

家族旅行で1泊利用しました。 宿泊した部屋の窓の鍵のレバーの所に付いている2重ロックが壊れており、1歳の子供がベットに立ったままでもレバーに手が届いていたので開けてしまわないか常に見とかないとだったので怖かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
605
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 ご滞在中、窓の鍵の不具合によりご不安な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。小さなお子様とご一緒の大切なお時間にもかかわらず、安心してお過ごしいただける環境をご提供できなかったことを重く受け止めております。 いただいたご指摘は真摯に受け止め、早急に確認・改善に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-04-15
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
さとちゃん3315
50代/女性|7 件のクチコミ

毎年お世話になっております。 今回も、すごくゆっくりできました。 足の悪い高齢者との利用だったのですが 今回のお部屋が、少し広いお部屋だったので 窮屈な思いをせずに、ゆっくり過ごせました 朝食も毎回美味しく、来年もまたお世話になろうと思っております


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
639
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回もごゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 お連れ様にも快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。 朝食についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 来年もお会いできるのを心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-04-15
4
その他
家族
2026年3月宿泊
kuni92
60代/男性|36 件のクチコミ
清潔な部屋と眺望は良いが朝食は期待外れ

部屋は清潔感があり、絨毯ではなく木目調のフロアが良いと感じました。 8階だったので海も見れて眺望は良い方だと思います。隣の野球場での試合(高校野球)も見れたので良かったです。 朝食については、エレベーターなどに貼ってある朝食のカレーの写真が実際とは違うと思いました。 写真のような具沢山ではなく、期待外れでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
592
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋の清潔さや木目調のフロア、眺望をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 一方で、朝食のカレーにつきましてはご期待に沿えず申し訳ございません。掲示写真との違いについては真摯に受け止め、改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-03-23
5
レジャー
その他
2026年5月宿泊
ケロンパおばさん
60代/女性|2 件のクチコミ
中華オーダーバイキングと広々お風呂に大満足

夕食の中華オーダーバイキングがものすごくおいしかった。少量ずつあれこれ、沖縄ならではの食材やメニューに満足。お風呂が広くて清潔だった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
178
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 中華オーダーバイキングをお楽しみいただき、沖縄ならではの食材やメニューにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、お風呂の広さや清潔さについてもお褒めいただきありがとうございます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-05-31
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
アングラー歴24時間
30代/男性|6 件のクチコミ
値段の割に満足できるホテル

値段の割には全然いい ただしリゾートホテルを期待するとちょっと違う ただ満足できます


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
169
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 価格面を含め、ご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。今後も皆さまにご満足いただけるホテルを目指して努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-05-31
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
p3c50px2ku
60代/男性|6 件のクチコミ
場所もお部屋も満足でした

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
240
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 場所・お部屋ともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-05-14
4
ビジネス
仕事仲間
2026年3月宿泊
やまやま6928
40代/男性|12 件のクチコミ
海辺の散歩と沖縄ブュッフェで癒される

海に程近いロケーションのため、朝に海まで散歩に行き、癒されました。 朝食は、沖縄を堪能できるブュッフェスタイルでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
387
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 海辺でのお散歩など、当館の立地を活かしてゆったりとお過ごしいただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。 また、朝食の沖縄ブッフェもお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。 ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-04-15
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
パーラーさん
30代/男性|2 件のクチコミ
コスパ良し、部屋も風呂も綺麗で快適

コスパ的には良いホテルだと思います。お部屋もそこそこ広いですし、風呂やトイレはリフォームされていてきれいでした。駐車場の台数が少ないのか、第二駐車場は少しわかりづらかったです?


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
388
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 コストパフォーマンスやお部屋、設備についてご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。 駐車場につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。ご案内方法の改善に努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-04-15
3
レジャー
友達
2026年3月宿泊
Tanimi
40代/女性|1 件のクチコミ
沖縄料理と朝食バイキングは良かったが駐車場案内が分かりにくい

近くに地元の人たちが夕飯に来るような居酒屋があり、沖縄料理が食べられて良かった。 朝食のバイキングは種類があり、良かった。 強いて言うなら、駐車場がホテル敷地内は一杯だったので離れた所にもう一つあったが、案内表示が分かりにくかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
312
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 沖縄料理や朝食バイキングについてご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。 駐車場のご案内につきましては、分かりづらくご不便をおかけし申し訳ございません。今後より分かりやすいご案内に努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-04-15
3
その他
家族
2026年3月宿泊
東京ヨシコ
50代/女性|2 件のクチコミ
オーシャンビューで便利な立地、コスパ良し

名護に所用で行き利用させて頂きました。 少し古いかなと思いましたが素泊まりなら問題ないかと思います。オーシャンビューで海が綺麗に見え野球場も見えます。隣にはコンビニ、沖縄料理居酒屋もあります。名護バスターミナルもすぐです。シーズンオフということもあり価格も安かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
271
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。オーシャンビューや立地の利便性にご満足いただけたようで嬉しく思います。建物の古さにつきましても貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。また名護へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-03-29
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
らびっと543
50代/女性|20 件のクチコミ
立地はいい

毎年ファイターズがキャンプする球場の目の前のホテルですので選手のサインは飾られています。 真正面ではありませんが海もしっかりみえます。 沖縄全土観光するのであればちょうどいい立地。 コンビニは隣ですし、不便さは感じませんでした。 ただ、部屋にもよりそうですが 隣の部屋の音は気になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
856
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 立地や海の景色、球場関連の展示などをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また、観光やお買い物にも便利にお過ごしいただけたようで何よりでございます。 一方で、隣室の音につきましてはご不快な思いをおかけし申し訳ございません。今後の改善の参考とさせていただきます。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-02-28
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
manacoco
30代/女性|1 件のクチコミ

広いお部屋で3人くつろげて満足してます。 また、トイレとお風呂が別だったので、ゆっくりとお風呂に入る事ができました。 少し気になったのは、お部屋の床?の絨毯のシミが結構目につきました。あとは洗面台とトイレの床も足跡があったように見えました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
2
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
815
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋の広さや、お風呂・トイレが別でゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 一方で、絨毯のシミや洗面台・トイレ周りの清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃・点検をより徹底してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル ゆがふいんおきなわ
2026-02-07