よくある質問
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
東京メトロ東西線・西葛西駅より徒歩にて約3分
東京メトロ東西線・西葛西駅より徒歩にて約3分
最終更新日:2024-01-29
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
2,000円/泊・先着順(予約不可)・台数3台 利用可能時間:15:00〜翌日11:00まで。
2,000円/泊・先着順(予約不可)・台数3台 利用可能時間:15:00〜翌日11:00まで。
最終更新日:2023-08-23
近くにコンビニはありますか?
正面玄関を出て、右手に徒歩1分の場所に“ローソン”、左手に徒歩2分の場所に“ファミリーマート”がございます。
最終更新日:2022-08-28
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-01-29
未成年のみでも宿泊可能ですか?
18歳未満の方がご宿泊いただく場合は親権者の同意書が必要です。
※15歳未満の方がご宿泊いただく場合は保護者の同行を条件とさせていただきます。
※同意書の確認がとれない場合は、ご宿泊をお断りさせていただくことがございます。
※同意書は公式HPからダウンロードお願いします。
※15歳未満の方がご宿泊いただく場合は保護者の同行を条件とさせていただきます。
※同意書の確認がとれない場合は、ご宿泊をお断りさせていただくことがございます。
※同意書は公式HPからダウンロードお願いします。
最終更新日:2022-08-28
ペットは宿泊できますか?
いただけません。
最終更新日:2022-08-28
客室にはどんなアメニティ―が備わっていますか?
バスタオル/フェイスタオル/ドライヤー/シャンプー/リンス/ボディシャンプー/靴ベラ
※上記以外のアメニティーは1階のアメニティーコーナーにご用意しております。
※上記以外のアメニティーは1階のアメニティーコーナーにご用意しております。
最終更新日:2023-04-19
当日の朝食追加は可能でしょうか?
可能です。直接レストランにお越し下さい。
【料金】大人(12歳以上):1500円、子ども(6~11歳):900円、6歳未満:無料
最終更新日:2023-05-29
舞浜地区までの送迎バスはありますか?
東京ディズニーリゾート®方面(舞浜駅)までの無料シャトルバスを運行しております。運行スケジュールについては、アクセスページからご確認ください。
最終更新日:2022-08-28
WiFiは利用できますか?
館内では無料WiFiがご利用頂けます。
最終更新日:2022-08-28
館内でコインランドリーはありますか?
ホテル1階にございます(有料)どうぞご利用ください。
洗い1回→500円、乾燥20分→200円
最終更新日:2023-05-29
チェックイン前や、チェックアウト後に荷物は預けられますか?
無料でお預かりいたします。
※貴重品や壊れ物、飲食物はお預かり出来ませんので、予めご了承ください。
※チェックアウト後は、当日24時までのお預かりとなります。
※貴重品や壊れ物、飲食物はお預かり出来ませんので、予めご了承ください。
※チェックアウト後は、当日24時までのお預かりとなります。
最終更新日:2022-08-28
スーツケース等、荷物を事前にホテルに送ることはできますか?
可能です。下記をお守りください。
必ず【元払い】でお願い致します。着払いでは、一切受け取り不可となります。
ご宿泊前日または宿泊当日指定でご送付の程、お願い申し上げます。
尚、ご送付の際には、伝票にご宿泊日と予約者名をフルネームにて記載して頂きます様お願い致します。
注意事項 生もの、危険物、異臭のするお荷物、または当館がその様に判断するお荷物
及び内容により当館でお断りするお荷物に関しましては、恐れ入りますが一切のお預かりをお断りいたします。
その場合の配送料、返送料等は、お客様ご負担(着払い等)になります。予めご了承下さい。
※お送りいただきましたお荷物はフロントにて保管をしております。チェックイン時にフロントスタッフまでお申し付けください。
必ず【元払い】でお願い致します。着払いでは、一切受け取り不可となります。
ご宿泊前日または宿泊当日指定でご送付の程、お願い申し上げます。
尚、ご送付の際には、伝票にご宿泊日と予約者名をフルネームにて記載して頂きます様お願い致します。
注意事項 生もの、危険物、異臭のするお荷物、または当館がその様に判断するお荷物
及び内容により当館でお断りするお荷物に関しましては、恐れ入りますが一切のお預かりをお断りいたします。
その場合の配送料、返送料等は、お客様ご負担(着払い等)になります。予めご了承下さい。
※お送りいただきましたお荷物はフロントにて保管をしております。チェックイン時にフロントスタッフまでお申し付けください。
最終更新日:2022-08-28
人間のスタッフはいますか?宿泊中に体調が悪くなった場合は、ロボットが対応するのですか?
ホテルスタッフは24時間、常駐しております。緊急の際にはホテルスタッフが対応致します。
最終更新日:2022-08-28