クチコミ

総合評価
4.54
8,618
5
3,244
4
1,517
3
231
2
110
1
53
部屋
4.54
接客・サービス
4.54
ロケーション
4.59
朝食
4.54
夕食
4.40
温泉・お風呂
4.27
設備
4.41
清潔さ
4.58
クチコミの投稿画像・動画
6,964
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
p*kuu
30代/男性|1 件のクチコミ
32階からの絶景と地元の味満喫

お部屋が空いていたという事で、上層階へ変更していただけました! 32階からの景色が素敵でした! 朝食は、フレンチトーストや、淡路島の玉ねぎをはじめとした地元の材料も使用されて大変美味しかったです!また神戸旅行の際は、利用を検討したいなと思います。!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
573
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。朝食やお部屋からの景色などについてご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。 これからもよりよいサービスをご提供できるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-04-28
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
senchan
60代/女性|2 件のクチコミ
すべてに感動!

外観からさすがホテルオークラと感動し中に入ってその広さにまた感動!ポートタワーのすぐそばでロケーションも最高!残念ながらお部屋は海側ではなかったので、夜景は楽しめなかったのですが、お部屋は綺麗で広くてくつろげました。朝のバイキングでは種類も豊富でどれも本当に美味しかったです。特にパンの種類が多くて、今まで食べたホテルバイキングのパンの中で一番美味しかったです。また神戸に行くことがあれば絶対泊まりたいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
701
不適切なクチコミを報告する
このたびは数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 素敵なお写真も投稿くださり重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、お部屋からの景色をご堪能いただけましたご様子、またご朝食にご満足いただけました旨のご感想をお寄せくださり大変嬉しく存じます。 これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-04-09
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
つきべえ
40代/男性|15 件のクチコミ
立地最高!清潔感あり、また宿泊したいホテル

リピーターです!とにかく立地が最高です!南京町までも徒歩圏内!施設は古さを感じますが、清掃も行き届いており、清潔感があります。また宿泊したいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
297
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけ大変嬉しく存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-04-28
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ころぱんにゃん
60代/女性|1 件のクチコミ
良い思い出になりました

12年ぶりに宿泊しました。 西側の部屋でハーバーランドの夜景がとても美しく、山側の景色も楽しめるとても良いお部屋でした。 朝食も美味しく、ゴールデンウィーク中の為か有明は満席で、一階の広々とした宴会場でゆっくりいただけました。 スタッフの方も皆さん丁寧で、気持ち良く滞在する事ができ良い思い出になりました。 また神戸に来る時は、是非宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
221
不適切なクチコミを報告する
過日は12年振りに当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また素敵なお写真もありがとうございます。 ご滞在中、ご不便をおかけし至らない点もあったかと存じますが、お部屋からの景色をご堪能いただけましたご様子、スタッフの接遇に温かいお言葉まで添えてご感想をお聞かせくださり大変嬉しく光栄に存じます。 これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので、ホテルオークラ神戸をお心に留めて頂けましたら幸いでございます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-05-04
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ぽれママ
60代/女性|3 件のクチコミ
23階からの夜景と最高の朝食に感動

最高の設備とホスピタリティでした! 予約では15階辺りの部屋でしたか、グレードアップで23階の部屋にしていただき、夜景の眺めも最高でした。 部屋はダブルでしたが、ベッドはキングサイズ、広々して調度品も洗面スペースもハイグレードで隅から隅まで清潔でした。 隣の部屋や廊下の音も全く気にならず、快適でした。 朝食も味も種類も品数も最高で、特に手作りのオムレツは具材を選べ、フレンチトーストはしっとりクリーミーな舌触りで美味でした。 又神戸に来る時は絶対に使いたいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
261
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。朝食はホテル伝統のフレンチトーストをはじめ、お客様の目の前で仕上げる卵料理、焼きたてのブレッドにご当地グルメなど、シェフが心を込めて準備しております。これからも快適なホテルステイをご提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-04-23
5
その他
家族
2026年3月宿泊
母ともとも
50代/女性|2 件のクチコミ
27階からの夜景と便利さ最高でした!

予約では低層階のはずでしたが、チェックインするとなんと27階❗お部屋が空いてたのかな?ラッキーでした😃💕 無料のコインランドリーや、コンビニもありました。高級ホテルのサービスに、ビジネスホテルの利便性もあってとてもよかったです。 夜景も最高で、素敵な想い出になりました🎵


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
275
不適切なクチコミを報告する
このたびは数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、ご案内したお部屋からの夜景をはじめ、多岐に渡りご満足いただけました旨のご感想をお聞かせくださり大変嬉しく存じます。 これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-04-03
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
おばあちゃんと孫の女子旅
40代/男性|1 件のクチコミ
雨の日の困り事を大量のタオルで解決

雨の日に宿泊したのですが、コートや靴がびしょ濡れで大変困ってしまいましたが、大量のタオルと新聞紙を部屋に届けて下さいました。「足りなければ追加するので、お気軽に」とお優しい言葉も。おかげで翌日のチェックアウトまでに乾いて、楽しい旅行の続きをする事が出来ました。お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊体に障害がある方と一緒に宿泊
279
不適切なクチコミを報告する
この度は、数あるホテルよりホテルオークラ神戸をお選びいただき誠にありがとうございました。これからもよりよいサービスをご提供できるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-04-02
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
江戸川くん
20代/男性|1 件のクチコミ
観覧車側の眺望は最高、Wi-Fiは残念

観覧車側オーセンティックスタンダードツイン 眺望:西側(モザイクの観覧車など) 部屋からの眺めは最高でした。 部屋内のWi-Fi(備付テレビYouTube等)の繋がりが悪く、すぐに切断される。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
5
51
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ネット環境等ご不便をおかけして申し訳ございません。システムと共有し、より快適にご利用いただけるように調査して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-06-09
5
その他
その他
2026年6月宿泊
heritage1949
70代/女性|21 件のクチコミ
ありがとうございました

もう何度も利用させて頂いてます。朝食も美味しくゆっくりさせていただき感謝しています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
56
不適切なクチコミを報告する
いつもホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はお寛ぎいただけましたでしょうか。またのご利用お待ち申し上げております。素敵な夜景写真を撮影いただきありがとうございました。
ホテルオークラ神戸
2026-06-09
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
六甲ケーブル
70代/男性|3 件のクチコミ
神戸観光に最適!食事も美味しく便利

夕食・朝食ともに美味しい。 旧居留地・アトア・南京町・ハーバーランドモザイクなど観光地に徒歩で行ける。 神戸観光の拠点に最適!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
107
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸をご利用いただき誠にありがとうございました。周辺の観光やお食事もお楽しみいただけた様子、ご旅行のお手伝いができたこと大変嬉しく存じます。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルオークラ神戸
2026-05-25
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
いしばーさん
50代/男性|1 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
135
不適切なクチコミを報告する
この度は、数あるホテルよりホテルオークラ神戸をお選びいただき誠にありがとうございました。素敵なお写真をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。これからもよりよいサービスをご提供できるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後ともホテルオークラ神戸をどうぞよろしくお願いいたします。
ホテルオークラ神戸
2026-05-12
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
アニー0327
70代/女性|3 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
142
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-04-23
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
たびすっきー
50代/男性|6 件のクチコミ
大学受験に安心、朝食も部屋で嬉しい

大学受験のため宿泊しました。事前に大学までの行き方など詳しくアドバイス頂き、当日は安心して会場に行くことができました。また、朝食も部屋で食べられるように手配いただき嬉しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
149
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけ、大変嬉しく存じます。これからもみなさまに寄り添ったサービスをお届けできるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-04-02
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
きょうもはれ
60代/男性|1 件のクチコミ
フレンチトーストとコーンスープでエレガントな朝

モーニングのメープルで食べるフレンチトーストとコーンポタージュスープの組み合わせが素晴らしかったです♪ そしてプルーツとコーヒーでエレガントな朝となりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
138
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ホテル伝統のフレンチトーストをお召し上がりいただきありがとうございます。ベーカリーシェフが焼き上げるふっくらとした食パンに、たっぷり卵液を漬け込み、時間をかけて焼き上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-03-23
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
akane2864
30代/女性|2 件のクチコミ
子供連れに最適!遊具と海の見える部屋に息子も大喜び

子供の誕生日の記念に宿泊しました。 子供向けの遊具がたくさんあって、調べるまで知らなかったのですがとても子供連れに向いているホテルだと思いました! 部屋も予定より高層階に変更いただいて、海も見える部屋だったので海が好きな息子も大喜びでした!! ぜひまた宿泊したいです。 子供向けの遊具、本当におすすめです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
8
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
yuzu_mikan.
1 件のクチコミ
無料アップグレードで22階からの眺望最高!

予約は6~15階の部屋だったのですが、ホテルにチェックインする際に、部屋番号を見て22階の部屋で驚きました。説明を聞くと、無料でアップグレードしていただいたみたいで、本当に嬉しかったです!! しかも、お部屋からの眺めは…海、メリケンパーク、ポートタワー、神戸の街並みと全てが見渡せる部屋で、22階からの眺めは最高でした!!! 朝食のバイキングは種類がとても豊富で、 混雑しないように配慮されていて、とても大満足のホテルでした! また、チェックアウトの時間も12時までととてもゆっくりとできて、本当にこのホテルを選んで良かったです! 神戸に旅行する際は、またぜひ泊まらせていただきたいと思っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
34
不適切なクチコミを報告する
この度は、数あるホテルよりホテルオークラ神戸をご宿泊先にお選びいただき誠にありがとうございました。お部屋、眺望、ご朝食とお楽しみいただけた様子で大変嬉しく存じます。また神戸へお越しの際はご利用お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-06-09
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
パープルYU
40代/女性|2 件のクチコミ
お部屋グレードアップで神戸の景色を満喫

前回こちらのホテルを利用させて頂き、とても良い印象だったので、今回も利用させて頂きました。お部屋もグレードアップ⤴️して下さり、部屋からの景色も海側だったので、神戸の雰囲気を最大限に楽しめました!神戸へ遊びに行く時は又利用させて頂きたいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
36
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。周辺にホテルも多い中、再び当ホテルをお選びいただき大変嬉しく存じます。またのご利用お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-06-09
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ゆーななな
30代/女性|1 件のクチコミ
おもちゃと滑り台付きの部屋、朝食最高

おもちゃ付きの和室と洋室で分かれていてよかったです。 お風呂が深いので子供を抱き抱えるのが大変でした、あと桶が頭を流したりするのが難しかった。 一歳の子なので部屋に置いてあるものが低いので手が届きやすかったので危なかったです。 部屋はとても広くておもちゃと滑り台もあり良かったです。 ロケーションは山側なので微妙でした。部屋着が薄くてペラペラだったので寒かったのでズボンが欲しかったです。 朝食は最高でした。子供への配慮がありよかったです。 ホテルの外に遊具がありますが10時からだったので遊べず、もったいなかった。コンビニが中にあり助かりました。 周りに色々と観光できるので立地は良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
1
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
51
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中のお過ごし方や、お部屋でのお気づきの点をお寄せくださり、感謝申し上げます。貴重なご意見を、今後の改善点の参考とさせて頂きます。 朝食に関しましてはご堪能頂けたようで大変嬉しく存じます。ホテル伝統のフレンチトーストをはじめ、お客様の目の前で仕上げる卵料理、焼きたてのブレッドにご当地グルメなど、シェフが毎日心を込めて準備しております。 これからも快適なホテルステイをご提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後ともホテルオークラ神戸をどうぞよろしくお願いいたします。
ホテルオークラ神戸
2026-06-02
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
ブルーライオン
50代/女性|2 件のクチコミ
夜景も朝食も最高!また利用したいホテル

チェックイン前に荷物を預けて外出しましたがチェック時には既に荷物が部屋に運ばれていてよかったです。駐車場も1500円で何回も出し入れできるのもよかったです。観覧車側の部屋でしたが夜景がとても綺麗でした。外国人スタッフの方の日本語も完璧でした。朝食も美味しくいただきました。また是非利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
56
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。「また利用したいホテル」のお言葉大変嬉しく存じます。スタッフへの温かいお言葉、感謝申し上げます。これからもよりよいサービスをご提供できるよう精進して参ります。またのご来館お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-06-01
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
フォレストAM
70代/男性|48 件のクチコミ
夜景と清潔感は最高

神戸の夜景を堪能できる快適な部屋でした 設備は古く感じたのですが清掃はさすがオークラの清潔感でした ディナーはビールの注ぎ方は綺麗でしたがクラフトビールでもないのに単価が高い メニューでは鮑だったのが帆立に代わっていたのは説明があってもよかったのではと残念でした 私が駐車している間に妻がチェックインしたため、駐車システムが伝わってなく出庫で困ったのですが対応していただきありがとうございました シャトルバスは観光に便利でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
59
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸をご利用いただき誠にありがとうございました。設備やレストランでのご案内などご不便やお伝え不足があったこと申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂戴しましたことお礼申し上げます。また機会がございましたらご来館お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
2026-06-01