楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ神戸 よくある質問

ホテルオークラ神戸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(7351件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    もう、何度も利用させてもらっています。夜景をたのしみながら、部屋でゆっくりしています。部屋を南側にしているので...
    2021年06月16日 22:18:35
    続きを読む



    Q1.  お子様のご宿泊代金はいくらですか

     A  大人の方と添い寝される場合は無料でございます。
        ご予約の際は「幼児(食事・布団不要)」をお選びください。
        「小学校(低学年)」及び「小学校(高学年)」は大人1名様として計算されますのでご注意ください。

        尚、お子様の朝食代に関しては以下の通りでございます。
        ●和洋食ブッフェ:4〜12歳のお子様 1,400円(税金・サービス料別)、3歳以下 無料
        ●和定食:年齢に関わらず 2,500円(税金・サービス料別、大人1名様と同料金)



    Q2.  ベビーベッドは借りられますか

     A  ご用意いたしております。
        一台あたり1,000円(税金・サービス料別)、対象年齢は規格上0〜1歳児のみでございます。

        ベビーベッドをご希望の方はご予約の際、備考欄に「ベビーベッド希望」とご入力ください。
        空き状況の確認後、当館よりメール等にてご連絡いたします。


    Q3.  禁煙室はありますか


     A  ご用意いたしております。
        ご希望の方はご予約時、備考欄に「禁煙希望」とご入力ください。
        但し、空き状況によりご用意できかねる場合もございますので、予めご了承ください。


    Q4.  駐車場料金を教えてください。


     A  ご宿泊のお客様は1泊1台1,000円でございます。
        チェックイン日当日でしたらチェックインの前から、チェックアウト日の13時までご利用いただけます。
                 ※13時以降チェックアウトのプランをお申込みの場合16時まで

        駐車される際に黄色い駐車券が発行されますのでフロントカウンターもしくはベルキャプテンデスクへ
        お持ち下さい。ご宿泊のお手続きをいたします。

        ※駐車場情報
        台数:500台(立体駐車場+屋外駐車場)
        立体駐車場:高さ2.2mまで
        予約:不要(お越しいただいた順にお止めいただけます)
        通常料金:30分あたり300円(ご宿泊者は1泊1台1,000円)
        尚バレーパーキングサービス(スタッフによる駐車サービス)は行っておりません。    


    Q5.  シャトルバスは運行していますか


     A  ご用意いたしております。
        各線主要駅三宮駅-ホテル間を毎日運行しております。
        土・日曜日、祝日には新幹線新神戸駅へもまいります。
        


    Q6.  宅配便等で事前に荷物を送ることはできますか

     A  お送りいただけます。
        下記の住所へお送りください。
        尚送られる際にはご宿泊日ご宿泊代表者様名を記載していただければ幸いでございます。

         〒650-8560 兵庫県神戸市中央区波止場町2番1号
         ホテルオークラ神戸 ベルキャプテンデスク気付
         ℡:(078)333-0111(代)


    Q7.  チェックイン前に荷物を預けられますか

     A  お預かりいたします。
        午前中から観光の予定がある、チェックインまでまだ時間があるのでホテル周辺を散策したいなど、
        いつでもお預かりいたしますのでお気軽にお越しください。


    Q8.  客室内でインターネットを利用できますか

     A  ご利用いただけます。
        全室無線LAN(無料Wi-Fi)接続サービスを導入しております。
        また、LANケーブルでの有線接続も可能です。
        お持ちのパソコンでご滞在中24時間無料でインターネットをご利用いただけます。
        尚LANケーブルは全室に備え付けております。

        ※パソコンの貸し出しはございません。
        ※当館ではインターネット回線は館内全てギガ対応となっております。
        ※インターネット接続ゲートウェイを導入いたしております。最高200Mbps(理論値)となります。
        ※Macintoshをご使用の場合は設定の変更が必要となります。
        ※セキュリティー上の理由により、システム等の情報(IPアドレスを含む)に関するお問い合わせには
          お答えいたしかねます。予めご了承下ください。


    Q9.  客室の水は飲めますか

     A  ご安心ください。
        化粧水のような肌触りで、湯冷めしないしっとり感、浸透・保湿・温浴作用に優れたナノ・ウォーターを
        全館に使用しております。



    Q10. 客室内の備品を教えてください

     A  皆様がよくご利用になる備品No.1は、加湿器です。特に冬季に多く依頼がございます。
        その他にはズボンプレッサー、DVDデッキ(再生専用)、アイロン、電気スタンド、MD・CDプレーヤー、
        そば殻枕、体温計、アイスノン、爪切り、くるくるドライヤー、毛布、囲碁、オセロ、将棋など。
        客室係(ハウスキーピング)にて承っておりますので、ご滞在中お気軽にお申し付け下さい。



    その他何かご不明な点や疑問等ございましたら下記までお気軽にご連絡ください。
    お問合せ:078-333-3555(客室予約係直通)

    このページのトップへ