宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無料 予約不要

最終更新日:2024-08-13

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
宮古空港ーホテル:シャトルバス、空港カウンター受付(10:00ー17:30)、下地島空港ーホテル:有料エアポートライナー

最終更新日:2024-05-01

宮古空港からホテルへ送迎はありますか?
宮古空港ーホテル間のバスによる送迎サービスを行っております。
ホテル発(お帰り)のご送迎のみ予約制になっておりますので、お問い合わせいただきご予約をお願いいたします。

最終更新日:2022-05-23

タクシーを呼んでもらうことができますか?
フロントにお申し付けください。少しお時間をいただく場合がございます。

最終更新日:2022-05-23

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-05-01

宿泊キャンセル料はどのくらいかかりますか?
予約サイト、プランによりキャンセル料は異なります。詳しくは予約されるプランのキャンセル規約をご確認ください。
※各旅行会社様からのご予約に関しましては、各旅行会社様の規定となります。

最終更新日:2022-05-23

宿泊料金の支払いはいつすればよいですか?
当リゾートでは、ご宿泊料金を現地にて精算いただく場合、ホテルチェックイン時にお支払い(またはクレジットカードのご提示)をお願いしております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

最終更新日:2022-05-23

    客室内のアメニティ、備品を教えてください。
    アメニティ:バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、ハンドソープ、カミソリ、ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、部屋着、スリッパ
    客室備品:電気ポット、ドライヤー、テレビ、エアコン、電話、冷蔵庫、セーフティボックス、客室用タブレット端末

    最終更新日:2022-05-23

    客室でインターネットは利用できますか?
    全室無線LANを完備。無料でご利用になれます。

    最終更新日:2022-05-23

    チェックアウト時間の延長はできますか?
    宿泊プランに追加料金をいただくことでチェックアウトの延長が可能な場合があります。ご予約状況によりご希望に沿えない場合がございます。フロントにお申し付けください。

    最終更新日:2022-05-23

    遅い時間にチェックインはできますか?
    20:00までにチェックインをお願いしております。
    それ以降になる場合は事前にご相談ください。

    最終更新日:2022-05-23

    ホテル内のレストランを教えてください。
    1階にございます。朝食のみの営業となっております。

    最終更新日:2022-06-08

    朝食を追加することはできますか?
    ご到着後に朝食を追加できます。ご希望の際はチェックイン時にお申し付けください。

    最終更新日:2022-05-23

    貸し切り利用、会議利用は可能ですか?
    ご利用の人数によってレストランの貸し切り利用が可能です。
    ホテル館内以外にもリゾート内に様々な会場がございます。
    詳しくは団体旅行サイトをご覧ください。

    最終更新日:2022-05-23

    ルームサービスはありますか?
    ございません。リゾート内レストランをご利用ください。

    最終更新日:2022-05-23

    レストランは予約した方がよいですか?
    混み合う時期・時間帯もございますので、事前のご予約をお勧めいたします。定休日を設けているレストランもございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
    また一部レストランはWEB予約を承っております。

    最終更新日:2022-05-23

    アレルギー対応のメニューはありますか?
    食物アレルギー等ご配慮が必要なお客様は、ご予約の際にお申し付けください。

    最終更新日:2022-05-23

    喫煙場所はどこですか?
    「受動喫煙防止法」の趣旨に則り、2020年4月1日より客室・レストランともリゾート内は禁煙とさせていただきます。
    1階喫煙室(ウェスト棟エレベーター付近)

    最終更新日:2022-06-08

    プール・サウナはありますか?
    1階にございます。
    営業時間:9:00~21:00
    宿泊者無料/一般利用¥1,100(お一人)タオル付
    17m×8m 水深120cm (通年常温です)
    ジャグジー・サウナあり。
    ご利用はチェックイン日~チェックアウト日まで。
    シャワールームの貸出はフロントにお問合せください。

    最終更新日:2023-12-27

    大浴場、フィットネスはありますか?
    大浴場、フィットネスはございません。
    リゾート内には有料施設「シギラ黄金温泉」がございます。露天風呂や1年中水着で入れる温泉水のジャングルプールがあります。またフィットネスジム、サウナがございます。

    最終更新日:2022-05-23

    お子様用の貸し出し品
    無料レンタル備品にてご用意しております。当日フロントにてお申し出ください。
    数に限りがありますのでご了承ください。
    ベビーカー、ベッドガード、ベビーベット、ベビーバス、バスチェア、おむつゴミ箱、調乳ポット

    最終更新日:2022-05-23

    ベビー用品の販売はありますか?
    リゾート内「ホテル ブリーズベイマリーナ」ショップにて紙おむつ・ベビーフード・幼児用おやつなどを販売しております。 

    最終更新日:2022-06-08

    子ども料金はありますか?
    朝食付プランにつきましては、
    添い寝利用の場合は別途、施設使用料を現地にて頂いております。
    ・6~12歳(小学生):3,300円(朝食、アメニティ込)
    ・4~5歳:1,650円(朝食、アメニティ込)
    ・0~3歳:無料(朝食込)
    ※小学生の添い寝利用の場合は、メッセージにてお知らせください。

    最終更新日:2023-07-28

    ペット(犬)と一緒に泊まれますか。
    当ホテルはペット同伴のご宿泊は承っておりません。盲導犬などの補助犬はご宿泊可能です。
    シギラベイサイドスイートアラマンダとホテルブリーズベイマリーナに愛犬と宿泊できる客室タイプがあります。

    最終更新日:2022-05-23

    周辺に病院はありますか。
    車で約20分~30分のところに総合病院がございます。
    ・沖縄県立宮古病院
    ・宮古島徳洲会病院

    最終更新日:2022-05-25

    利用できるカードの種類を教えてください。
    当リゾートで利用できるカードの種類は共通です。
    VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS、DC、銀聯(ぎんれん)

    最終更新日:2022-05-23

    どんな貸し出し品がありますか?
    加湿空気清浄機、スチーマーナノケア、スチームフットスパ、除湿器、車椅子、介護用風呂椅子、補助便座、アイロン
    ※一部、使用時のみの貸出となります。
    ※数に限りがございますのでご希望の方はお早めにお問い合わせください。

    最終更新日:2022-05-23

    旅行前に荷物を送れますか?
    ご宿泊日、宿泊者名を宅配票にご記入のうえ、ご予約の館フロント気付にてお送りください。

    〒906ー0203 沖縄県宮古島市上野宮国974-1 TEL:0980ー74ー7300
    ホットクロスポイント サンタモニカ フロント気付 宿泊日:〇月〇日 宿泊者名:〇〇〇〇
    ※離島のため配送に時間がかかる場合がございます。追跡番号をご持参ください。

    最終更新日:2022-06-08

    台風のとき営業はどうなりますか?
    一部施設はクローズする場合がございます。
    台風の強さにより台風接近前に客室の雨戸を閉めたり、各施設の窓に防風ネットの設置をさせていただきます。事前にご宿泊されるお部屋により、安全のためリゾート内別のホテルへの移動をお願いすることがあります。
    暴風警報が発令された場合は全ての施設の出入り口を閉鎖いたします。お客様、従業員すべて人の外出を制限させていただきます。
    台風通過後も復旧作業に時間を要するためすぐに営業を再開することが難しい場合がございます。

    最終更新日:2022-05-23

    レンタカーは必要ですか?
    島内の移動手段は、タクシー、レンタカー、レンタサイクルなどがございます。路線バスはありますが便数が少ないです。滞在目的によってはタクシー利用もおすすめですが、美しい景色各所で時間を気にせず楽しむにはレンタカーが便利です。宮古島は平坦な道が多いので、運転に慣れていない方でも比較的安心してドライブできます。
    滞在中にレンタカーを借りたいと思った時は、リゾート内に南西楽園レンタカーがありますので、お気軽にご利用ください。

    最終更新日:2022-05-23