楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ゲストハウス萬家 宿泊予約

ゲストハウス萬家

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(14件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    お布団がふかふかで清潔なゲストハウス、前回のよい思い出にひっぱられて、リピートです。
    2019年07月30日 11:32:16
    続きを読む
    • 詳細情報

    三ノ宮から一駅。夜景が綺麗な摩耶山、地元の商店街など、神戸の「ふつう」が楽しめる地域密着型の宿。

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒657-0836兵庫県神戸市灘区城内通4-4-10
    • TEL
      078-940-2809
    • FAX
      000-000-0000
    • 交通アクセス
      JR 灘駅より徒歩にて約3分、阪急 王子公園駅から徒歩約3分。
    • 駐車場
      無し、近くに有料のコインパーキングあり。
    • チェックイン
      16:00 (最終チェックイン:22:00)
    • チェックアウト
      10:30
    • 総部屋数
      16室
    • 部屋設備・備品
      • インターネット接続(無線LAN形式)

    その他設備・サービス

    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • 当ゲストハウスは通常の旅館やホテルとは異なり、トイレ、シャワールームが共同となっております。 浴槽、TV、浴衣、ハブラシなどはおいてない(ユースホステル風)簡素な宿となっております。
      • ※昔の建物ですので、音が響きやすい点、エレベーターはなく階段が狭くて急な点など、ご了承頂いた上でご検討をお願いいたします。
      • 当宿のチェックイン時間は16時から22時までとなっております。
      • 16時より前に、荷物を置きに来られる場合はラウンジの中にある荷物置き場(階段下)に置いて、ラウンジでお待ちいただくか、16時以降にお戻りになってください。
      • また万一22時より遅れる場合は、事前にお電話にてご連絡を頂いた場合のみ、 ご対応させて頂きます。レイトチャージ1000円(お一人様)が発生します。
      • ※レイトチェックインの場合のお支払いは原則現金支払いのみとなります。
      • 駅からゲストハウスまでのアクセスは下記のHPの「アクセス」を参考にしてください。 最寄り駅の灘駅(JR)、王子公園駅(阪急)は「急行」は泊まりませんのでご注意ください。
      •  kobemaya.com     
      • ご不明点等ございましたら、お気軽に下記にご連絡ください。 ご予約をお待ちしております。
      • TEL: 078-940-2809 Website : kobemaya.com E-mail: info@kobemaya.com
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の80% 
      2日前から     :宿泊料金の50% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ