クチコミ

総合評価
4.08
512
5
108
4
153
3
74
2
13
1
16
部屋
3.82
接客・サービス
4.12
ロケーション
3.99
朝食
3.82
夕食
-
温泉・お風呂
3.64
設備
3.79
清潔さ
3.81
クチコミの投稿画像・動画
364
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
いくちゃん5759
60代/女性|5 件のクチコミ
夜のモツ煮は残念、黒カレーは美味しかった

夜のモツ煮を楽しみにしていましたが、好評だったのか、なかったのが残念でした、黒カレーは、美味しかったです。次回は、楽しみにしてます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
25
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル123前橋マーキュリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 夜のモツ煮を楽しみにされていということで、残念な思いをされたこと誠に申し訳ございませんでした。 お客様の飽きが来ないように月毎にメニューを変更させていただいているなかで、今回はモツ煮を外させていただきました。秋から冬ごろにまた始めますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。 黒カレーは通年で提供しておりますので、引き続きご利用いただければと思います。 貴重な意見をいただきありがとうございました。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-06-11
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
hacorihacori
60代/男性|8 件のクチコミ
リーズナブルで快適、軽食も美味しいホテル

リーゾナブルな料金で快適に過ごせ、感謝しています。お部屋もきれいでスタッフさんたちも礼儀正しかったです。 特に軽食サービスは助かりました。疲れていて夕食のために出歩きたくなかったので。ホテル自慢のカレーライスが大変美味しかったです。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
277
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル123前橋マーキュリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お部屋や軽食サービスについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 今後もより快適にお過ごしいただけるサービスの向上に努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-05-10
4
その他
家族
2026年3月宿泊
あしたは晴れ
60代/女性|1 件のクチコミ
景色も良く無料サービスも充実した宿

部屋が最上階だったので遠くの山並みが見えて景色が良かったです。駐車場は無料だし近くにコンビニやドラッグストア、食事をとるためのお店も多く、動きやすかった。 17時から宿泊者限定で軽食が無料サービスされ、チェックインがちょうどその時間帯だったのもあり、部屋に行く前に用意されてる容器によそい、部屋まで運び夕飯はそれで済ませました。カレーが美味しかったです。コンビニでサラダでも買ってきたら完璧って感じです。 朝ごはんも無料なのでありがたいです。サラダもご飯もパンもおかずも、ヨーグルトや飲み物もあります。 フロント近くに部屋にセットしてるのとは違うアメニティが置いてあり、ボトルでシャンプー、トリートメント、ボディソープが数種類。選んだのを使ったら髪がしっとりツヤツヤ。検索して購入しました笑。 部屋がセミダブルにソファーベッドをセットしていただき2人で泊まったのですが、ソファーベッドが背もたれと座面の硬さが違い寝心地は良くないです。体を壊しそうでセミダブルに2人で寝ました。そこだけが不満ですが、総じてスタッフの方々も感じが良かったし、ソファーベッド以外で部屋も居心地が良かったので、またお世話になりたいと思います。 チェックアウト後は貫前神社や妙義方面へ。天気もよく、妙義の道の駅の河津桜が満開で斜面がピンクに染まりとても綺麗でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食無料・夕軽食サービス】いつでもお得な123料金【駐車場無料】

304
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル1-2-3前橋マーキュリーに宿泊していただきまして誠にありがとうございます。 また、無料駐車場や軽食サービス、アメニティにつきましてはご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、ソファーベッドの寝心地につきましてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 せっかくご利用いただいたにもかかわらず、快適にお休みいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。 いただいた意見を真摯に受け止め、備品の見直しや改善を検討し、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。 またのご利用お待ちしております。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-03-22
5
その他
家族
2026年3月宿泊
どんちゃん711
50代/男性|13 件のクチコミ
またとまりたい

子供の習い事の試合のために宿泊させていただきました 浴室とトイレが別、そして浴室に脱衣所があり、ゆったりとした作りになっているので他のホテルよりも広かったです。 また24時30分着という遅い時間に関わらず、新雪に対応していただきました また、機会があれば宿泊したいと思います シャンプーバーもあり設備も最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
333
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル1-2-3前橋マーキュリーに宿泊していただきまして誠にありがとうございます。 また、お部屋の広さや造りにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく拝見いたしました。 さらにスタッフの対応について温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 「また泊まりたい」とのお言葉を励みに、今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-03-22
4
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
ぽこしぇ
48 件のクチコミ
何度か利用、値段と部屋が良い

関東方面に往来の時何回が利用していますが値段もお部屋も良いと思います


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
76
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル123前橋マーキュリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 繰り返しご宿泊いただいておりますこと、大変嬉しく思っております。また、お部屋や料金につきましてご満足いただけているとのお言葉は、スタッフ一同の励みでございます。 今後も安心し、ご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。 またお迎えできます日を心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-05-10
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
mmtk17
70代/男性|6 件のクチコミ
毎回美味しい朝食、ご飯は少し硬め

毎回美味しい朝食を頂いています、ご飯がカレーに合わせているせいか、少し硬いように思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
81
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル123前橋マーキュリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 朝食についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。大変嬉しく拝見いたしました。 ご飯の硬さにつきまして、料理との相性も含めご提供しておりますが、いただいたご意見を参考に、よりお客様に美味しくお召し上がりいただけるよう改善に努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-05-10
4
その他
家族
2026年2月宿泊
コパルンルン
40代/女性|2 件のクチコミ
夕食軽サービス、ボリューム満点で後悔

夕食軽サービスというので、食事をとってからチェックインしましたが、ボリュームがあったので夕飯を済ませて行ったことを後悔しました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
136
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル123前橋マーキュリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、夕軽食サービスにつきましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。 また機会がありましたらぜひご利用くださいませ。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-04-26
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
k11t01
40代/男性|1 件のクチコミ
コスパが良く、また宿泊したいホテル

コスパ良かったです。 また機会があれば宿泊させて頂きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
138
不適切なクチコミを報告する
この度、ホテル1-2-3前橋マーキュリーに宿泊していただきまして誠にありがとうございます。 「また宿泊したい」「機会があれば泊まりたい」とのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。 今後も価格以上の価値を感じていただけるよう、サービス向上に努めて参ります。 またのお越しをお待ちしております。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-04-26
4
その他
家族
2026年4月宿泊
laley
40代/女性|1 件のクチコミ
夜食が良かったです

夜の軽食が良かっただけに、朝を勝手に凄く期待してしまいましたが、全体には快適に過ごしました。 建物、設備、サービスはとても良かったです。 また利用させて頂きたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
104
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル1-2-3前橋マーキュリーに宿泊していただきまして誠にありがとうございます。 また、夕軽食サービスにつきましてはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 朝食につきましては、今後の改善課題として朝食担当のものと話し合いよりご満足いただける朝食をご提供できるよう努めて参ります。 「また利用したい」とのお言葉を励みに、今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-04-26
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
kou7099
50代/男性|26 件のクチコミ
無料軽食の量と質に大満足

無料の軽食が素晴らしい。無料なので期待していませんでしたが量と質が良かった。また軽食目当てで宿泊したい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【朝食無料・夕軽食サービス】【当日予約限定】【200エンビキ】現金決済対象のお得な宿泊プラン

1
136
不適切なクチコミを報告する
この度、ホテル1-2-3前橋マーキュリーに宿泊していただきまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変励みになります。 無料軽食につきましては季節ごとにメニューの変更も行っておりますので、ぜひ違う季節にもご利用くださいませ。 これからもより一層サービスの向上お客様に喜んでもらえるようなサービスを提供できればと思う所存でございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-03-11
3
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ちー3911
30代/女性|10 件のクチコミ
下水の匂いが残念、軽食は美味しい

イースト館に泊まったけれど 部屋に入った瞬間に下水の匂いで ウッ。となりファブリーズと香水を振りまきました。 部屋は壁紙が剥がれていたり いい印象はありませんでした。 そのぶん空気清浄機が置いてあったり ...シャンプーを選べたり ...夕方17:00から軽食が無料で食べれたりするので、経費削減にはいいかもしれません。 カレーは3種類あり、どれも美味しかったです。部屋は臭いので、フリースペースで食べました。


部屋:
1
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
1
26
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル123前橋マーキュリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら、お部屋の下水の臭いや壁紙の状態につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、客室の点検及び施設管理の強化に努めて参ります。 そのような中でも、夕軽食サービスにつきましてはお褒めの言葉をいただきありがとうございました。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上と施設の維持に努めて参ります。 貴重な意見をいただきありがとうございました。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-06-04
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
アップルちゃん6588
50代/女性|12 件のクチコミ
古い部屋も清潔、朝食補充に期待

古いお部屋ながらも清潔感はありました。 ソファベッドの寝心地が今いちでしたが、連休中にこの価格で泊まれた事はありがたかったです。 ベッドは、布団を載せてくれてありましたが、来年くるような時は、できれば厚めのマットレスか何かで対応して頂けると助かります! 朝食は、宿泊者がおもいの他多かったようで、後半補充がおいついてなかったようでしたが、私達はギリギリ食べる事できました 改善できる所はして頂き良き宿泊できることを期待しています。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
34
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル123前橋マーキュリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お部屋の清潔感についてお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。 一方で、寝心地につきましてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 また、朝食の補充につきましても行き届かない点があり、ご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。 いただいたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただける環境づくりとサービス向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-05-16
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ニワニワヨン
50代/男性|2 件のクチコミ
お値段の割には快適でした。

仕事で一泊しました。新しい施設では無いようですが清潔感があり、スタッフの対応も柔らかくて、気持ちよく過ごせました。朝食も程良い感じ。 ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
40
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル123前橋マーキュリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 新しい施設ではございませんが、快適にお過ごしいただけたとのお言葉を拝見し、大変嬉しく思っております。 今後も清潔感と快適さを感じていただける空間づくりと、心地よいサービスの提供をし、皆様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。 また機会がありましたらぜひご利用くださいませ。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-05-10
3
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
あだやん5876
60代/男性|131 件のクチコミ
設備老朽化、特に浴室の改修を希望

設備野沢老朽化が著しく、特に浴室は新しいのに変えてほしいですね。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
68
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル1-2-3前橋マーキュリーに宿泊していただきまして誠にありがとうございます。 また、設備につきまして貴重な意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 特に浴槽の老朽化に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 すぐに大規模な改修を行うことは難しい面もございますが、いただいた意見は今後の改修計画のさんこうとさせていただき、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めて参ります。 貴重な意見をありがとうございました。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-03-22
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
4649moto
50代/男性|54 件のクチコミ
駅から遠いが無料駐車場あり、朝食も良い

最寄り駅から離れているので車があれば便利で駐車場は無料です。部屋が暑かったので窓を開けようと試みますがガムテープで固定されていました。エアコン設定は部屋個別で対応可なので冷房で調整しました。無料朝食が品数も揃っていてありがたいですが、朝食無プランで値段下げてもらいたいかな。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
263
不適切なクチコミを報告する
この度、ホテル1-2-3前橋マーキュリーに宿泊していただきまして誠にありがとうございます。 お部屋の温度調節につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 また、窓がガムテープで固定されていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。 安全面や施設管理の都合により一部の窓を固定している場合がございますが、見た目やご案内の面で配慮がたりず、心苦しく思っております。 いただいた意見を参考に、施設管理及びご案内方法の見直しに努めて参ります。 貴重な意見をありがとうございました。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-03-11
4
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
コスパとトイレ重要
40代/男性|3 件のクチコミ
軽食・朝食しっかりでコスパ良し

夜の軽食が意外としっかり食べられて十分です。 私は大食いではないので、スーパーでおかずかサラダを追加するだけで、1食分食費が浮くと考えると、非常にコスパが良いと思います。 朝食もスタンダードなバイキング式ですが、おまけ程度ではなくしっかり食べられるので、大変満足です。 部屋は古めでキレイとは言い難いですが、広さもあり泊まるだけなら十分です。 格安出張者にはありがたいホテルです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
341
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中ご満足いただけまして大変うれしく思います。 ハッピーアワーの無料軽食につきましては、季節ごとにメニューも変更しておりますのでまた前橋にお越しの際はご利用くださいませ。 お部屋につきましては築年数の経過によりご期待に沿えない点があり、申し訳ございませんでした。 清掃やメンテナンスをより一層強化し、少しでも快適にお過ごしいただけるよう環境づくりに努めてまいります。 また機会がありましたら当館をご利用いただければ幸いです。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-01-22
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
がまこママ
30代/女性|1 件のクチコミ
立地最高!家族で満喫、夕飯も大満足

立地が大変よく、年末なのにこの値段で宿泊できたのは破格です。 大人2人小さな子ども3人、和室に4組の布団はもはや置けないレベルでしたが、家族で楽しく過ごせました。 夕飯の軽食は全然軽食ではなく、立派な夕飯になりました。おでんとても美味しかったです。モツ煮が補充されなかったのが残念でした。 かけ布団が1つ足りなかったり、枕が汚れていたり等ありましたが、トータルで考えると大満足です。 また前橋宿泊時は利用させていただきます。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食無料・夕軽食サービス】いつでもお得な123料金【駐車場無料】

1
382
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 しかしながら、ご滞在中に掛け布団や枕の件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 清掃および備品確認が行き届いておらず、心よりお詫び申し上げます。 今後は客室準備、最終確認の徹底に努めて参ります。 また軽食サービスですが、全てのお客様にご満足していただけるように時間帯や利用状況をみながら補充タイミングを調整しておりますがご期待に沿えず申し訳ございませんでした。季節によってメニューの変更もさせていただきますので次回ご宿泊の際はまたご利用ください。 また前橋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いです。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-01-02
5
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
じゅんやです
50代/男性|2 件のクチコミ
無料軽食サービスが想像以上に充実

ホテル予約の時は大体寝るだけなので施設なんかにはこだわらず料金と喫煙できればいい的な感じで予約を取ります。 こちらのホテルもそんな感じで取りました。 一応、行く前に詳細をチェックした所、夜は軽食がサ一ビスって書いていました。 無料サ一ビスだしサンドイッチとかかなって思ってましたが いやいやいや カレ一、オデン、もつ煮、サラダ、唐揚げ、ポテトフライ、チキンのクリ一厶煮…出汁茶漬け しかも部屋に持ち帰っての食事もOK 嘘でしょ?これがサ一ビスなのって驚きと共に感激してしまいました。 しかも普通にうまいんです。 宿泊する時って割とアンケートを書いてくれみたいなホテルがあるでしょ? でも、これ見てる皆さんも私と同じで書かない人が多いと思います。 そんな私がすすんでアンケートを書いちゃいました、それ位感激したんです。 従業員さんも丁寧です!多少、施設的には古いかもしれませんが、それを補って余りあるホテルだと思います。 前橋で泊まるなら私はココにします!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食無料・夕軽食サービス】いつでもお得な123料金【駐車場無料】

1
473
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中ご満足いただけまして大変うれしく思います。 ハッピーアワーの無料軽食につきましては、季節ごとにメニューも変更しております。また前橋にお越しの際はご利用くださいませ。 これからもより一層お客様対応やサービス向上に励んで参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2025-12-13
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
hanoi oyaji
60代/男性|30 件のクチコミ
トリプルルームへのアップグレード、軽食も充実

シングルでの予約だったのですがトリプルルームにアップグレードしていただきました。 持て余してしまいましたが、快適でした。 夜の軽食は充分な品揃えで助かります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
135
不適切なクチコミを報告する
この度、ホテル1-2-3前橋マーキュリーに宿泊していただきまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変励みになります。 これからもより一層サービスの向上お客様に喜んでもらえるようなサービスを提供できればと思う所存でございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-03-11
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ノアこたのママ
50代/女性|3 件のクチコミ
安いのに朝食付き!駐車場無料も嬉しい

とにかく、値段が安いのに朝食まで付いていたので、ビックリ。ツインにして下さいと、連絡入れたのに、なってなかったので、ちょっと、ガッカリ。駐車場は、無料でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
127
不適切なクチコミを報告する
この度、ホテル1-2-3前橋マーキュリーに宿泊していただきまして誠にありがとうございます。 また、事前にツインルームご希望のご連絡をいただいていたにもかかわらず、当日のご用意ができておらず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今後は予約内容およびお客様からのご要望の確認を徹底し、同様のことが起こらないよう努めて参ります。 貴重な意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー
2026-03-11