楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プラザホテル鳥栖 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
先日、初めて利用しました。駅近、駐車場も充分あり、静かで、よく眠れました。部屋の備品類が、古いのは少し残念でし...
2024年04月02日 21:47:25
続きを読む

■アパ パートナーホテルズ加盟店■全室Wi-Fi完備。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒841-0026佐賀県鳥栖市本鳥栖町615-7
  • TEL
    0942-84-5050
  • FAX
    0942-84-2277
  • 交通アクセス
    JR鳥栖駅より徒歩3分。九州自動車道 鳥栖ICよりお車にて5分。
  • 駐車場
    先着順 普通車1室1台無料 (2台目より1台500円)長さ5m以上のトラックなどは要連絡。(有料)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    126室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 高速インターネット(有線LAN・wi-fi)対応。フロント横にセルフアメニティを設置しております。
    • アパパートナーホテルズ加盟店(1pt/500円、アパポイント付与は、ご宿泊起算11日後となります。)
    • 客室の冷暖房設備は一括集中管理になっております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • ティーサーバー
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 楽天トラベルからのご予約は個人でのご宿泊に限らせて頂きます。
    • 旅行会社様等による営利目的のご予約であることが判明した場合、
    • ご予約をお取り消しさせて頂く場合がございます。
    • また、10室以上のご予約は団体扱いとなり、キャンセル規定が異なりますので、
    • ホテルよりご連絡させて頂きます。
    • 団体扱いのキャンセルポリシーにご同意頂けない場合や、
    • ご連絡がつかない場合は、ご予約をお取消させていただく場合がございます。
    • あらかじめご了承ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日 22時から  :宿泊料金の80% 
    当日 15時から  :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 『ハートフルホテル宣言』アットホームな雰囲気を大切にします。高感度ハイセンスホテル。安全安心。
    • 感動の出会い、そして元気な出発。お客様との触れ合いを大切にします。ゆっくりくつろいでください。