楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンセプトConcept

ブランドロゴ・名称について

About our Brand Logo and Name

“karaksa”
古来、「成長」と「繁栄」そして「絆」の象徴として愛されてきた“唐草文様”

karaksa hotelのブランドロゴは、唐草文様に日本の伝統的デザインである“巴” や“勾玉”を組み合わせ、成長と発展、そして尊い精神やパートナーシップを表現しています。

そこには、「唐草のように瑞々しく、しなやかに、世代を超えて愛されるホテルブランドに成長させていきたい」との想いを込めています。

karaksa hotelは、観光客の皆様にとっての快適さと利便性を追求、宿泊に特化した、まったく新しいコンセプトのホテルです。

シンプル&スタイリッシュな和モダン

"karaksa"モチーフが空間に上品な華やぎをプラス

上品な華やぎを旅にプラスします。

ホテル名でもある「唐草」文様のあしらいや和の照明など、 上品な華やぎと心が落ち着く和モダンなデザインコンセプト。洗練された機能性も心地よく、旅のシーンを演出してくれます。

からくさホテル札幌 コンセプトムービー

コネクティングルームの画像

ニーズに応える客室デザイン

隣り合う2部屋を自由につなぐことができるお部屋。
ファミリーやグループに最適なコネクティングルームで、さらに上質な時間をお過ごしいただけます。

3名部屋の画像

3名様グループにも

karaksa hotelはツインルームを基本にしながらも、3名様でご利用いただける客室を多数ご用意しています。お1人様当たりの料金もさらにお得にお使いいただけます。

セパレートバス・トイレの画像

使いやすさ重視の快適デザイン

シャワーブース、洗面台、トイレはセパレート型なので、複数人数で宿泊しても快適です(一部客室を除く)。

Wi-Fi、コンセントの画像

全館無料Wi-Fi

全館無料Wi-Fiに対応しており、無料でインターネット接続が可能となっております。また使いやすい位置にUSBポートや電源を設置しております。

滞在をより楽しく、快適にする館内施設

長期滞在にも対応した設備・サービスをご用意

滞在をより楽しく、快適に

滞在時間が長くなっても快適に過ごせるように。連泊でも飽きないような食事の工夫、ランドリー(有料)や喫煙室など、滞在のニーズに応えるように、充実した設備やサービスをご用意しております。

北海道の食材にこだわった朝食

賑やかな狸小路商店街に面しながらも落ち着いたモダンな店内で、北海道の食材にこだわった朝食ブッフェをお楽しみいただけます。

旅の疲れを癒す

男女別大浴場をご用意しております。客室とは違ったバスアメニティもお楽しみいただけます。一日の終わりに大浴場にゆったり入って、旅の疲れを癒してください。

滞在ニーズに合わせた設備

館内にある多目的ラウンジやランドリー(有料)、喫煙室など、滞在のニーズに沿った設備・機能を揃えています。

USBコンセント等の画像

USBコンセント等

全室ベッドボードにはUSBポートと電源を設置して快適でスムーズなネット環境をサポートします。

PAGE TOP