宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシュランザCHIBA 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
※なし※ 近隣コインパーキングをご利用下さいませ。徒歩1分圏内3カ所あり(料金お客様ご負担)

最終更新日:2024-09-11

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
京成線千葉中央駅西口徒歩2分|JR千葉駅東口徒歩10分|空港リムジンバス乗り場すぐ◎|コンビニ徒歩1分

最終更新日:2025-07-01

最寄駅について
京成線「千葉中央駅」西口より徒歩2分
JR線「千葉駅」東口より徒歩10分

最終更新日:2022-04-23

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2025-07-01

早着・延長料金について
15:00より前のチェックイン及び11:00以降のチェックアウトの場合、
お一人様1時間につき1000円の追加料金を頂戴いたします。

(例)1室2名13:00チェックアウト→追加料金4000円
※客室状況によってはお受け出来かねる場合もございます。必ず事前にお問合せください。

最終更新日:2025-07-01

深夜のチェックインについて
24時間フロントスタッフがおりますのでご安心くださいませ。
遅い時間のチェックインの場合はご一報いただけますと幸いでございます。
深夜0時以降は、防犯上の都合入口を施錠いたしますので、
自動ドア横にありますインターホンにてスタッフをお呼び出しくださいませ。

最終更新日:2022-04-23

キャンセル料について
【14名様まで】前日:20% 当日:100% 不泊:100%
【15名様以上】9日前:30% 前日:80% 当日:100% 不泊:100%

最終更新日:2022-04-23

    お支払方法について
    当館は全額前精算制となっております。下記のお支払方法がご利用いただけます。

    ・クレジットカード(JCB、DC、VISA、Master、ダイナース、AMEX、銀聯)
    ・QRコード(PayPay、d払い、楽天ペイ、auPAY、メルペイ、WechatPay、ALIPAY)
    ・電子マネー(iD、nanaco、WAON、QUICPay、楽天Edy、各社交通系)
    ※現金はご使用いただけませんのでご注意ください。

    最終更新日:2025-01-05

    宿泊者以外の方の客室利用について
    防犯及び消防法上の都合、宿泊者以外の方の客室への出入りはご遠慮いただいております。

    最終更新日:2022-04-23

    滞在中の客室の清掃について
    お部屋の清掃は9:00より順次おうかがいいたします。
    外出の際は、お手数ですがドアの内側にございます清掃指示マグネットを
    外側にお貼りいただきますようお願いいたします。

    『起こさないでください』のご指示の場合は、お部屋に入らず
    備品類をお部屋の外に置かせていただきます。
    特にご指示がない場合は、10:00以降に清掃スタッフがお部屋におうかがいし、
    ご不在確認後に清掃を開始いたします。

    清掃の最終受付は13:00でございます。
    上記時間以降の申し出はお受け出来かねますので、予めご了承くださいませ。

    最終更新日:2022-04-23

    出入り可能時間について
    防犯上の都合、深夜0:00~朝5:00の間は入口を施錠しております。
    カードキーをお持ちのお客様は、入口横にありますセンサーパネルにキーをかざすと解錠出来ます。
    カードキーをお持ちでないお客様は、インターホンにてスタッフをお呼び出しくださいませ。

    最終更新日:2022-04-23

    お支払い後に日程短縮が発生した際の返金について
    お支払い方法によっては、現地での返金が致しかねます。
    その場合は、お客様ご指定の口座に振込にて返金させていただきます。

    最終更新日:2022-04-23

    領収書の分割発行について
    個人名もしくは会社名で発行いたします。
    空欄及び上様では発行出来かねますのでご了承くださいませ。

    事前カード決済の場合は、マイページよりご自身での発行をお願いいたします。


    ~領収書の分割発行について~

    インボイス制度への対応のため、領収書の発行は1回の支払い・取引(会計)につき1枚の発行となります。
    1室1泊の宿泊料金を分割した領収書や宿泊料金の一部金額のみの領収書の発行はいたしかねます。

    ■分割発行が不可の例
    ×1泊1室16,000円の取引額を10,000円と6,000円に分割する
    ×1泊1室16,000円の取引額のうち10,000分だけを分割する
    ×同じ1部屋に複数名で宿泊し、宿泊者ごとに分割する
    ×複数部屋を一括でクレジットカード払いなどした場合に部屋ごとに分割する
    ×朝食付きプランを朝食料金と宿泊料金に分割する

    ■分割発行が可能な例
    ※但し、支払いをクレジットカード等で行った場合は、分割する領収書の金額ごとに別々に決済を分けてお支払い(個別決済)いただく必要があります。
    ○1泊目10,000円、2泊目16,000円の時、日付ごとで領収書を別々に発行
    ○1泊目10,000円、2泊目16,000円の時、1枚の領収書に日付ごと明細記載し発行
    ○滞在中に発生した追加費用と宿泊料金の領収書を別々に発行

    最終更新日:2025-07-07

    ポイントやクーポンを利用した予約の領収書について
    ポイントやクーポンの利用があった場合、ポイント・クーポン利用後の金額(ホテル現地にてご精算された金額)で領収書を発行いたします。
    ポイント・クーポンご利用分も含めた領収書の発行はいたしかねますので予めご了承ください。
    尚、ホテルにてご精算のないオンラインカード決済や、航空券などとセットのパッケージツアーについては、領収書をご希望の場合は予約サイトにてご確認くださいませ。

    最終更新日:2025-07-07

    ご朝食について
    料 金:お一人様1320円
    時 間:6時30分~9時00分(最終入店8時30分)
    内 容:栄養バランスを考えた健康的な和食&洋食バイキング。
        自分でお好きなネタを盛り付ける海鮮のっけ丼が大好評!

    最終更新日:2024-06-23

    大浴場について
    毎日6:00~9:30、15:00~24:00のお時間帯でご利用いただけます。
    ご利用の際はお部屋からバスタオルをご持参ください。
    コインロッカーご利用は100円硬貨が必要です。(利用後返却)

    最終更新日:2022-04-23

    宿泊者以外の方の大浴場利用について
    大浴場は宿泊者のみのご利用とさせていただいております。
    外来の方のご利用はご遠慮ください。

    最終更新日:2022-04-23

    館内自動販売機について
    地下にソフトドリンクの自動販売機をご用意しております。

    最終更新日:2023-07-28

    コインランドリーについて
    地下に2台設置しております。(洗濯:1回300円 乾燥:30分100円)
    フロントにて洗剤を無料でご用意しております。お気軽にお申し付けくださいませ。

    最終更新日:2022-04-23

    喫煙所について
    客室は全室禁煙でございます。喫煙されるお客様は地下の喫煙所にてお願いいたします。

    最終更新日:2022-04-23

    製氷機について
    地下に製氷機を設置しております。

    最終更新日:2023-07-28

    電子レンジについて
    地下に電子レンジを設置しております。

    最終更新日:2023-07-28

    宅急便発送について
    クロネコヤマト元払いと着払い共に承っております。
    梱包用のダンボールはお客様ご自身でご用意ください。

    最終更新日:2022-04-23

    医薬品のご用意について
    薬事法第24条の規定により医薬品のご提供は行なっておりません。

    最終更新日:2022-04-23

    最寄りのコンビニエンスストアについて
    徒歩約1分のところにファミリーマートがございます。

    最終更新日:2022-04-23

    宅急便受け取りについて
    フロントにてお預かりいたします。送付の際は、宿泊者名をご明記ください。
    予約確認が取れないもしくは送り主より連絡がない場合、受取を拒否することもございます。
    ※着払いはご遠慮ください。

    最終更新日:2022-04-23

    荷物の預かりについて
    チェックイン前及びチェックアウト後でもお預かりいたします。
    フロントへお気軽にお申し付けくださいませ。

    最終更新日:2022-04-23