楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ホテル1階には開放的なロビーがございます。都内の観光地図・交通案内にPC・wi-fiもご利用頂けますので。滞在中にご自由にお使いください。館内にはアルコール自動販売機もございます。
写真2 写真3 写真4
ロビーには無料のドリンクサーバーをご用意しております。紅茶・コーヒー・緑茶・ジュース・ミネラルウォーターがあります。滞在中はご自由にご利用ください。 ロビーには無料のPCがございます。各種調べもの等にご利用ください。プリントアウトが必要なお客様には有料にて印刷いたします。 館内にはミニキッチンもあります。電子レンジにIH調理器・流し台がございます。簡単な調理器具や食器類等の貸し出しも行っております。
写真5 写真6 写真7
各フロアーにはトイレ4か所・清潔なシャワールーム3か所ございます。また洗面台は各フロアーに4か所ご用意ございます。ドライヤーはフロントで貸し出しになります。 フロント前のロビーに暗証番号式の貴重品ロッカーをご用意しておりますので貴重品はロッカーにお預けください。 館内に24時間利用可能なコインランドリーがございます。洗剤は洗濯機から自動で出てきますので洗剤の購入は不要です