楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ ムリア ‐ ヌサ ドゥア, バリ(The Mulia - Nusa Dua, Bali) 空港送迎について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
2024年5月29日から31日に泊まりました。とにかく綺麗なホテルで外観や内装、プールやビーチからの景色が素敵...
2024年06月03日 19:12:29
続きを読む



空港送迎について

●送迎特典付きのプランをご予約のお客様
●別途料金にてホテルに送迎を依頼したいお客様

以下をコピー&ペーストし、例を参考に必要情報を修正した上で、ホテルに直接メールにてご連絡ください。

※当空港送迎のご依頼はホテルとのやりとりとなります。
楽天トラベルといたしましては一切の責任を負いかねますことをご理解ください。

⇒宿泊プランに送迎がついているか確認




メール件名:
AIRPORT TRANSPORTATION REQUEST (Rakuten Travel)

- ご予約代表のかたのお名前(ローマ字)
Guest name:
- 楽天トラベルのご予約番号
Rakuten Booking No.:
- 送迎が含まれるプランか否か
Plan inclusive transport?:
Yes or No

- ご乗車人数
Number of guests:
※下記は片道/往復送迎いずれかの場合、必要な情報のみをご記入ください。
- バリ島到着日
Date of Arrival:
(例) 23.DEC.2016
- 到着便名と到着時刻
Flight No. & Time of Arrival:
(例) QZ999 00:00am
- バリ島出発日
Date of Departure:
(例) 23.DEC.2016
- 出発便名と出発時刻
Flight No. & Time of Departure:
(例) QZ999 00:00am


記入した内容をもう一度ご確認いただき、
< booking@themulia.com >のメール宛にご送信ください。