ビュッフェ形式の夕飯は、どれも美味しかったが特に旬のアスパラのソテーが美味しく、おかわりしたほど。 アルコール一杯無料のプランだったので、満足した。 お風呂のお湯も良く、ゆっくり過ごす事ができた。
宿泊プラン
部屋タイプ