楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新前橋ステーションホテル 朝食・夕食のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

SINMAEBASHI STATION HOTEL 1階

〇●おくらや●〇

営業時間17時〜22時

※コロナの為営業自粛中

朝食はやっております‼

朝は朝食の食事処 7:00より8:30

こちらでは、おくらやの手作り朝食&夕食についてお伝えします。

写真2 写真3 写真4

●【卵屋から直仕入】 当ホテルは、卵屋から直接仕入れをしているため新鮮で粒の大きい美味しい卵を使用しています。毎朝の朝食で、生卵・煮卵・温泉卵・ゆで卵・この4種類で毎日変えてお出ししております。飽きずにお楽しみいただけると思います。
●【手作り煮物とサラダ類】 いつも手作りでお出ししております。お客様が美味しかったと思って頂けるように愛情込めてお作りさせて頂いてます。食べてホッとできますようにと。 ●【安心安全なサラダをどうぞ】 完全人工光型植物工場内で農薬を一切使用せず栽培した安心野菜を提供しています。とても新鮮でお口に入れた瞬間から違いがわかると思います。
写真5 写真6 写真7

●【お泊りのお客様限定定食】 1階のおくらやには、お泊りのお客様限定の定食がございます。3種類あり、うどんかそば選べます‼
>うどんorそばミニネギトロ定食
>うどんorそばミニかき揚げ定食
>うどんorそばミニ鳥丼定食
【お値段 980円(税別】 数量限定の為、団体はご用意出来ません。ご了承ください
●【ネスカフェアンバサダー】 当ホテルのコーヒーはネスカフェアンバサダーを提供しております。アクアクララの新鮮なお水を使い、お入れするのでとても味わい深く飲みやすいです。ぜひ、朝食後に‼
☆一杯 300円(税別)
●【朝食はオボンスタイルで運んでおります!!】 昔からお客様お1人ずつオボンで提供しております。このご時世だからこそピッタリではないでしょうか。自分で取り分ける心配もございません。お客様の為だけにお運びさせて頂きます。